アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

新発売乾燥肌の小じわ改善ライスパワー薬用オールインワンエマルジョンNo.11モニター絶賛!先着1000名75%OFF

ライスパワーから初のオールインワン化粧品、オールインワンエマルジョンNo.11、医薬部外品薬用で誕生しました。



ライスパワーとは?


ライスパワーエキスの材料はライス、そう「お米」、しかも白米100%です。


お米を蒸した後、何日も独自の方法でエキスを抽出し、このエキスに酵母や乳酸菌を加えて発酵、そして熟成、その行程は90日間もかかっています。


ライスパワーエキスは製造過程でその効果の違いがありますが、ライスパワーNo11はもっとも肌効果の高い成分だと、NHKや報道ステーションなど各メディアでも話題になっています。
ライスパワー.jpg



エキスの中には、数十種類のアミノ酸、ペプチド・糖質をバランスよく含まれています。


同じものを合成して作るのは不可能と言われ、医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能改善」効果が認可された成分なのです。


「水分量」と「皮膚水分保持能」との違い


○水分量:角層に水分がどのくらいあるか数値化したもの(一時的なもの)

○水分保持能:角層内に水分を保つ能力(継続的なもの)



水分保持量が高いと外的刺激・紫外線・乾燥などの影響を受けにくく、水分量を高く保てるのです。


皮膚の水分を保ちためには「セラミド」、このセラミドは皮膚の一番外側の角層で角層細胞の間を埋めている「細胞間脂質」の構成成分です。


セラミドが増えると水分を肌に保機能がアップします。


オールインワンエマルジョンNo.11は1本で8つの役割



・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・マッサージクリーム

・アイクリーム

・デコルテクリーム



@cosme 先行モニターの感想


ハート(トランプ)少量でも良く伸びて、肌への密着度も高かったです。
(敏感肌・30代)


ハート(トランプ)化粧のりがとても良かった。
(普通肌・20代)


ハート(トランプ)肌の感触がもちもちしています。
(乾燥肌・40代)


2016年新発売を記念して75%OFF


先着1,000名様、オープニング価格1,980円(+送料)
たっぷり2ヶ月分ありますよ。


★公式ページはこちらから
↓ ↓ ↓






    
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4713840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。