アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月28日

#26 韓流ドラマ

こんばんわはるです!今日は出勤ギリギリまで韓流ドラマを観ており寝不足気味です泣き笑い元々韓流ドラマは好きで色々観てたのですがつい最近、ゆいちゃんも韓流ドラマが好きだと聞きいて2人でおススメドラマを教えあうなかに光るハート私よりも韓流ファン歴が長いゆいちゃんのおススメドラマはハズレなし!!!!今日もお仕事終わり続きを観なきゃ♪さ!今日も頑張ろう!では

2018年11月25日

目覚まし

こんばんは、はるかです☆今日で三連休もおしまいでお休みとはあっという間ですね( °꒫° )皆さんは楽しい休日をおくれましたでしょうか⸜⌄̈⃝⸝‍今日はのんびりしようと思ってしばらく布団にくるまってゴロゴロまどろんでいたんですがドカーーン!!!みたいなすごい音がしてん?うちに車でも突っ込んだのかな?気のせいかな?ってそのまま寝てたんですがやっぱりご近所さんに車が突っ込んでました( ⊙‿⊙)そんな目覚めで今日は出勤です( ⊙‿⊙)皆さんもいらっしゃる際は車に気をつけてくださいね(´・・`)

2018年11月24日

#23 帰省

こんばんわ〜はるです!いま地元に帰ってきております!昨日の朝一で帰ってきたのですが、ちょっとしたサプライズをしたくなり家族に内緒でお家に帰ったんです!お家に着いて玄関を開けると母親が口をポカンと開けて棒立ちしてました泣き笑い笑姉もビックリしてくれたし反応が面白すぎて大満足♪今回はお家に帰るだけのサプライズでしたが今度はサプライズでどこかに連れて行ってあげられたらな〜と思いますにこにここれから東京戻って24時から出勤します︎遊びに来てくださ〜い🤲きらきらでは

2018年11月20日

??

こんばんは!りょうですにこにこ️寒くなってきましたね〜〜ゆきだるま️今日はサッカーイベントでっすサッカー️寒さに負けず一緒に応援しましょう〜〜!!お待ちしてます!

2018年11月19日

#22 休日

こんばんわ〜はるです!少し前に休日があり1日お家でU-NEXTを観てたのですがやっとグレイテスト・ショーマンを観ましたてれてれ︎本当は映画館で観ようと思ってたんですがタイマンがなく行けなかったので、やっと!観ることができ大満足です光るハート昔からミュージカル映画が好きな私にはドンピシャな作品でした目がハート実はララランドもまだなので次はララランドを観ようと思います♪今日は19時から出勤してます遊びに来てくださ〜いきらきらでは

2018年11月18日

?((˙??˙ ))?

こんばんは、ゆきです!久しぶりのブログになってしまったあ(((^-^)))最近急に寒くなってきましたね!こないだのおやすみにクローゼットの大整理をしたら最近着てなかったお洋服とかがでてきて、ちょっとわくわくしました◡̈⃝︎⋆︎*体調くずさないように気をつけねば。゚( ゚இωஇ゚)゚。今日も寒さにも眠気にも、負けず元気に3時までリゾートおりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧おまちしてます〜!

2018年11月17日

#21 風邪

こんばんわ〜はるですお久しぶりの更新になってしまいすみません平謝り‍♀️一昨日?から体調を崩しダウンしてました風邪ひきハート2(われている)滅多に体調崩す事がなく今回も久々の熱が出たものでだいぶ辛かった顔3(かなしいカオ)日中暖かくて夜寒くて気温がコロコロ変わる時期だからかな、、、皆様お気をつけくださいね!今日からまた出勤です!頑張ります♪では

2018年11月13日

#20 腹ごしらえ

こんばんわ〜はるです!今日は出勤前になっちゃん、まゆちゃんとご飯を食べに行ってきましたきらきら中華をお腹いっぱい食べて20時から出勤します!遊びに来てくださ〜いてれてれでは

まんぷく?





こんばんは!みさですうさぎ

少しお久しぶりです!




今日はお昼に大大大好きなラーメンを

食べましたラーメン



おいしくて、

替え玉してもちょっと足りないくらい😑




ひとりラーメンも全然平気で行けちゃいます


周りの人の方がチラチラ見て気にしてくる……涙ぽろり






ラーメン以外のひとり○○はできないかも!




だから、一緒にお話しながら飲んでくださいマティーニ(カクテルグラス)

リゾートでお待ちしてます🏝





ではうさぎ

2018年11月03日

#15 趣味

こんばんわ〜はるです昨日、仕事終わって家に帰ってからプリズンブレイクを観だしたら寝られず寝不足です眠い笑なんで今まで観なかったんだ⁈ってほど面白いんですけど🤣最高かよ光るハート暫くの間はお家での暇つぶしになりそうです勝ち誇りでは
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール