アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

ルミナスプラス フッ素コーティング 片手圧力鍋 3.2L       Yahoo! ショッピング

エコ梱包で 届きました
圧力鍋 梱包.JPG

箱の凹みもなく 一安心
圧力鍋 1.JPG

圧力鍋 2.JPG

圧力鍋 3.JPG

目皿付きです
圧力鍋 4.JPG

圧力鍋 5.JPG

フッ素コーティング
圧力鍋 6.JPG

底の厚みがある分 重い
圧力鍋 8.JPG

圧力鍋 7.JPG

旧圧力鍋と 新圧力鍋
圧力鍋 新旧.JPG

長年活躍してくれた 同じメーカーの圧力鍋
旧圧力鍋.JPG
長い間 事故もなく ありがとうございました

かなり長い間活躍してくれた圧力鍋もおもりのバネが取れ、時々圧力がかからなかったりが目立つようになりました。

買ってから一度もパッキンの交換もせず使い続けていたのですから、今考えると事故が起きなくて良かったと思います。

そこで、新しい圧力鍋の購入を考え色々比較しこの商品を購入しました。

パッキンの交換の目安は一年間ということなので、今度はちゃんと取り替え出来るだけ長く大事に使いたいです。

今まではブロック肉を煮る前の段階で、焦げ目を付けるのにフライパンを使いその後圧力鍋に移し煮ていましたが、フッ素コーティングのお陰で一度で済むようになりました。

前の圧力鍋では調理後鍋の内側にこびりついた細かい汚れをこすり落とすのに手間が掛かっていましたが、新しい圧力鍋は私にはズッシリとくる重さで調理後のすすぎがちょっと大変ですが、汚れも簡単に落ちるので後片付けがぐ〜んと楽になりました。

フッ素コーティングのキズや剥がれも心配しましたが、手頃な価格なので数年使って買い替えても惜しくないと思います。

出番も多くなり、やはりフッ素コーティングの圧力鍋にして良かったと思っています。


by カエレバ


肉じゃが
肉じゃが.jpg
圧力がかかったら火を止め 自然放置

煮豚
煮豚.jpg
7〜10分加圧後 自然放置で出来上がり

ポテトサラダ
ポテトサラダ.png
付属のレシピブックを参考に 作ってみました



人気ブログランキング

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。