アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

年齢肌にコスパ以上の効果Newベハールイオ1本無料プレゼント口コミ

モンドセレクション(化粧品部門)7年連続最高金賞受賞された記念価格、Newベハールイオ1,000円 今なら1本無料2本届きます。


モンドセレクションとは1960年からヨーロッパ(EC)、ベルギー経済省が品質向上を目指して始めた世界コンテストのことです。


最高金賞、金賞、銀賞、銅賞、選外というランク付けされます。

ニューベハールはそのコンテストで2015年までに連続7年連続、最高金賞を受賞しています。


Newベハール・イオの効果は?


お顔から首、デコルテまでこれ1本で補えます。

・「年齢肌対策」‥キメを整える。毛穴を目立たなくする

・「化粧水の役割」‥皮膚を滑らかに保護する

・「美容液の役割」‥お肌に必要な美容成分がたっぷり含まれている

・「保湿液の役割」‥お肌の潤いをずっと保つ

・「弾力を与える」‥モチモチの肌感触


朝と晩、、入浴後や洗顔後にお肌に塗り込んでください。


特に気になるところ、例えば、目元の小じわ、ほうれい線、目立つ毛穴の部分は念入りに重ね付けをお勧めいたします。


Newベハール・イオの成分は?


まずは入れてないもの、シリコン、鉱物油、香料、着色料、パラペンは使用していませんので安心して使用できます。


お肌に有効な成分はなんと、
1本に70種類以上配合の年齢肌用オールインワン化粧品


代表的なものとして、

「ヒト型セラミド」

「酵母エキス」

「浸透型・生コラーゲン」

「浸透型・生プラセンタ」

「豊潤ヒアルロン酸」


などの相乗効果によって、ハリのある若々しいお肌を感じて頂けます。


長年愛用されている方の口コミ


ハート(トランプ)安い価格だからこそ続けてこられました。
友人からは「変わらないわね!」と言われるくらい若々しい肌を保っています。
これからも続けていこうと思っています。
(50代)


ハート(トランプ)母の介護でお肌の手入れをかまけていましたところ、ふと見た鏡に映る自分がまるで老婆のよう‥新聞でベハールのことを知り、そこから毎日使っています。今では義妹からも使ってみたいと言われています。
(60代)


ハート(トランプ)長年使用していたのも関わらず、1度別の化粧品に浮気したところ、顏中、不調続き‥その後慌ててハベールをあらためて注文しました。お陰様で今は元通りのハリが戻ってきて、ハベールの皆さんには感謝しています。
(70代)


効果的な使用方法


ハベールの定期購入システムは、月に2回、2週間に1回のお届けになります。
(1回の変更も可能です)


使い始めは2本(1本はオマケ)届きますので、2本を2週間で使い切る用にたくさん使用してください。


その後は2週間に1本ずつでもいいです。


新鮮な成分をお届けするので、2週間で使い切る容量です。


モンドセレクション7回連続受賞特別価格


この機会に購入されると、以後、1本、1,000円です。


送料が600円ですので、1ヶ月、1,600×2=3,200円


これだけの成分と効果でこのコスパはスゴいですね。


いつでも中止できますので、先ずはお試しのつもりで取り寄せらることをおススメします。


★お申し込みはこちらから>>目立つ毛穴、年齢肌、若々しい潤い肌に!ベハール化粧品






     
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。