アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

癒し系ランナー



僕の癒し系はジョギングです!夕方の日が暮れ始める頃に河原を走る!!これが清々しくて気持ちがいい!!周りのランナーも一生懸命に走ってる。

常に走っていたいので走る速度をキープ!!暮れかかる夕日を見て若いころにシゴカれた部活の時間を思い出す。

辛いけど貴重な時間だったなぁと、健康的によりも悩みやストレス発散として走ってるんだよ!!大体10キロくらいは走るね!!今の時期なんか汗を全部しぼりとれるから気持ちいいよ!!

癒し系の男の生き方



翌朝は、曇りだった。

彼は目を覚ました。

癒し系の女はすでに起きていて、ドアから中を覗いてみれば、弟の残していった車の雑誌を興味深げに眺めている後姿があった。

それを確認して、ほっとする。

女の正面に回り込んで、食事を買いに出かけることを告げて、ジャージ姿のまま近くのコンビニに向かう。

昨夜の出来事を忘れたわけではなかった。

あの女は何か隠している。

隠しているというより俺達を相手にしていないという印象だった。


癒し系の基準はどこ?



癒し系のほんのりした雰囲気が大好きだ。

辛いことばかりの現代社会に置いて癒し系の存在はおおいに役立つ。

ただ少し方向性を間違えると癒し系じゃなくて電波系になってしまう。

知り合いにも自称癒し系がいるが、会話がなかなか噛み合わず宇宙と交信しているような錯覚に陥る事がある。

おそらく本人はほんのりした雰囲気だから癒し系だと思っているのだろうが、私から見たらそれは何も考えていないだけだと日々思っている。

ちなみにその事を正面から告げたがやはり会話は噛み合わず昨日の晩ご飯のおかずの話しをされた。

もしかしたら彼女は本当に宇宙人なのかもしれない。

X癒し系→○天然系



私よく癒し系って言われるんですよね〜。

自分ではどこが癒し系なのかさっぱり?なんですけどぉ。

なんか知りませんけどぉ、実は私、ホントは天然系なんですよね〜。

間違えないでほしいんですケド。

でも、いちいちつっこむ事じゃないし〜。

よぉく考えたらどっちも似たようなものかもしれませんし〜。

あ〜なんかお腹すいてきちゃった。

スーパーカップの抹茶味でも食べようかな〜。

癒し系の癒しパワーに癒され状態。



癒されたい癒されたい。

めっちゃ美少女に優しくされてまったり太ももの上で寝転びながら幸せタイムで癒されたい。

ご飯を一緒に作って一緒に食べたい。

ほっぺについたご飯粒をついてるよ!って言われてペロっとされたい。

めっちゃ美少女じゃなくてもいい。

通勤途中にすれ違うあの子、電車の中で静かに本を読むあの子でもいい。

癒し系の癒しを全身で癒しに癒されいやらしい。

間違えた。

癒されたい。

癒し系との新婚生活



俺もそろそろ癒し系の女の子とでも、探して結婚しようかな??どうしたら、結婚ってできるんですかね???一回だけでもいいから結婚生活っていうのに、ビックリするくらいしたいと思ってるんですよ。だって新婚のヤツの話を聞いてたら、すっごい楽しそうなんですよね。だから、新婚生活を俺も味わってみたいんですよ。まぁ〜初めだけだと思ってる方もいるかもしれないですけど、初めだけでもいいから新婚生活をしてみたいんですよ。
PR⇒http://fu-switch.com/pref-13/place-78/genre-2/

癒し系に感銘を受けた



月日は流れて7月末を迎えた。今月分の月末テストも終わって、高校生活最後の夏休みが始まる。自分の月末テストの平均点が明確になる。僕は蓄えた中の下の平均点を削る結果になってしまっていた。「下がったって・・・どくらいなの?」「30点ぐらい」勢いで言ってしまったが、結構な下がり具合だった。このまま話を続けるなんてことをすると、母が怒ることは必須。ただでさえ最近、癒し系だった母が、ピリピリしているのだった。

メンヘラはお断り

時代のご時世のせいとも言うべきか、最近の女性はメンヘラな人が多い気がしますね。

何か嫌なことがあるとすぐに情緒不安定になってしまい、何も取り組む気力がなくなってしまう。

個人で解決できる問題ならいいんですが、最近の子はよく周りの人に依存するんだ。

例えば彼氏がいたとしよう。

すると私が不安で落ち込んでいるときくらい一緒にいてよと泣きながら怒り出す。

こんな付き合いはごめんなので、自分は癒し系の女性と付き合いたい。



癒し系の女性なんているのか



まず、今は、癒し系な彼女が欲しいと思うんだよね。やっぱり、そんな女性は、メールでもマメに送ってくるし、そういう態度で、相手に不満や不安感を与えないんだな。今の仕事が忙しいといっても、メールを書くj感位、いくらでも作れるんだから。数分あればいいんだからね。男性を天秤にかけたり、変に待たせたりしないよね。断るなら、断る、続けつなら、続ける、相手の男性が迷ったりしない様にしないといけないな。そんな女性ばっかりだよ。まったく。

癒し系の先生の話



ある日、チャットルームに入っていみると「どうしよう。俺って、好きな女の子いるんだけど、告白ができない」って言う人がいました。それで、何となく勝手にオタクかな?って思っていました。癒し系の私は恋話の相談にのってあげて、仲良くなって友達登録をしました。1対1のチャットをして「学校生活をと送るのって社会性をみにつけるためなんだよね?」と聞かれたので「わたしは学校で好き勝手してたから、社会性が無いのかもね」などと話していました。
人気サイト⇒人妻専門ホテヘル|さくらん 大阪日本橋店
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。