アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

大人ニキビも改善するピュアメイジング薬用Wオールインワンジェル

オールインワンジェルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パックの役割を1つでOKというものですが、この薬用ピュアメイジングは、その役割に加え、お肌の悩みを改善効果Wオールインワンジェルです。
ピュアメイジング2.jpg

誰でも複数の肌悩みを持っています。


・敏感肌
・乾燥肌
・シワ
・大人ニキビ
・シミ
・肌あれ


など、誰でも上記のような肌悩みを持っていて、それも組み合わせての悩みが多いと言われています。


例えば、敏感肌で肌あれがひどく、ストレスで大人ニキビができやすいし、そのニキビ跡がシミになる‥」


というように誰でもお肌の悩みは一つではありません。


このような複数の肌トラブルには医薬部外品の認定を受けたピュアメイジングがおススメ、どのような組み合わせ、複数の肌悩みに徹底アプローチします。


2015年の11月に販売されたばかりですが、早くもスキンケアでの口コミも多く、ピュアメイジングのファンが続々と増えています。


薄紫のジェルの色は紫紺エキスから


無色透明なジェルが多い中、ピュアメイジングは上品な薄紫色です。


これは保湿成分の紫根エキスの天然の色なんですよ。
スクリーンショット(2016-02-26 6.53.16).png

「紫根」はムラサキ草の根、古くから薬草として、湿疹、ニキビ、ヒビ、アカギレなどに使用されてきました。


その抗菌作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用などから化粧品に応用されるようになりました。


肌の奥までみずみずしさで潤し、さっぱりとした付け心地なのに潤いを長くキープできます。


肌の再生を促す「肝細胞エキス」


肝細胞エキス「カモミラエキス」別名「医者の薬」と言われる成分が入っています。
スクリーンショット(2016-02-26 6.53.28).png

「肝細胞」とは、細胞の源となる細胞、それぞれの役割に応して細胞を作り出してくれます。


ということは、健常なターンオーバーを促進することで肌の再生を活発にし、加齢によるターンオーバー周期を早めることができるようになります。


つまりエイジングケアの次のリバースエイジングケアに向かうってことですね♪


リバースエイジング=若返りそう!




厳選した植物エキスでそれぞれの肌悩みにアプローチ


・ニキビ/肌荒れ→「アルニカエキス」

・エイジング肌に→「セージエキス」

・保湿→「シナノキエキス」

・肌トラブル予防に→「シヨウノコギリエキス」

・キメを整える→「スギナエキス」

・乾燥肌→「ゼニアオイエキス」

・毛穴の引き締め→「オトギリソウエキス」

・美白→「トウキンセンカ花エキス」


ピュアメイジング3.jpgピュアメイジング1.jpg


3つの美白成分でシミ、そばかすを防ぎ、透き通るような「透明感」肌へ。


・シミそばかすには「プラセンタエキス」

・くすみ色素沈着には「アーティチョーク葉エキス」

・メラニンへの指令を制御するには「プルーン酵素分解物」


3つのうるおい保湿成分で一日中、しっとりスベスベ肌へ。


・高分子と低分子、2種類の「コラーゲン」

・高分子と低分子、2種類の「ヒアルロン酸」

・角質層のバリア機能に「スクワラン」



敏感肌にも安心の「オール無添加」パッチテスト済み。


×着色料(薄紫色は天然の紫根エキスの色です)

×鉱物油

×石油系界面活性剤

×パラペン

×エタノール


30日間全額返金保証付きお試し定期便


万が一、お肌に合わなかった場合、30日間であれば全額返金してくれますので、気軽にピュアメイジングを試す事ができますね。


まとめ


○ピュアメイジングは色んなタイプのお肌の悩み、それも複数組み合わせでも対応できる「オールインワンジェル」

○敏感肌でも安心、オール無添加

○30日間返金保証付き

○定価4,996円のところ、初回60%OFF、1,980円、送料無料の定期便がおトク



★詳しくはこちらから>>6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】




   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。