アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月12日
セレブの入浴
久しぶりにセレブネタを。

セレブの入浴と言えば、やっぱりバラ風呂ですかね。


しかし、ちょっとバラの数が少なくてさびしいですかね。

2009年07月13日
一家団らん
週末は、家族で大都会まで行ってきました。

泊まったホテルも雰囲気が良く、のんびり出来ました。

やっぱり一家団らんが一番ですよね。
 

2009年07月11日
こんな雨の日は!
本当に雨が続きます。
梅雨ですから、仕方ないかもしれません。
愚痴を言っても何も解決しませんから、こんな時には、家ののんびり「ひかりTV」も良いかもしれません。
 

2009年06月27日
お便りフォトサービス
「お便りフォトサービス」をご存知ですか?

携帯電話やパソコンから写真を送るだけで、離れた場所のお便りフォトパネルに写真を表示する、かんたん・気軽に写真を楽しむことができるサービスです。

これなら、田舎の両親に孫の写真をすぐに送ってやれますね。
運動会やピアノ発表会など、見に来れなくても、瞬時に見れるわけですね。
なかなか良いサービスですよね。
早速、私も申し込みました。あなたもどうですか!


2009年06月19日
カブトムシの孵化
ちょっとブログ更新していませんでした。

早速ですが、昨日、隣の部屋でゴソゴソと音がするのです。
別に、酒に酔って、耳鳴りがするわけではないようです。

覗いてみると、壁にカブトムシが2匹。雄と雌がとまっていました。

今年の1月より飼い始めたカブトムシが孵化していたのです。

次回、写真を撮ってアップします。

2009年06月05日
ドライブ
独身の時代に、マツダのロードスター(カラーはグリーン)に乗っていました。

結婚するときに、「こんな親不孝車は、売りなさい。」と言われ、しぶしぶ売りました。

今では、子どももいますので、ロードスターを買いたくても、絶対許可してくれないでしょう。

しかし、この気候が良いときには、オープンカーでドライブをしてみたいものです。

こそっとレンタカーを借りて、ドライブでも行こうかな。

しかし、こんなブログに書いたら、嫁さんにチェックされて、すぐにばれてしまいますね。

ところで、今は、ちょっと使うものがいる時には、何でもレンタルがいいですよね。




2009年05月23日
英語も大事ですが!
英会話も大事ですが、着物の着付けも大事です。

どういうことかというと、以前、アメリカで生活していたときに、妻は、着物の着付けを勉強していきました。

着物を持ってアメリカへ行ったのです。

アメリカで生活すると、夫婦でレセプションに参加することがあります。そんな時には、着物を着ていくと、みんなの注目の的です。そういう意味で、英会話も大事ですが、着物を着れる事も大事です。

日本の伝統文化も再確認してみませんか!
できれば、着せてあげられるようになるともっといいですよ。また、着せてあげると、とても喜びます。



2009年05月19日
電動自転車
ココナッツの話題から。
昨日、ココナッツを飲んでみました。
kajikaさんが心配されたように、ココナッツの殻は硬いのですが、とんがった方の硬い殻が取り除いてありましたので、この部分を包丁で切ると、ストローがさせるくらいの穴が出来ますので、ストローで飲むことができました。

味の方は、悪くはないのですが、私は、香りがダメでした。どうも鼻の奥に、この香りが付いて今でも残った感じです。

ということで、本日は、電動自転車の話題です。

私の妻は、ペーパードライバーです。田舎に住んでいますので、車がないとどこにもいけません。しかし、妻は、車に乗ろうとしません。田舎の友だちが、そろって「車を運転したら。」と言ってくれるのですが、ダメです。

そこで、妻の日頃の移動は、すべて自転車です。先日、新しい自転車を購入しました。電動自転車にしたら、と言ったのですが、妻は、電動自転車は高いので、3段ギアの付いた自転車を買いました。

こんなしっかり者の妻のために、頑張ってセレブになり、電動自転車を買ってあげたい夫です。





ここまで読んでもらった人のために、裏事情を書くと、妻が車の運転をしないので、いつも私は、アッシー君です。休みの日にもゴルフにもいけないのです。これを何とかしたい。そのために、電動自転車を買いたいのです。

アッシー君をしているので、いつも夫婦いっしょ。それが、夫婦円満の秘訣かもしれませんが。

2009年04月14日
定額給付金
定額給付金が支払われた自治体もあるようです。

私の住んでいる自治体でも、調査・受付が始まりました。我が家も早速、申請しました。
申請しましたが、私の財布に入るかは不明です。

結局、生活費ということで、消えていくのでしょうか?

あるいは、6月には、娘のピアノコンクールの全国大会がありますので、その時に旅費として使って終わりでしょうか?

現在、1000円分のAmazonギフト券があたる定額給付金のアンケートがあります。あなたも、アンケートに答えて、1000円ゲットしませんか!



2009年04月10日
ETC
日頃、高速道路を使うことがないので、ETCは必要ないと考えていたのですが・・・。

私の場合、年に数回高速道路を使います。使うとすれば、週末ですので、ETCがあれば、1000円で済むわけですから、いつかは、元を取り返すことができるのです。

早速、来週末に高速道路を使うことになりました。ETCを購入を考えて、下記のホームページをチェックしてみたのですが、在庫なし。3月末には、ETCの在庫がないと、マスコミが取り上げていたので、もう、落ち着いたかと思ったのですが、やっぱり、今でも在庫がないようです。

もう少し、時間があります。毎日、下記ホームページをチェックして、ETCを手に入れたいと思います。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。