アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月16日
『イースI&II クロニクルズ』
時をさかのぼること、八百年。

秩序と自由の国、イースが誕生した。
イースは、美しいふたりの女神と知恵と徳の深い六人の神官によって治められやがて、緑溢れる恵み多き国として素晴らしい繁栄をとげることになった。


 

2009年03月04日
ゲーム狂
我が息子。

帰って来るなり、玄関にランドセルを放り投げて、どこやら遊びにいきます。
5時には、帰って来るように言ってますので、5時ぎりぎりには帰ってきます。

しかし、その後は、ゲームばっかりです。呼んでも返事もしません。時間を決めて、遊ぶのであれば、怒らないと言っているのですが、なかなか止められないようです。

それで、いつも私のカミナリが落ちる事になります。

今日は、水曜日ですので、下校時間が早いので、もうすぐ帰ってくるでしょう。雨も止んでいますので、またまた、どこかに遊びに行くのでしょう。

こんな子どもには、ゲームはかってあげられないですよね。 

しかし、下記のようなCMを見ると、ゲームは楽しそうですよね。
 
 

2009年02月13日
DANCE Wiiソフト
我が家に、Wiiがやってきた話は以前に投稿しました。

娘は、先日、Wiiミュージックというソフトを買ってきて、ひとりで遊んでいます。子どもは、好きで良く遊んでいますが、私は、ちょっと?

最近子どもが、ダンスのソフトが出るから、買って欲しいといい始めました。

ダンス!
「サタデーナイトフィーバー」「フラッシュダンス」など、私も当時はまってディスコに通ったものです。(年齢は、内緒ウインク

もしかして、このソフト、私がこっそり買ってしまうかも。

みなさんもいかがですか!いっしょにダンスしましょう!

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。