アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月30日

.*・゚(???????).゚・*.

こんばんは、ゆきです!ねえ今日さむすぎない!?!?!?やばい!!!!最近毎回言ってる気がするけど寒いから仕方ない!!!!でも今日はお客様にドーナッツ頂いてはっぴーまん!!!食い意地をはりすぎて写メとるの忘れました(笑)今日はきゅうきょですが3時までリゾートにいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧年末モードで非常にハイテンションです⸜((˙꒳​˙ ))⸝テン高ゆきぴとお話しに来てくださーい!おまちしてます!

2018年12月17日

。゚( ゚?ω?゚)゚。

こんばんは、夏生まれなのに名前はゆき、なんだかややこしいゆきちゃんです(さくらたんのまねっこしてみた)今朝はバタバタしてしまい、いつも付けてるブレスレットと最近ブームの伊達メガネを忘れてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。いつも身につけてるものがないとなんだかちょっときもちわるいいいいいっ今日はめずらしくラストまでおりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近ダーツサボり気味やからダーツもしたいなあっ寒い日が続きますが、今日も元気にリゾートでお待ちしております!

2018年12月15日

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、ゆきです!今日は記念すべき2号店グランドオープンんんんんん!!!!!おめでたい!!!!!わたしはまだ2号店見に行けてないので、近々遊びにいきたいです⸜((˙꒳​˙ ))⸝が!!!本店も今日も元気にオープンしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧寒い日が続きますが、お酒飲んであったまりましょー!笑今日も3時までハイテンションでお待ちしてます◡̈⃝︎⋆︎*

2018年12月10日

風邪

こんばんみゃ!まゆだよ猫光るハート寒い日が続きますねゆきだるまみなさん風邪は引いてないですか?まゆも普段風邪予防をしているのですが……久々に軽い風邪をひきました( ・ᴗ・̥̥̥ )なんかこの頃身体の節々が痛いなーーって思ってて歳のせいにしてたけども、、、、風邪の前兆だったのかもしれません涙ぽろり笑昨日はたまたま家の用事でお休みを頂いてたので家の用事を終わらせたあとゆっくり休みました😴眠い(ZZZ…)💭風邪をひいたらパブロン!!!すぐに熱も下がったし日本のお薬ってすごい!!!ところでみなさんは体温を測った時、何度から風邪判定しますか?37.0以上からが微熱と子供の頃に言われてましたが平熱が35.2のまゆからしたら37度もあったら普通に熱なのに…って思ってました 笑不公平だよね!!!!笑そんなこんなで今日も19:00~ラストで出勤してます!みなさん暖かくしてきてね光るハートまゆ猫

2018年12月04日

☆★☆★☆

こんばんは!りょうです!12月なのに暑い…暖冬なのにユ○ニクロのウルトラライトダウンを買ってしまい…あったかいのか全く効果がわからないです。今日は暑かったし冷えたビールが飲みたいですね!(私は飲みたいです!)そういうわけでお待ちしております〜〜!
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール