プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2009年10月08日
読書の秋
とうとうワイアレス電子ブックリーダーKindleが、日本人も購入できるようになりました。今は、円高ですから、この時期に買うことはおすすめですね。

リンクに表示されるテキスト

2009年09月21日
魚釣り
連休になりましたが、何の予定もない我が家です。

予定がないので、子どもと近くの川に魚釣りに行ってきました。

子どもにとって初めての川釣りです。

釣ってきた魚を食べたいというので、夜はバーベキューです。


予定のない我が家でも、子どもは、結構楽しんだ一日でした。

親は、クタクタですけど。

2009年09月16日
工藤公康投手
横浜の工藤公康投手が戦力外通告をうけました。

工藤投手は、現役続行の意思を球団に伝えたということです。

私のプロフィールの似ている有名人は、横浜の工藤公康投手です。それで、私は、個人的に応援しているわけです。

再度、どこかの球団で投球できることを祈っています。

がんばれ!工藤公康投手!

2009年09月08日
秋の味覚
朝夕は涼しくなってきました。

秋ですよね。

久しぶりの投稿は、秋の味覚「栗ごはん」です。

健康のために、玄米を使用しています。色的には、白米の方がおいしそうに見えますよね。

2009年08月12日
セレブの入浴
久しぶりにセレブネタを。

セレブの入浴と言えば、やっぱりバラ風呂ですかね。


しかし、ちょっとバラの数が少なくてさびしいですかね。

2009年08月11日
我が家のメタボ君
久しぶりにブログをチェックしてみると、8月は、一度も投稿していませんでした。

これでは、いけない。セレブの名に恥じます。と、いうことで、セレブの家では、子どもの栄養が良いのか、メタボ君になってしまいました。

こんな事で喜んでいる、我が家の愚息。こんなことしないで、早く夏休みに宿題をやってくれ。

2009年07月30日
ビーズ教室
我が家の嫁さん。
今日は、ビーズの先生に来てもらい、ビーズ教室です。嫁さんの友だちもたくさんやってきており、私のいる場所がありません。

出来上がったネックレスとブレスレットです。


どうでしょうか?
センスありますか?

下記にリンクしたお店も良いですが、我が家もビーズ屋さんを始めることができるでしょうか?

























2009年07月23日
飲食店ホームページ
先日、四国に行ってきました。
日中は、仕事ですので、食事も、弁当を買って済ませましたが、夜は、地元のおすすめメニューで一杯やりたいところです。

そんな時に、仕事関係の人に教えてもらいましたが、ホームページでチェックも忘れません。やっぱり、ホームページは、大事ですよね。
飲食店のホームページを簡単に作ってくれるそうです。
それに、更新も簡単だということです。更新が簡単じゃないと、ホームページも大変ですよね。
ちなみに、当社のホームページも錆付いています。飲食業ではないので、これは使えません。残念。



2009年07月18日
ゲーム感覚で英会話トレーニング
今日から子ども達は、夏休みです。

朝からテレビゲームをしていました。これでは、いかん。何とかしなければ。

こんなキャッチコピーを見つけました。
「ゲーム感覚で英会話トレーニング」
この夏は、これで決まりですね。



2009年07月17日
生ハム
先日立ち寄ったレストラン。

スタッフの感じが良く、ファンになってしまいました。もちろん、味も抜群です。

いっしょに連れて行った子ども達は、カウンターに置いてあった生ハムに興味津々。

向学のために、生ハムを注文。

ハムをそり落とすところを見て、子ども達は大喜び。

我が家のキッチンにも、購入して置こうかな。学校から帰った子ども達のおやつになってすぐに無くなるかな。



>> 次へ