アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月05日

クレンジング不要ミネラルファンデ【ETVOSエトヴォス】は保湿コーティングで乾燥肌の方にもおススメ

ミネラルファンデーションは、クレンジング不要洗顔だけで落とせるので、お肌にとっても優しいのが特徴です。


エトヴォスのミネラルファンデーションは、独自技術によってパウダーを保湿コーティングさせて「乾燥させない・くずれない」を実現させました。

etvos_6_5_4.jpg


石鹸や洗顔料で簡単にメイクを落とせるので、もうクレンジングでゴシゴシしなくてもいいのです。


ニキビや敏感肌・乾燥肌といったお肌のトラブルがある方でも安心して使用できるようです。


ちなみに、美容皮膚科「麗ビューティー皮フ科クリニック」では、施術後に使用できるという理由で、エトヴォスのミネラルファンデーションを採用し、患者さんにおススメしています。

施術後の敏感なお肌に使用できると、治療中の患者さんからも大好評です。





【ETVOS】エトヴォスについて


今回は「ミネラルファンデーション」のご紹介ですが、そもそも【ETVOS】とはどのようなコスメの会社なのでしょうか?


「毎日続けられる価格で、本当にいいものを誠実にお客様にお届けします」

と、いう会社理念の元に製品のラインナップを進めてこられました。


また、日本で初めて国産のミネラルのファンデーションを出したのもエトヴォスが先駆けでした!


「10年後の肌を考えて今のスキンケアを見直してみよう」


そう考えたエトヴォスは、まずクレンジング不要のスキンケアを考えました。


強い洗浄成分を要するクレンジングでお肌を傷つけていないか‥


お肌の負担を考えてクレンジング不要のメイクに切り替えていくように推奨しています。


それが、洗顔だけでメイクが落とせるミネラルファンデーションです。


・お肌のケア商品にも、乾燥肌の原因であるインナードライを防ぐために、しっかりとした保湿力のあるコスメ。

・不足していくセラミドを補うケア。

・乱れがちなターンオーバーを正常にする。

・そして老化の素となる紫外線対策、正しいUVケア商品でお肌の保護をしていく。


など、10年後のお肌を見据えて製品作りに力を注いできました。

etvos_6_5_1.jpg



ミネラルファンデーションのススメ



エトヴォスのミネラルファンデーションは目立つ毛穴を目立たせなくするカバー力があり、日常の紫外線ならカットしてくれます。


また、防腐剤・タルク・香料・ワックス・合成着色料などを使用していないので、付けたままでも眠れるほどお肌に優しい成分のみを使用しています。


一般に「パウダーファンデーション」は肌を乾燥させると考えられていて、反対にリキッドやクリームのファンデーションの方が乾燥しないのでは、というイメージがあると思います。


ところがリキッドやクリームタイプのファンデーションは、粉を液体の中に分散させるために界面活性剤を使用したり、水分を含むため防腐剤も使用されているのでお肌への刺激となり得ます。


また肌への密着度が高い代わりにメイクオフに時間がかかり、よって乾燥肌へとなっていくのです。


エトヴォスのミネラルファンデーションはパウダーの粒子に保湿コーティングをしているので、密着度が高いのに崩れにくいので乾燥から守ってくれます。

etvos_6_5_10.jpgetvos_6_5_11.jpg




エトヴォスの【ミネラルファンデーションのトライアル】が充実しています!


etvos_6_5_2.jpg


○マットスムースミネラルファンデーション


カラ―は4色から選べます。

一番人気は「#35」明るめの標準的な肌色です。

毛穴も目立たない、セミマットな仕上がりです。


○ナイトミネラルファンデーション


ツヤのあるパウダー、夜つけた間mでも眠ることができ、下地や仕上げパウダーとして使用できます。


○フェイスカブキブラシ

人工とは思えない肌触りの高級タクロン製のブラシです。

石鹸でも洗えて衛生的に使用でき、敏感肌の方も安心して使用できます。

このブラシだけでも「2,000円」はすると言われています。

etvos_6_5_5.jpgetvos_6_5_9.jpg



ひらめき特典1
エンリッチシルキープライマー(サンプル)

乾燥している箇所には潤いを与え、反対に余分な皮脂が出るTゾーンにはサラサラな肌にしてくれる、下地用のパウダーです。


ひらめき特典2
エトヴォスの人気スキンケアサンプル、7日間分がもれなくついてます。
etvos_6_5_3.jpg

・クリアソープ
・モイチャライジングローション
・モイスチャライジングセラム(乳液)
・アルガンオイル(美容オイル)


etvos_6_5_7.jpgetvos_6_5_8.jpg


ミネラルファンデーションをお探しの方もエトヴォスのスキンケア商品を知っていただこうという特別な特典がつきました。


ひらめき特典3
次回のお買い物に使える「500円OFF」クーポンがついてます。


以上の特典がついたエトヴォスミネラルファンデーション、スターターキットのお値段は、


ついてくるフェイスブラシよりも安い

1,800円(送料無料)


★詳しくは公式ページでご確認ください>>ミネラルファンデーション スターターキット






    
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。