広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

宝くじ高額当選の購入場所はいつもの場所で?!

宝くじ


宝くじはどこで買う?



買う場所なんて関係ないのでは?

どこで買ったって当たる確率は同じでしょ!


そうともいえるがそうでもないかもしれません。

宝くじ公式サイトで長者白書なる統計があります。
↓↓↓↓↓

宝くじ公式サイト

「宝ニュース」にある「宝くじ長者白書」を参照。

性別、年齢別、血液別、職業別、購入枚数別などの統計があります。

見ていて結構面白い🤣


まっ、でも宝くじは当選が目的だから記事見て面白いって言っているだけでは目的は達せませんが。





買う場所によって当選率は変わるのか?



上記統計を見ていて面白いのは、購入場所について。


いつもと同じ場所」と「たまたま通りすがりの場所」が拮抗しているらしい。


「いつもと同じ場所」がどこかにもよるけど、当たりくじが多い場所でいつも購入しているのなら、そこの事を指すのでしょうけど、、、3位で大きく離れて有名な売り場とある。

「いつもの場所」に有名な売り場が含まれているかもう少し掘り下げて調査して欲しいところ。

統計データとしては、「いつもと同じ」「たまたま」「有名売り場」で90%近くを占める。


で、どこの売り場が良いのか?



近場で買うもよし、ゲン担ぎで当選本数が多い売り場で買うもよし、分散させてみるもよし。

最後は自分で決めることではあるけれど有名売り場で購入するならやっぱり外せないのが、


西銀座チャンスセンター


です。

2016年度 1億以上の当選本数 11本。

過去5年間での1億以上当選本数 67本、1年あたり13〜14本は出ている計算です。

コンスタントに年2桁は出ているという事です。

販売数も半端ないので販売数に対する確率は不明ですが。このあたりも発表してくれるとありがたいのだが、、、そうすると他の売り場に影響があるかもだから、しないでしょうね。

販売数に対する当選確率が高い売り場ってどこなのか?

それは定かではありませんが、ゲン担ぎで「西銀座チャンスセンター」でジャンボを購入したいけど、


遠くて行けない

忙しくてなかなか行く機会がない


という人にオススメするのが、


ドリームウェイ


さんです。

手数料と送料は発生しますが、とことんゲン担ぎして西銀座チャンスセンターの中でも当たりやすいと言われている「1」番窓口で購入しようと思ったら、何と


4時間待ち?!


なんて事もあるようです。

ディズニーアトラクションより長い…

その代行分と考えれば決して高すぎるとは言えないかと。


下記に詳細が記載されていますので、ジャンボでゲン担ぎを考えている人は一見を。
↓↓↓↓↓

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】





posted by 脱リーマン at 00:00 | その他
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。