広告

posted by fanblog

2017年10月29日

健全さと広告ポリシーが問われるポイントサイト

お金


隙間時間にポイントサイトで小銭稼ぎ



毎日のコツコツが数千円となって返ってくるポイントサイト。

貯めている最中は気の遠くなりそうな作業だし、アンケートを貯めてしまうと大量のアンケートメールにウンザリ…となりかねないけど、毎日コツコツとスキマ時間をうまく使って答えていけば気づいた時には結構貯まっています。


ポイントを貯めるコツは毎日義務的にやるのではなく習慣にできるかどうか。

それと、獲得ポイントが高いアンケートをゲットできるかどうか、ここが大事ですね。

高ポイント獲得アンケートは目ざとい主婦の方に持っていかれるかもしれませんが登録プロフィールに即したアンケートで主婦の方は対象にならないものもあり、会社勤めの方でも見逃さなければそこそこポイントは貯まります。







あと注意しないといけないのは、広告バナーが異様に多いサイト。

「次へ」ボタンを押そうと思ったら、広告バナーに置き換わる、時間差攻撃で本人の意図に反して広告を押させようとするサイトが多い。

どんなバナーが貼られているかはアンケートサイトの運営会社の方針次第なので、登録するアンケートは選ばないと、中にはフィッシングサイトにハマってしまうかもしれません。

アンケートサイトだけでなく、悪事を働くポイントサイトを広告に出している仲介会社もその辺りはもっと健全化を図ってもらいところです。


私もポイントサイトでアンケートに答える過程でいくつもの広告バナーを意図に反して踏まされました。。。踏んだ瞬間は、怒り怒り(ムカッ)マークが100個くらいカッカしてしまいますが。。。。

一度問い合わせをした事がありますが、広告が出てくるのは承知の上で協力をしていただいているはずですが、、、みたいな回答。それは分かっているが、騙して広告を押させるのはどうかということを言っているのです。詐欺みたいなものですから。

中にはLINE登録を促すような広告もありましたが、何を広告に載せるかはアンケートサイトの品質や印象にも直結するので運営会社には精査をしないとそのうち淘汰されちゃいますよ!とアンケートについての意見を求められた際には記入しておきました。


その点、マクロミルさんのサイトは比較的健全な方だと感じています。

入会、月額等は一切無料で、交換先は大きく3つ。

@ 他社ポイント、ギフト券に交換

A 現金に変換

B 商品に交換


兎にも角にも一度サイトを覗いてみてください。全てはそこにあります。
↓↓↓↓↓


スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル







posted by 脱リーマン at 00:00 | その他
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。