アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

【ライスビギン】ベタつかない業界初、お米由来の薬用オールインワン使ってみました♪

オールインワン化粧品が多い中、よれないベタつかないお米由来、今話題のライスパワーエキスNo.11入りで登場です。
reverseagingライスビギン4.jpg





ライスパワーエキスNo.11とは?

ライスビギンの名前にもなっているライスパワーエキスNo.11とはどんな成分でしょうか?


ライスパワーエキスはお米由来の成分で、その中でも「No.11」は医薬部外品の効能「皮膚水分保持機能の改善」が認められた世界でただ一つの成分なんです。


その他にもライスパワーエキスにはお肌に効果を期待できるものとして、

○No.1→皮膚をすこやかに保つ

○No.2→皮膚を保護し清浄化する

○No.3→汚れを落としながら潤う

○No.7→皮膚の油分を保ち、乾燥や傘付きをケアする

○No.10→皮膚バランスを整える

○No.23→皮膚を保護し、透明感を高める

○No.1-D→温浴効果でスキンケアを促進

などそれそれぞれ特徴のある成分がお米から生まれています。
reverseagingライスビギン3.jpg

実際に試してみました。

reverseagingライスビギン1.jpg
手に取ってみると乳白色の少しトロリとした感触です。


ニオイは‥ほとんど感じないですね。
無香料とありましたがほのかに原料の香りがします。


適量は2プッシュ、500円玉くらいの量を手にとり、顏の中心から外絵と円を描くように馴染ませながら付けていきます。

特に気になる目元や口元は重ね付けをしていきます。

最後に手のひらで顏を包み込むように、手のひらの温度で温める感じです。


たっぷり使ったはずですが、使用後はベタつかず、しっとりモチモチの感触です。


オールインワンエマルジョンNo.11は8つの働き、これ1本でお手入れ簡単です。


○化粧水

○乳液

○美容液

○クリーム

○アイクリーム

○マッサージクリーム

○デコルテクリーム

○パック

ローションよりもトロミがあってクリームよりかは乳液に近いテクスチャーは、付ける時に軽くマッサージしながらつけ、しばらくおけばパック効果もあります。


また、目元に重ね塗りすることでアイクリームも不要です。


そして伸びがいいので、年齢が出てくる首やデコルテまでケアができてとっても便利ですね。


その実感は使用してから時間を置くとよけいに感じられます。
reverseagingライスビギン2.jpg


ライスビギン オールインワンのまとめ


○初のライスパワーエキスNo.11入り8つの役割オールインワン

○ベタつかないのにしっとりした使用感で大満足

○2ヶ月分で8,000円が、初回は75%OFFの1,980円で購入できる

○お肌に合わなければ30日間全額返金保証あり



ご購入はこちらから>>ライスビギン




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5003071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。