アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月18日

ダニ捕りシート   R-Style   

ゆうパケット便で届きます
ダニシート 梱包.jpg

ダニシート .jpg

数年前夜寝ている間に虫に刺され、その痒みが何日も続き忘れた頃にまたぶり返すなど、しつこい痒みに悩まされたことがありました。

蚊に刺された痒みとは違うしつこい痒みは、たぶんダニのせいではないかと思い、それからは布団の下や押し入れにダニシートを配置しています。

うっかり買い忘れて以前のようなひどい目に合わないように。



タグ:便利グッズ

トランクス   ニッセン  楽天市場店

ニッセン 梱包.jpg

サイズが合えばお買い得!
ニッセン 商品.jpg

夏に向けて、涼しくてしかも安いトランクスを探していた主人が見つけた ニッセン  楽天市場店 の下着です。

デザインや色柄は二の次でも、在庫がありサイズが合えばお買い得な商品がいろいろあるみたいです。

ちょっと派手な感はありますが。


Tシャツ   無地Tシャツ Tshirt.st 楽天市場店


ゆうパックで届きます
Tシャツ 梱包.jpg

Tシャツ.jpg

夏の暑い時期一日に何度も着替えることを考えると、洗い替えにTシャツは何枚も欲しいですね。

こちらのショップのTシャツはお子様から男女、やせ型の方からふくよかな方まで、サイズも豊富でいいですね。

多くの品揃えと低価格を目指して運営されているようです。

購入者本人も「もう少し買おうかなぁ・・・!」と言っているほどですので、商品の見た目も着心地もよく大変満足しているようです。


<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。