アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

足汗ストップ スプレータイプ【足サラ】で汗でぬるぬるになる夏のサンダル対策に朗報

素足になる夏で困る事足汗でサンダルがぬるぬるして気持ちが悪い‥


お座敷に通される時も、廊下にペタペタと足跡がつかないか心配‥


サンダルやミュールをオシャレに履きこなしたい、そう悩んでいたところ、雑誌で紹介制汗ミスト、【足サラ


名前からして、ぬるぬる足とはオサラバできそう、と期待MAXです。


制汗剤で塗るタイプもありますが、やはり足は直接手で触りたくないし、出先でもシュッと簡単にできるミストタイプは便利です。


足サラ.jpg
>>足サラ・公式ページ




足サラの特徴は?


足サラは制汗成分がマクロパウダー状になっているので、汗を吸着し、汗腺の元からも汗をしっかりおさえる事ができるのです。


そして、有効成分のイソプロピルメチルフェノールと高重度無水エタノールが菌の繁殖力を抑えるので、臭いの元となる雑菌の繁殖を防いでくれます


足サラは清潔な石鹸の香り、嫌な臭い対策にもなりますね。



もう一つの女性ならではの悩みとして、カサカサかかと


でも大丈夫!足サラには、つるつるのかかとにしてくれる、3つの天然の成分、シャクヤクエキス、ローズマリーエキス、エイジツエキスが入っています。



足サラの使い方


使い方は簡単です!


軽く振って足に直接スプレーをするだけ、ストッキングの上からでも使用できるので、外出先、ストッキングを脱ぐ事なくお手入れできます。


3ヶ月続けている方は、ベタベタ足汗だったのに今ではサラッと気にならなくなったと、使用体感を語ってくれています。







お肌に優しい成分で作られて安心です。

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン等は使用していませんので、肌の弱い方やお子様でも安心して使用できます。


そして足サラは「医薬部外品」ですので、人体に改善効果をもたらす効果が期待できます。


その信頼は国内工場で、高品質、医薬品と遜色ない厳しい水準でひとつひとつ製造管理されています。



毎日持ち歩きたいのでお得な定期購入がおススメ。


通常価格は5,980円(送料600円)とちょっとお高めです。


定期購入にしておくと、1ヶ月分が3,480円になり、送料無料、お得に使え、買い忘れて慌てる事もなくなります。


3ヶ月続けることをおススメしていますので、3ヶ月過ぎれば、いつでも解約できますよ。


でも、4ヶ月目はさらに10%OFFの3,132円になるので、98.1%がリピーター、というのも納得です。



★公式ページはこちら>>足汗用・制汗ミスト【足サラ】





    
posted by れいら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 制汗剤
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。