アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

花粉の季節肌トラブル敏感肌薬用化粧品サエルトライアルセットおススメ

花粉が肌を刺激して痒くなる季節美白化粧
品サエルトライアルセット
敏感肌にも安心
薬用化粧品
です。



特に1年中乾燥肌ではありませんが、お肌は
季節によって変わります。


季節の変わり目、春先には花粉が肌を
刺激して敏感肌になってしまいます。



春から夏にかけて日差しも気になるところ‥
そんな時の美白には何がいいのか探してみました。



まずは、ディセンシアから出ているサエル
シリーズ

sa_00024.png


お試しがありますので取り寄せることにしました。

sa_00031.jpgsa_00032 (1).jpg



サエル10日間トライアルセットの内容


○薬用美白化粧水「ホワイトニングローショ
ンクリアリスト」(14mL)

sa_00037.jpgsa_00038.jpg


肌馴染みのよいローション、肌にのせると
一瞬で肌に入っていくような浸透感です。


敏感肌に不足しがちな「セラミド」の産生を
促す「ハトムギ種子」から抽出した、保湿作
用と美白効果のある「白様雪レジスタードマーク」を配合、肌
内部から輝くような透明感をサポートしてく
れます。


○薬用美白美容液「ホワイトニングエッセン
スクリアリスト」(8mL)

sa_00039.jpgsa_00040.jpg

敏感肌特有の青・赤・黄、3色の「くすみの
3原色」に対しても複合美白処方により敏感
肌でも美白が可能
になりました。


○薬用美白クリーム「ホワイトニングクリー
ムクリアリスト」(9mL)

sa_00041.jpg

美白せいぶんをお肌の奥まで深く浸透させ、
特許技術の「ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマーク
で、敏感なお肌を花粉やほこりなどの外部刺
激から守ります。


敏感肌専門ブランドの自信、30日間返金保証


刺激物は一切、入っていません。


・アルコール不使用

・香料不使用

・紫外線吸収剤不使用

・皮膚科医立ち会いテスト承認済み



もしも使用してみてお肌に合わなかった場合
は、使いかけでも返品可能30日以内であれ
ば、返金
してくれます。


お肌のトラブル前にトライアルセットはいか
がでしょう?


10日間サエルトライアルセット、今なら
一塗りで「透明感」が体験できるエッセンス
インCCクリーム「サエルホワイトCCクリーム」
1回分がついてきます。


★公式ページはこちら
↓ ↓ ↓








   

2016年02月03日

大人の敏感肌用エイジングスキンケア「アヤナス」トライアルセット10日間お試し肌改善

大人敏感肌のエイジングケアアヤナス トライアルセットで試してみませんか?

10日間のトライアルセットお試しで肌が変わります。
アヤナス.jpg


敏感肌だと気付かない方も多いようです


□化粧品がピリピリしたことがある

□季節の変わり目は肌の調子が悪い

□アトピーや花粉症である

□乾燥肌である

以上、心当たりはありませんか?


敏感肌とは、ストレスや体調、そして外部刺激からの影響により、お肌の角質が乱れ、本来、肌が持っているバリア機能が弱った状態の肌のことです。


角層のスキマから刺激物が侵入して潤いも蒸発し、外部刺激による炎症がおきます。


さらに炎症がすすむと肌内部のコラーゲンが破壊され、メラニンが過剰に多くなってしまいます。


そのため健康な肌と比べてシミやくすみが改善されず、また乾燥による小シワやほうれい線などが目立ち、エイジングケアがなされないのです。


ショッキングなことに敏感肌は「11歳も老けて見られる」そうですよ!


アヤナスなら敏感肌を改善しながら、気になるエイジングケア、シワやほうれい線にもしっかりとアプローチしてくれます。


肌のトラブルから自由に化粧品選びができない、また病院で貰った薬のような化粧品しか使えない‥そんな方にもアヤナスはきっと満足して使って頂けると思います。


ディセンシアってどんな会社なの?


アヤナスが生まれた「decencia」(ディセンシア)は大手化粧品メーカーのポーラ研究所と大手製薬メーカーが共同で研究し、肌荒れ(炎症)の原因である空気中のアレルゲンをブロックする特許技術の開発に成功した2007年に設立されました。


敏感肌の方の多くが化粧品選びに悩まされていた事実を受けて、他社に製造を委託せず、グループのポーラ研究所・工場で一貫して研究、生産まで行っている徹底振りです。


ディセンシアの特徴としては、今や女性の約8割が占める「敏感肌」専門ブランドです。


独自技術「ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマーク」の特許技術による敏感肌ケアでありながら、「エイジングケア」「ホワイトニングケア」のシリーズも展開しています。


ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマークとは?


敏感肌はに肌のバリア機能を補って強化しなければ肌のトラブルは改善されません。


ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマークはクリーム状の商品に使用され、クリームを塗ることによって敏感肌やアトピー肌の炎症を制御することができるのです。


健康な角層の代わりとして「疑似角層」の役目をし、乱れた角層の上をラップで覆うようにし肌を守りながら、肌内部の潤いも閉じ込めておきます。


アヤナスに入っている成分


○ポーラ研究所オリジナル成分、「CVアルギネート」

美肌成分「CVアルギネート」は外からコラーゲンを与えるのではなく、コラーゲンを産み出す「繊維芽細胞」を活性化させます。


コラーゲン産生量を170%まで高めることができ、細胞の活性化を促し、若々しいハリのあるお肌へと導いてくれます。


○高浸透・保湿成分「セラミドナノスフィア」

アヤナスの「セラミドナノスフィア」は一般のセラミドの1/20サイズで4倍の浸透力、敏感肌の乾燥を感じさせないようにお肌の奥まで潤います。


○抗炎症成分「コウキエキス」

敏感肌からくる肌内部の炎症トラブルを厳選したコウキの葉からのみとれる高純度のエキスで健やかな肌へしてくれます。


○保湿効果・リラックス効果のある天然植物の香り

カミツレ(カモミール)・ゼラニウム・ローズマリーの優雅な香りで肌とココロの両方に働きかけてくれます。


アヤナスのトライアルセット





○濃密化粧水

20種類もの美肌成分が肌の奥まで浸透し、潤いを届け、やわらかな肌にします。


○糖化ケア美容液

とろみのある美容液は「たるみ毛穴」「黄ぐすみ」を改善し、集中的に肌を育て美しさを呼び覚ます優れたエイジングケア化粧品です。


○ハイアップクリーム

特許技術「ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマーク」で空気中の刺激から肌を守り、潤いと美肌成分を肌に閉じ込めます。
内側からリフトアップ、ハリと弾力のある肌になる、まろやかで濃厚な高品質なクリームです。


隠れ敏感肌の方も一度お試しください。
10日間のお試しセットは「送料・手数料無料」で1,480円です。



★公式ページはこちらから>>アヤナストライアルセット





     
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。