アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月16日
『イースI&II クロニクルズ』
時をさかのぼること、八百年。

秩序と自由の国、イースが誕生した。
イースは、美しいふたりの女神と知恵と徳の深い六人の神官によって治められやがて、緑溢れる恵み多き国として素晴らしい繁栄をとげることになった。


 

2009年07月13日
一家団らん
週末は、家族で大都会まで行ってきました。

泊まったホテルも雰囲気が良く、のんびり出来ました。

やっぱり一家団らんが一番ですよね。
 

2009年07月11日
こんな雨の日は!
本当に雨が続きます。
梅雨ですから、仕方ないかもしれません。
愚痴を言っても何も解決しませんから、こんな時には、家ののんびり「ひかりTV」も良いかもしれません。
 

2009年07月10日
あなたの塩分摂取は、大丈夫?
日本人の塩分摂取量は、男性:12.2g、女性:10.5gだそうです。
国の目標値は、男性10g、女性8g

日本高血圧学会のガイドラインは、目標値6g/日です。

私って詳しいでしょう!その理由は、下記の動画を見てもらったら、わかりますよ。

 

2009年07月09日
昼食2
今日も時間がなくなってしまいましたので、本日の昼食紹介で終わりたいと思います。


ヘルシーでしょう。

2009年07月08日
1曲99円、懐かしのアノ曲が、ココからダウンロード
最新のJ-POPから洋楽、ジャズ、クラシック、懐かしの曲まで、

なんと、

100万曲以上の楽曲を、無料で試聴できるんです♪

しかも、

1曲99円から購入・ダウンロード可能です♪




2009年07月07日
セレブの昼食
本日、久しぶりにブログを覗いて見たら、7月2日からブログの更新をサボっていました。

なかなか毎日更新するのは、難しいですね。そこで、考えました。しばらく、我が家の昼食シリーズとして、写真をアップしていきたいと思います。

本日の、昼食です。ダイエットメニューです。(昨夜の残りがほとんどかな)
梅ジャムで作ったドレッシングが、本日のおすすめです。

2009年07月02日
工藤投手2勝目
横浜ベイスターズの工藤投手が、今期2勝目です。

私のプロフィールに書いていますように、工藤が西武時代より、似ていると言われていました。
私が、就職したときに作った野球のユニフォームは、当時の西武のユニフォームに似ていましたので、背中には、47 KUDOUとつけました。もちろん補欠でしたが。

それで、工藤が勝つと自分が勝ったみたいでたいへんうれしく思います。

工藤が今期2勝目。46歳です。

もうちょっと若かったら、WBCにも参加できたんでしょうね。
子どもの野球選手にしようかな。工藤の息子ということで、マスコミが取り上げてくれないかな。








2009年06月30日
腋臭
下記の広告は、「最近、パパが臭くないんだよ」となっていますが、今のところ、子供から臭いと言われたことはありません。

年齢とともに、加齢臭が出てくるのでしょうか?

今回、私が、この広告が気になったのは、私の子どもが、運動した後に、少し汗に臭いがします。この臭いでいじめにでもあったら、嫌だなと思って、使ってみたくなりました。

みなさんの中には、そんな心配はないですか。




2009年06月27日
お便りフォトサービス
「お便りフォトサービス」をご存知ですか?

携帯電話やパソコンから写真を送るだけで、離れた場所のお便りフォトパネルに写真を表示する、かんたん・気軽に写真を楽しむことができるサービスです。

これなら、田舎の両親に孫の写真をすぐに送ってやれますね。
運動会やピアノ発表会など、見に来れなくても、瞬時に見れるわけですね。
なかなか良いサービスですよね。
早速、私も申し込みました。あなたもどうですか!


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。