アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月17日

日曜日

ですね明日からの平日がこわい!!!でも今日はまだ楽しい楽しい日曜日!!!お酒のもうねー!!!今日はたぶん24時まで!おまちしてます!

2019年11月16日

おさけこわい

こんばんは、ゆきです手(パー)‍♀️先日前半出勤だった日に退勤後にプライベートでお店で飲んでたのですがなんだかとっても楽しくて思わず飲みすぎてしまい、気がついたらまわりも巻き込んで誰よりも楽しんでしまってました…反省しなきゃと思って次の日に「もうお酒絶対飲まない!!!!!!!!」って友達に話したら、そっこーで友達に「絶対嘘」と一蹴されてしまいました、わたしです。笑てことで今日も飲むよ〜!!!!!!!!(結局)

2019年11月15日

雪国生まれだけど冬は苦手?

こんばんは!こはるですん!卍(゚∀゚卍)最近急に寒くなって完全に冬服が追いついてない今日この頃!泣き笑い地元の青森ではもう初雪が降ったそうで…もうそんな時期なのね🥺鍋したーい🤤🤤🤤そんなこんなで今日は19:30から23:30までと短いシフトですがよろしくお願いします紫ハート

2019年11月14日

髪の毛の色が

またかわりました、わたしです髪の毛とネイルがかわいいときが人生でいちばんはっぴーわたしです今日は24時半まで!ビール片手にお待ちしてまぁす!

2019年11月08日

いくつになっても…??

こんばんは〜⸜(●˙꒳˙●)⸝お仕事だった方はお疲れ様ですっにこにこお休みだった方はゆっくり出来ましたか?にこにこ今日はインフルエンザの予防接種注射器(血)に行ってきました顔3(かなしいカオ)子供の頃は注射前の消毒の時点で泣き叫んでいた私が!!!!1人で泣かずに注射を受けれるようになったのはなかなかの進歩です🤣🤣大人になったなぁと1人でしみじみしてます。そして今どきのマスクもゲットしました!急に寒くなったので皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいまし…🥺注射器(血)みんなで健康に乗り切ろうー!!!!!\‪(ᯅ̈ )/今日は21:00~ラストです紫ハートリゾート本店でお待ちしてます手(パー)‍♀️乾杯きらきら

2019年11月05日

遊びに来て??

こんばんは☽︎‪︎ このみです🦋11月に入ってガッツリ寒くなりましたね( ˘꒳​˘ )毎日服装に苦労しています、、、そんな中今日は赤のニットワンピですりんごハート️寒い夜ですが一緒に楽しくお話してのみませんか?♡本日もお待ちしておりますキスマークキスマーク

2019年11月04日

本望

こんばんは、ゆきです!今日オープン作業中、ビールを開けてる途中事故ってビール噴水が起きたのですがビール被ったわたしにここたが一言「ゆきさん、本望じゃないですか…」全く否定ができなかったわたしです。笑今日は月曜日!ということはゲームの日!!!!!!月曜日は祝日じゃないとなかなかいられないので、久しぶりのゲームデーわくわくしてます⸜((˙꒳​˙ ))⸝日付がかわるまでいるので、ぜひあそびにいらしてくださーい

2019年11月01日

大切なお知らせ(本番)

こんばんはゆきです!こないだちょろっとチラだししたあれですが11月になったので!(いちねんすぎるの早くて驚き)一年ちょっとお世話になったリゾートですが今月末で卒業させて頂きます…!さみしい〜顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)けど最後まで元気に賑やかに楽しく酒ヤクザがんばるので!!!!!!ぜひ今月中に!!!!!!あいにきてください!!!!!!いっしょに乾杯しましょ〜!今日はラストまでおります!

少し久々?

お久しぶりです🦋
このみです🦋最近まで風邪でダウンしてました( ˘꒳​˘ )なんだか流行ってるみたいでいやですね、、、でも今日は元気に出勤しております(*ơᴗơ)ハート本日もお待ちしておりますキスマークキスマーク
写真は さよさんとなつみさんと🥰🥺🥰
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール