ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
レトロゲーマーZさんの画像
レトロゲーマーZ
プロフィール

2016年01月31日

はじめまして レトロゲーマーZです

はじめまして!

レトロゲーマーZです。

タイトーのスペースインベーダーからゲーム人生が始まり、これまで沢山のTVゲームをやってきました。
一時は、ゲームが私の人生そのものだと思ったこともありました。

ですが、年とともにゲーム熱も冷め、パズドラなど最近のゲームにはついていけません(笑)

でも、古いゲームなら任せてください!

これから少しずつ、押し入れに入っている古いゲームをプレイしてみます。
また、ゲームに関する昔話もしたいと思います。
よろしかったら、皆さんも一緒にレトロな世界を一緒に楽しんでみてください。

★★★ 注意 ★★★
物理メディアで残存しているゲームを中心にプレイします。
アナログビデオキャプチャやビデオカメラで撮ったものなので、画質が悪い点はご容赦ください。
posted by レトロゲーマーZ at 18:00 | はじめに