アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

リゾートに本入しました?


近々、出勤するので体入の時にお世話になった先輩、お客様、改めてご挨拶させてください黄ハート
【このカテゴリーの最新記事】

2024年04月23日

??本日2ndです??


やほやほ

つきのです







19:30〜の予定でしたがきょは2ndに19〜に変更になってます️















お気をつけて️















オープン準備できたらまた写真付きブログあげるよ













ほいまた

2024年04月15日

ゲームイベントだよん

こんばんは!




今週もよろしくお願いします!木曜日以外は
毎日29時まで出勤してますうさぎ️🫧

休みの日はずーーーっと寝てるのでよく音信不通
になりますすみません




毎日働いているからか気がどうかしないように
頑張っております ( ´•̥ ・̫ •̥` )あせあせ(飛び散る汗)


今日は春服を買えてるんるんです
前ほどは爆買いせずに真剣に選んで買えてます決定



今週もがんばりましょー!!!

2024年04月06日

おはよう( ?? ? ??)

こんばんは月1
れなです





本日はお休みになります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)あせあせ(飛び散る汗)



履修登録がうまくいかなかったのと
今回初めての1限が週2コマあるので
ヘトヘトです



朝が弱すぎるので
1限だけは顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)って
毎回意地でも入れなかったのですが
入れざるを得なかった…………




リゾート出勤する日は
学校のこと忘れるくらい
ワイワイ飲んで一緒にダーツしたりしたいですぷー(かわいく怒)メロディ




次の出勤は
10日19:00〜になります



れなでした

2024年04月02日

4月の情報?

おはようございます🤍




今日も朝からブログ失礼します( T ˙̫ T )
ぜひ通勤中の暇つぶしにでもご覧ください笑

得に面白いことは書けませんが眠いおやゆびサイン🏻


4月になったので色んな告知をしようかな〜と
♡4月12日〜14日 パジャマイベント❣️
♡4月26日〜28日 制服イベント星2

イベントはありませんが仲良しのもなちゃんが
4月末で卒業します顔3(かなしいカオ)悲しい顔3(かなしいカオ)




出会いもあれば別れもあるねえ〜

わたしも今とっても悲しいことがあったので
家で1人しくしく泣いてます(推し関係)


寝たら割と落ち着いてるので寝ます指差し確認右🏻指差し確認左🏻
また数時間後にリゾートで会いましょう🙂

2024年04月01日

出勤しました??


本入2日目です手(チョキ)



体験入店の時泥酔して先輩方にめためたに迷惑かけてしまったので頑張りまくろうと思います力こぶ



あんなに迷惑かけたのに本入させてくれたこのお店に尽くします( `ᾥ´ )



至らぬ所が沢山あるかと思いますが暖かい目で見てください🥺🥺

はじめまして??


本日から本入しましたジャムです🥰🥰



ポケパラ慣れてないのでお手柔らかにお願いしますウインク



趣味は心霊スポット巡り

好きな色は緑ですウインク



よろしくお願いしますウインクウインク😎

2024年03月31日

4/2からリゾートに出勤します?


体験入店して凄く働きやすかったですにこにこ



みなさんよろしくお願いします光るハート

2024年03月24日

しょん、、、


こんばんは、のんちゃんです🧸🪓





最近、お昼のお仕事がバタバタしたり、、、

気温の上げ下げについていけず、、、

インフルエンザとなってしまいました、、涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)





○○️才になると38度越えのネタが本当にきっっつい涙ぽろり





本当に悲しいです、、

皆さんも体調しっかり整えて、

インフルエンザには気をつけてくださいね️





早く出勤できるように今からたくさん寝ます😴

2024年03月16日

^т ?? т^

こんばんは月1
れなです


花粉症から来る頭痛とものもらいができてしまい、、、


13.14とお休みをいただいてましたしょぼり
イベントだったのに悔しいです、🥲



そしてさらに23日まで
また帰省しなきゃいけなくなってしまい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


今月はたくさん出勤したかったのですが
少なめになってしまいました顔3(かなしいカオ)








3月後半はがんばってたくさん出勤しようと思うので
是非来ていただけると嬉しいです






れなでした🥲
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール