広告

posted by fanblog

2017年10月26日

ネットスーパーは安心で年会費無料のパルシステム

野菜


ネットスーパーならやっぱりパルシステム



ネットスーパー パルシステムの充実具合が嬉しいにこにこ

安心安全は元より、コスパも良く加工食品も味や材料品質が以前と比べて格段に向上してきています。

ウチもパルシステムさんは毎週お世話になっており、大量の発砲スチロールと共に送って頂いております。







今食べているものは10年後のカラダを作ると言われています。

今の体型や体質は10年前に食べたものが影響している?


生活習慣病を心配している人は10年前にどんな食生活を送っていたかを思い出してください。

私の場合、もろに暴飲暴食の日々でした。お陰で、、、コレステロールと中性脂肪がトリプルH(危険度超絶高)という状態で今は薬漬けの日々を送る羽目になりました。

もっと前から食材などに気を使っておけば良かったと言ってももう10年前には戻りません。

来週も通院です。3ヶ月ごとに。


で、パルシステムさんの何が良いかと言うと、、、


【入会金、年会費が永年無料】

購入するときだけ費用が発生すると言う事です。何もしなくても会費取られるとなんか損した気分になりますがそれはありません。


【素材そのものの味を楽しめる】

ここは独自のノウハウが詰まっている箇所ですが、原材料に調味料や添加物をふんだんにまぶして美味しくしても気持ちが美味しく感じません。そうではなく、素材そのもの味を美味しく感じられるように手間ひまをかけて仕上げてくれています。

パンにしても、小麦、砂糖、塩と天然酵母だけと言う構成で小麦の本来の味を引き出してくれています。

日本のコメを食べさせて育った産地直産の豚さん。想像するだけで…


【安心安全に拘った国産産直】

化学調味料を使わずに産地直産への拘りが強いここにも素材の味を引き出すためのノウハウが詰まっています。


【食材だけでなく日用品も充実】

生協と言うとどうしても食材ばかりに目がいきますが、日用品のラインナップもかなり充実してきました。


【コスパが良い】

仕組みが成熟してくるまでは研究開発や新規投資などでコストも割高になる傾向がありますが、長年のノウハウにより仕組みが充実してきたことで、コスト面にも反映されてかなりコスパが良くなりました。

有機野菜がこんなにこの金額で???

入会前にもお試しできる制度があるのもありがたいです。

産地直産有機野菜 7点セットが通常2000円のところ1000円でお試しできますマル得

内容は、、、

ポークウインナー
産直たまご
ロースハム
飲むヨーグルト
産直 豚バラ切り落とし
なめらか絹とうふ
フルーツセット


普通に安い!


【冷凍食品も充実】

うどん、パスタ、ラーメン、、、、お忙しい時に便利。これが結構美味なのです。



まずは資料取り寄せして内容を確認してみて下さい。

きっとその良さは一目で分かるはず

お申込み、お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓


食物アレルギーに配慮した商品をご自宅にお届け!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6894647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。