アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月09日
おかしなコメント
最近、急に、おかしなコメントが多くなりました。

そのたびに削除しているのですが、他に良い方法はないのでしょうか?

それもそのコメントは、すべて同じ記事に対してです。決して、記事がいやらしいものではないのですが。

2009年04月30日
ゴールデンウィークにアフィリエイト
ゴールデンウィークが始まりましたね。

私も、ついにゴールデンウィークの予定が決定しました。
5月2日まで仕事をしますので、内容に関しては、次回報告したいと思います。

まだ、ゴールデンウィークに予定がない人は、アフィリエイトを始めてみませんか。
初心者なら、A8.netがおすすめですね。
Let's try!




2009年02月03日
インターネットの奥深さ
私は、インターネットを始めて、15年程になるでしょうか。

社会人を経験したあと、再度、大学院の門をたたいた時に、マックを購入。当時、カラーのモニターが出始めたときでした。

大学院ですから、論文作成のため、検索は良くやっていましたが、インターネットでは、ニュースを読むぐらいでした。

最近、ブログとアフィリエイトをはじめて、みなさんのブログを読みながら、世の中には、いろんなサイトがあり、楽しいな、と思い始めました。

この15年間、私は、何をしていたのでしょうか?

本日は、レビューブログというものを見つけました。

「企業からの情報をブログで紹介して、ポイントを貯める」というものだそうです。
もしかしたら、昔憧れた、コピーライターになれる可能性もあるということでしょうか?

こんな情報、みなさんには、当たり前なんでしょうね。
レビューブログ

2009年01月05日
年末ジャンボ宝くじ
私は、宝くじを買っても自分で当選番号を見ることはありません。(続きを読んでください)

神頼みでなく、自分で稼ぐことが必要でしょう?あなたは、下記は、登録されてますか?

アフィリエイト

2008年12月22日
サンタさんもたいへん!
クリスマスが近づくと、サンタさんの準備もたいへんです。
こっそり子ども達が、欲しいもの。サンタさんからもらいたいものを聞き出さなければいけません。同じ学年の子どもの中には、冷めている子どももいて、「サンタさんは、お父さんやお母さんだ!」と言う子もいます。
そろそろ我が家も、それに気づいても良い歳なのですが、まだまだ、信じているようですので、今年もサンタさんになることにしました。子どもの準備は済ませたのですが、子どもが、「どうしてパパやママには、プレゼントがないの?」と質問されました。

それで、今回は、パパとママにもサンタさんからのプレゼントを準備しました。これを準備したことで、財布が寂しくなってしまいました。こんなときには、アフィリエイトですね。

みなさんの中にも、私と同じような方はいらっしゃいませんか?いっしょにアフィリエイトをやりませんか!


━━★PR★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おこづかい稼ぎの定番A8.netで今話題のアフィリエイトを始めよう!

最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ
やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、
購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる!

アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット)
がおすすめ!!

今なら抽選で10万円分旅行券が当たるキャンペーン実施中!!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCM8U+FW5L4I+0K+ZXXSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★PR★━━


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。