アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

平成最後

最近よく聞く言葉ランキング第一位「平成最後」流行りに乗るのは好きじゃないのですがさすがにこればかりは便乗しないと気が済まない本日ゆきぴ!!!!!平成最後のリゾートです!!!!!どんどんどーーーーんっ平成最後〜っ飲まない私じゃいられなーいっぜひぜひ平成のうちに飲みに来てください(笑)今日も元気にお待ちしてまーすっ

2019年04月28日

(((^-^)))

え、さむくない????????(こないだ暑くない?ってブログ書いた気がする)もうすぐ5月だというのに、、、冬やん、、、昨日も今日も寒すぎて、しまい込んだ冬服を引っ張り出してきてしまいました、、、てことは!今日は!冬服ゆきちゃんと会えるらすとちゃーんす(需要はない)今日もらすとまで元気におまちしてます!

2019年04月27日

ごーるでんうぃーく!!!!

こんばんは!ゆきです!今日から!みんなお待ちかね!ごーるでん!!!!!!!!!!!!!!!うぃーーーーーーーーーーーーーーく!!!!!!!!!!!!!!!個人的には10連休???なにそれ???みたいなスケジュールですが、なんだかゴールデンウィークってだけでテンションがあがります(笑)そんなゴールデンウィーク前夜だった昨日の夜も、リゾートは大盛り上がりでした⸜(*´꒳`*)⸝ありがとうございました〜!昨日はダーツのパーティーゲームメドレー的なやつを初めてやったのですが、楽しすぎて思わず熱中してしまいました(笑)でも惨敗したから今日は勝ちたい!!!!!てことでゴールデンウィーク初日からかましていきましょ〜!今日も元気にラストまでお待ちしてます!!!

2019年04月26日

神隠し

どうもこんばんはゆきです…きいてほしい、今さっき起きたショッキングな出来事を…チャージしたてのSuicaを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なくしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チャージして、改札入って、定期入れにSuica入れ直そうとして、そしたら手からSuicaが手から滑り落ちて…すぐに周り見渡したけど!!!!ない!!!!!駅員さんに聞いたけど!!!!ない!!!!持ってた紙袋とかポケットに滑り込んでないか確認したけど!!!!ない!!!!いや、神隠しやん(((^-^)))と、非常にショッキングな出来事おきたわたしですが今日お休みの予定でしたが、急遽でリゾートおりますOK!2‍♀️だいすきかて!今日は少し肌寒いですが、ゴールデンウィーク前夜飲まない訳にはいかないでしょー!てことで今日も元気にお待ちしてます!

2019年04月23日

(´・ω・`)??

え、突然暑くない(´・ω・`)??笑もはや夏かよって勢いですがなんとか春服をきてます、ゆきです(笑)こないだまで寒かったのに!!!!もう暑い!!!!!なぜ!!!!!適温とは!!!!!!!!あ、でも暑いということは今日もビール日和ですね(((^-^)))今日もたくさんビールが飲みたい(すっかりビールキャラが定着してしまった模様)最近リゾート出現率の高いわたしですが、明日はお休みを頂いてます( ;ᵕ; )てことは今日飲むしか!!!!!ということで今日もラストまでお待ちしてまーす⸜((˙꒳​˙ ))⸝

2019年04月22日

??

こんばんは!みゆうですうさぎリボンこの前なつみさんと写真撮ってもらったメロディ最近たくさんお話できてうれしーですっ🥺光るハート写真載せたいのに!載せれなくなっちゃった!なんで!!!(笑)あしたまた更新するとから、そのとき載せる光るハート(笑)きょうも23時から♡まってますん^_^

ただいまーー!!!

こんばんは⸜((˙꒳​˙ ))⸝数日間お休みを頂いてたのですが…実は実家に帰っておりました!ひさしぶりの実家落ち着く〜めちゃくちゃ寝た〜実家ってなんであんなに眠くなるんですかね(笑)いっぱい寝てわんこと戯れて充電ばっちりですOK!2‍♀️しかも帰ってきたらめちゃくちゃ暑くてびっくりしました(笑)暑いとビール飲みたくなります(((^-^)))笑てことで今日もいつも以上に元気にお待ちしてまーす!

2019年04月15日

エキサイトブログからのお知らせ

記事の投稿に失敗しました。しばらくしてからやり直してください。

エキサイトブログからのお知らせ

記事の投稿に失敗しました。しばらくしてからやり直してください。

エキサイトブログからのお知らせ

記事の投稿に失敗しました。しばらくしてからやり直してください。
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール