アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月21日

ニューダニ退治シート    サンステージ

ポスト投函されましたニューダニ退治シート 1.jpg

ニューダニ退治シート 2.jpg

ニューダニ退治シート 3.jpg

必ず刺されるわけではないけれど、刺されると長期間ずっとしつこい痒みがぶり返し安眠出来ない日が続きます。

そんなダニ刺され防止の為に梅雨入り前に配置したくて、毎年今頃購入します。

今回は5枚+1枚おまけで送料込み1,000円(購入時)のこの商品を見つけ購入しました。

はっきり目に見える効果というのは判りませんが、配置した年はしつこい痒みに悩まされることがないので、効いているのだと思います。


2016年05月03日

長命草(フコイダン・クロレラ入) サプリ専門SHOPシードコムス

メール便でポスト投函されます
長命草 1.jpg

長命草 2.jpg

長命草 3.jpg

長命草 4.jpg

野草酵素をサービスに 頂きました
長命草 おまけ.jpg

「ボタンボウフウ」のサプリのネット広告で、ほうれい線が目立たなくなるという商品を見掛けました。

「値段が張るので続けるのは無理だなぁ・・・」と商品名は忘れましたが、「ボタンボウフウ」という名前は覚えていました。

「ボタンボウフウ」で調べてみると、こちらのサプリのタイムバーゲンの商品を見つけました。

商品説明には 「日本最西端、与那国島に自生する『長命草(ちょうめいそう)』は、島では健康に良いとされお茶や食事に取り入れられています。
更にフコイダンやクロレラも独自に配合しました。」 と書いてありました。

もっと詳しい効能はと調べてみると、

チョウメイソウ(長命草)、サクナとも呼ばれるボタンボウフウ(牡丹防風)は、ビタミンEやビタミンCやカロチン、カルシウム、食物繊維、ルチンやクロロゲン酸などのポリフェノールがとても豊富、特殊成分のイソサミジンには、高い血管拡張作用もあります。

様々な効果・効能が期待できる長命草を使ったレシピなども紹介。

長命草と呼ばれるボタンボウフウ(牡丹防風)(サクナ)の効果効能がすごい!


苗も販売されていましたが、




種もありました!



アンチエイジング効果も期待出来るということなので、飲み続ければシワやシミを防ぎ冬場の乾燥肌防止や美肌に近づけるかしら? と淡い期待を持って、お試しなのでサプリを購入してみました。

タイムバーゲンは終わってしまったので今は通常価格に戻っていますが、ショップで「タイムバーゲン」で検索するとその時点でのお買得品が見つかりますよ。




<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。