アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パンデミック・マーケティング

パンデミック・マーケティング



インフルエンザは、発生すると世界的に広がりやすい傾向にあります。
歴史を振り返ってみると、『第一次世界大戦は、インフルエンザの大流行によって終結した。』と言われています。


このようにある感染症が全国的・世界的に大流行することを、パンデミックと言います。爆発感染とも言われます。


もし、あなたのメッセージが、ウィルスの広がるように、
人から人へ、更にその人から別の人へと伝わるとしたら、どうなるでしょう?


伝わるときにメールアドレスを手に入れられたら、
あなたは一気に見込み客リストを手に入れられます。

※メッセージに共感してくれた人たちがメールアドレスを登録するので、法律の規定に沿ったやり方です。しかも、濃いリストです。


そして、その濃いリストの人たちが望んでいる、つまりリストの属性に沿ったアプローチをすれば、理論上、ビジネスが成功しないわけがありません。


この仕組みを、一般には、ヴィールス(ウイルス)広がるようにと言う意味で、
バイラルマーケティングと言われています。
ここでは、世界的に一気に広がるという意味で、パンデミックと名づけているようです。

バイラルマーケティングの考え方自体は、それほど特殊ではありません。
つまり、誰でも、調べて、始めることができます。


ただ、その実際のビジネスとして成り立つ仕組みを考え、実行するにはかなりの学習と努力(時間)が必要です。

バイラルマーケティングを学んだ上、
具体的に、何をどうすればよいのか、考えだすのは、短時間では至難の業と言えます。


もし、あなたがビジネスを始めたい、少しでも生活を改善したい、そうお考えなら、
上記の仕組、バイラルマーケティング・リストマーケティングを学びながら、
そのシステムを利用してみませんか?

ささやかな自己投資です。

もしかすると、これであなたの人生が、劇的に変わるかもしれませんよ。


詳しく知りたい方は、次をご覧ください。
『爆発感染パンデミック』詳細


『自動オファー機能』について


そうそう、このシステムでは、あなたがシステムを使ってリストを集めたなら、そのリストの人達にあなたに代わってアフィリエイト(成果報酬型広告)をしてくれることになっています。

これを『自動オファー機能』と呼んでいます。

つまり、最初のリストをあなたが集めさえすれば、
自動的に、アフィリエイト報酬も期待できます。

夢のような話でしょうか?


そんなことはありません。

あなたにとっては、とても良い話ですが、
システム運営者にとっても、このくらいのサービスをしてもいいかな、
というほどの良い話だと思うのです。


報酬の仕組みは・・・
システム側からリストへアプローチするときは、
あなたのリストへは、あなたのアフィリエイトリンクで商品・サービスを紹介するので、
あなたの名前や顔はでませんが、あなたは報酬を期待できるのです。
※但し、一部のリストは除かれます。


一方、
システム運営者は、直接あなたのリストに本人として対応します。

しかも、あなただけでなく、多数のユーザーのリストを利用できるのですから、
あなたをはるかに超えた力・影響力を持てるでしょう。


だから、販売者が常々言っている、『あなたとわたしは運命共同体』とか、
『慈善事業ではない』とかは、てらいでもなく、正直な本心でしょう。


私は、これらも考えた上で、このシステムをあなたにご紹介しようと決めました。


でも、
申し込むかどうか、決定するのは、あなたです。
行動するのも、あなたです。

もし、あなたがお申込になる場合は、こういうことも良く考えた上で、行動してください。

なお、2013年10月24日(23:59:59?)までは、モニター価格の、更に特別価格で申し込めますよ。


まずは、詳細をご覧になってはいかがでしょうか?
『爆発感染パンデミック』詳細・お申込


<追伸>
名前や顔を出さなくとも、ある程度までは収益をあげられるのは、魅力かもしれません。

しかも、事故や病気で継続的な努力を続けられなかった場合でも、
過去の努力に対して自動的な収益の手段があるのは、
魅力です。

この記事へのコメント

   
プロフィール

M
リンク集

情報起業家を応援します! インフォタイプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。