広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

温泉好きには堪らないリゾートバイトで温泉三昧

温泉


これからの季節に嬉しい毎日温泉に浸かれるリゾートバイト



毎日温泉に浸かれるなんて温泉好きには夢のようなバイト

どこの温泉宿で募集しているのか?


全国津々浦々の誰もが知っている名湯から秘湯まで至る所で募集をしています。


リゾートバイトというと「長期」というイメージもありますが、短期3ヶ月以内のものも実は結構あります。もちろん長期で働きたい方は長期で働くことも可能。

1年中、温泉に入りながら四季折々の景色を眺め、都会の喧騒を離れて仕事をして稼ぐというのも一度は経験してみたいですね。


一度だけリゾートバイトはした事がありますが、特別な期間となり今でも良い想い出になっています。

バイトで知り合った方とお付き合いしている人もいました!

仕事になっていたんだろうか勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り


特に山岳地帯に多い温泉地では、都会から手伝ってくれる多くの働き手を求めています。


気になる収入ですが、リゾートバイトは寮費・水道光熱費無料・食事付だから一定期間にお金が貯まるのが最大のメリット。2か月で50万・半年で100万貯めた方も大勢います。


仕事内容は、仲居をはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方 その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、その職種は多岐にわたりますので、ご自身の適性ややりたい職種も相談が可能。

着物が着たい、語学を活かしたい、そういう経験が積める場所もあります。


リゾートバイトをする人は目的も年齢も様々。ある種、異業種交流会に近いものがあり、そこで出会ったことがきっかけでその後のビジネスや交流が広がるかも。

社会人は人脈作りが本当に大切。増やしておくに越したことはありません。



大好きな温泉に入りながら、様々なバックボーンを持った人達と交流を図り、そして、しっかり稼ぐ


少しでも興味を持たれた方には全国に500以上の求人案件を持っており、登録料・紹介料無料の


アルファ・リゾート


さんをご紹介します。


アルファ・リゾートさんの6つの特徴

1 高待遇
2 社会保険完備 (一定条件を満たす方)
3 就労サポート体制
4 幅広い世代の方々がご登録
5 就業期間に応じて Tポイント が貯まる!
6 就業期間に応じたSpecialプレゼントあり


登録から就業までの流れ

1 エントリシートに入力(約1分)
2 お電話かメールでご連絡
3 ご登録、就業先検討
4 就業先決定、赴任
5 就業開始


気になることがあれば、お電話(0120-263-625)かメールにてお問い合わせできますし、どんな方々がサポートされているのか気になる!という方はSkypeでの連絡もできます。


まずはどんな温泉地での求人があるのか、詳細内容は下記で確認ください。趣味を仕事に!
↓↓↓↓

高時給還元!2か月で50万貯まる!リゾートバイトなら【アルファリゾート】

検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。