アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

ノングレア画面保護フィルム 他   Amazon

梱包.JPG

開梱.JPG


スマホ 保護フィルム(購入時 702円)と ハードケース(購入時 691円)
スマホ 保護フィルム.JPG

前のスマホの時に貼ったフィルムが貼りづらく、気泡が入ったりシワが寄ったりしたので、一度剥がして洗ってからセロテープで埃を取りながら貼り直した事がありました。

その時の事を思い出し気後れして購入後しばらく貼らずに使っていましたが、覚悟を決めて(大袈裟ですみません)貼ってみると、何の事はない一度で簡単にキレイに貼れました。

ハードケースもしっかりしていてとても良いです。



購入後一年半ほど気に入って使っていました。

洗って水切りカゴに入っていた香りマグカップを、使おうと取り出してみるとヒビが入っていました。

どうも主人がマグカップをどけないで、下にあった食器を取り出したことが原因らしいです。

(それからは薄めのガラス類の食器は上に積まないで水切りカゴの下の方に置くようにしています。)

普通に使っている分には、ガラスということをそれほど気にしなくても大丈夫なくらい丈夫なので、また同じ物を買うことにしました。

本当は私が使いたくて買ったのですが、今は主人専用になっています。



<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。