アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月31日

ハロウィン最終日?

こんばんはー☆はるかです⸜⌄̈⃝⸝‍


前回のコスプレ!正解は...





チャイナドレスでした〜♡

思ったよりも好評でよかったです( -᷅ ·̫ -᷄ )


ただ、ダーツ投げようとするとボタンが飛んでくwww
ちょっと見栄張ってタイトにしすぎたみたいですん( •̥ ̫ •̥ )


今宵は11時からおりますので、是非チャイナドレス見納めして頂ければと思います( •́ .̫ •̀ )



あれ?お菓子食べてない...

くろばにと幼稚園児

41665_thumb.jpeg
くろばにと幼稚園児

??




やっほー!ゆうかですきらきら

ハロウィン当日ですね!!光るハート

なんと私はハロウィン当日はユニバに来ております🔅

高校生ぶりのユニバやぁ!!!楽しすぎ〜てれてれ

写真は次のブログであげますのでお楽しみに!!!

明日はリゾート出勤しておりますので私のユニバ話聞きに来てくださいなっ!笑

それではまた〜🧚🏻‍♀️

ばにーちゃーん!

41664_thumb.jpeg
ばにーちゃーん!

ハロウィンイベント最終日??

こんばんみー!
ゆいですきらきら


7日間のハロウィンイベント
本日最終日です!!

ハロウィン楽しんでますか??
今宵はresortで朝までパーリナイ紫ハートきらきらきらきら










一緒に盛り上がりましょう!!

resortでお待ちしております♡

#12 イベント最終日


こんばんわ〜

はるです


今日は!ハロウィン本番︎
お店ではイベントで最終日になります!

最終日、何着るかまだ決めてません。笑


そして10月も終わりますね
後2ヶ月で今年も終わっちゃいます。
1年ってほんとにあっという間ですね〜

残り2ヶ月、1日1日を無駄にせず
リゾートやしのき出勤いたします!笑



では〜

??!!








おはじゃ足跡足跡




いろはです










ハロウィンもラスト!!


きのうのコスプレは




もはやコスプレじゃないと






散々言われました、、、、、。、、











めげずに今日もユニバJKやるよ!!!










トリックオアトリートてことで




私の大好きなお菓子ランキングにランクインする





こやつ貼っとこ








 

 





ほーいっ

芋けんぴ!!




あでもこの写真のやつより





 


 


こういう細切りの胡麻ついてるやつが好き






そりゃもうかっぱえびせん並み

いやそれ以上に

止まらなくなる








あと





 


こういうもーっと細い


百貨店で売ってるようなやつも好き













ていう話です





なんの話してるんだろう(´-`).。oO







そんな感じです







ではでは🦔🦔🦔









 

終焉っていうのはヲタクだけ。


こんばんは星2


昨日あゆみんと話してて、


「ハロウィンも終焉だねハロウィン


と言っていたので、


「終焉って言葉を使うのはヲタクだけだよ!️」


と高速でツッコミを入れた


さくらもちです花見(さくら)






長かったハロウィンイベントも


今日で最後…


ほぼ毎日出勤してきた私ですが


金髪ロリ→シスター→金髪シスター→保健室の先生


とやってきて


今日はなにを着るかまだ決めてませんしょぼり


是非なにを着るか


予想してきてくださいくま



本日もお待ちしておりまっする力こぶ('ω'力こぶ)

わんこと私の美容タイム??笑

こんばんは〜きらきら


昨日っていっても(普通の世界では)
今朝なんですけど家に帰ってすぐ
わんこのおトイレ掃除して
わんこをお風呂に入れました星2

ドライヤーしてふわふわ猟犬きらきら下指差し🏻下指差し🏻下指差し🏻




テレビでYouTube流しながら
洗濯して色々終わらせて〜メロディ

昨日エステで購入した
着圧と美容液とまつ毛美容液を
早速使ってみて気持ちるんるん😗きらきら


あとは心配事さえ
なくなればなあきらきらきらきら涙ぽろりきらきらきらきら

晴れるのに虹💭ウインク



そういや今日で
ハロウィン最後だから
みんなガチハロしましょー!ハロウィン


では〜手(パー)🏼‍♀️


ガールズバーリゾート#池袋ガールズバーリゾート
#girlsbarresort#resortstagram#ガールズバー
#girlsbar#ガールズダーツバー#ダーツ#ダーツバー
#スポーツバー#池袋#ikebukuro#池袋駅#池袋西口
#東京#tokyo#東京駅#サッカー観戦#体入#体験入店
#アルバイト#高収入#フォロー新規オープン#出勤情報
#ペット#愛犬#いぬすたぐらむ#エステ#美容time
#halloween#halloweencostume

2018年10月30日

?

こんばんは!

今日は珍しく朝までおります泣き笑い


まさかこの歳で仮装するとは…


年齢と仮装が気になる方是非ともお待ちしてまーす!笑





ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール