広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

記事の投稿・編集を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

コミックマーケット83




「ねんどろいど 西住みほ/みなみけ/ミク2.0」など コミケ83で展示されていたディフォルメ系フィギュア特集
アペンドver.のリンレンかわいいw

妙にセクシーな水着フェイトや「英雄戦姫 アーサー」など コミケ83で展示されていたGiftの新作特集
雪ミクぬいぐるみいいね〜!クオリティ高いし買いだね。

スカート、パンツはキャストオフ可能 ネイティブ「CAT LAP MILK」の彩色サンプルが展示 【コミケ83】
キャストオフより胸を押し付けている方がそそられて好きw

ボークス ホビー天国「大晦日だヨ!ホビー天国!」イベント展示レポート
シャイニングハーツは口あけたままで首ゴキッ!とやるEDしか印象に残らなかったwww

Giftから発売予定のアーサーフィギュア画像を公開!
あらかわいい。目にハートマークがあるのも可愛らしいですね。

記念すべき2013年だしもうデコマス作成中だし出す機会無くなりそうなので鳴ちゃんの原型画像晒しちゃおうかなテヘペロ 
一瞬厨二病の方かとおもたw

スノーホワイトデコマス



スノーホワイトデコマス
キャストオフしなくても十分なエロさがいい!

あみあみ独占先行公開!メディコム・トイ「リアルアクションヒーローズ No.615 RAH MGM 暁美ほむら」12/25からご予約開始!
髪を動かせるとは珍しいね。

日常の日常6体セット
大福ぷにぷにしたいわぁwww

本日予約開始!シーエムズコーポレーション「グッとくるフィギュアコレクション スィート01 肥田那美江」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012秋】
表情で吹くんだがwwwww

figma 江頭2:50
あれ?これ本人見てるより面白くね?

ねんどろいど 篠ノ之箒



ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
歯ぎしり顔は他のねんどろでも使えそうだからいいな。

(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
ビックウェーブに乗る前に予約終了余裕でした(´・ω・`)

フリーイングさんのそに子バニーフィギュア監修中〜\(^o^)/でけぇ!ジッポと比較。
たしかにでけぇな!(おっぱいが)
髪型がすごく好みな感じだ。

股間の切れ込み鋭い超過激な水着姿 ウェーブ「BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ」製品版ミニレビュ−
ジョイントあっても支えきれなそうなドリルwww

SAOからカラコレ登場!
シリカちゃんってもう出番ないん?

ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.



2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
雪ミクというより最早嫁ミクさんやなw天使すぎてやばい!
簡単に行ける距離じゃないからWEB受注待ちかな。

週明けくらいに案内開始? figmaキリトさん!!
SAO24話は子安の演技でワロタwww

タイトーくじ本舗『ロボティクス・ノーツ』発売決定!
フラウの顔が気が抜けすぎててやばいw

クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 今月予約開始!
色がついたらすごく良くなったね。

『ひだまりスケッチ×ハニカム』 ねんどろいど ゆの



商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!
宮ちゃんも決定か!どや顔ないのが残念だw

案内間近!figmaゆのっち!
figmaの方もかわいいなー。

【FMO】一番くじニュース・映画「けいおん!」がきゅんキャラわーるどで登場!
きゅんキャラが可愛すぎる!

【服の下には】キューズQ「東方Project “水棲の技師” 河城にとり」デコマスレビュー!【スクール水着】
ロリ!にやけずにはいられない!

オーキッドシードさんのそに子フィギュア監修中〜\(^o^)/
このちち!
このしり!
細部アップだとむっちり感がやばい!これはいい!

チアリーダーそに子も!\(^o^)/
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
おどるちち。
パンツじゃなくてもエロイもん!このクオリティのままオナシャス!

2013年発売アイテムのご紹介!!
描きおろしのニンフくるか!!三期も早くアニメ化しないかなー。

今週のこち亀が神回

【画像あり】今週のこち亀が神回
このホモらしさがこち亀らしくていいwwww

大根が喘ぐ「セクハラ・インターフェース」 電子工作フェスティバル2012 in 秋葉原
これフィギュアで実用化できたら爆売れやなw

セミがなぜ最後仰向けになるのか知ってるか?
これは態度変わりすぎてワロタ

『ソードアート・オンライン』 ねんどろいど キリト



ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!
絶望顔もあるならサチもねんどろ化するんですよね?w

アルター「IS ラウラ メイドVer.」のPVC試作成形品サンプル 【メガホビ2012秋】
眼帯無しかわええ!!その上縞パンとは最高ですな!

アルター「ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん」のPVC試作成形品サンプル 【メガホビ2012秋】
ふとももからお尻にかけてのラインが最高です。

露出高めのお嬢様!? コトブキヤ「鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 リリ」デコマスレビュー!
下半身のむっちり具合がいいね。

【FMO】コラム・女性向けフィギュアと中国工場記事への補足
イケメンフィギュア増えてきてるなーとは思ってはいたけど女性原型師が増えてたからかー。
フィギュアを造る、買う女性が増えれば作品の幅も増えそうだしいいことだね。

進撃の巨人のアニメがやばすぎる件

【動画】進撃の巨人のアニメがやばすぎる件wwwwwwwwwww
これはかなり期待できるな!

声優の平均年収wwwwwwwwwww
みゆきちレベルでやっと500万とか声優はつらいなー。

こち亀作者の描いたはじめの一歩wwwwwwww
秋元は予想できたけど水島でフイタwwww

おまえらが女子高生に尊敬されてるぞwwwwwwww
女子高生「アルターのフィギュアまじ職人www」とか会話してるJKいないの?(願望)

初音ミク プレミアムフィギュア -Angel Breeze-



初音ミク PMフィギュア-Angel Breeze-
天使の吐息(意味深)

もうすぐ発売!figma阿良々木月火サンプル紹介。
笑顔で包丁持たせたらヤンデレだなwww

フリーイング「とある科学の超電磁砲(レールガン) 白井黒子 バニーVer.」の彩色サンプル
初公開?のフリーイング「とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 バニーVer.」の彩色サンプル
黒子がとてもセクシーでいいね!美琴はポーズが控えめなのがもったいない。

バイクはHondaに許諾申請中 コトブキヤ「わんおふ -one off- 汐崎春乃」の彩色サンプル 【メガホビ2012秋】
このフィギュア欲しいなぁ!(バイク的な意味で)

「百花繚乱 柳生十兵衛〜白銀の剣姫Ver.」メガホビEXPO・展示サンプル
柔らかそうなおっぱいとおへそはすばらしい出来やな!

幸せエナジー乳フィギュア メガハウス 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム)デコマスご紹介
幸福エナジーを吸い取られても僕は!パンツを見るのを!やめないっ!

1/1スケール「ワイルドタイガー」ヘッド テストショット品到着!@メガちゃん
これかぶれたらすごくいいんだけどなー。

『ロボティクス・ノーツ』 ねんどろいど 神代フラウ



『ロボティクス・ノーツ』より引きこもりのあの子が登場!「ねんどろいど 神代フラウ」で遊んでみた!
一個買え?だが断る!デュフフフフフフwww

僕と友達になってよ!マギのアノ武器が立体化!
僕とお友達になって笛「5250円(税込み)」を買っておくれよアリババくん!
ていうか思ったより本格的な値段だwww

恋と選挙と・・・カラコレ?
meiji「俺がいない・・だと・・?」

女子大生エコちゃん原型完成 
なんかシュールな光景だなw

バニー姿のエロ尻なのはさん発売!(ミニサンプルレビューあり)
衣装がテカテカしてるからお尻のエロさが増してるね!

本日予約開始!アルター「輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」の彩色サンプル 【メガホビ2012秋】
ペンギンだけ欲し(ry
    >>次へ
プロフィール

れじ
しばらくラブライブ関連のフィギュアしか買わないかもしれぬ。
【フィギュアレビュー用ブログ】
2次元フィギュアとかいかが?ver.β
フィギュアを買ったときしか更新は
ないですがよろしくお願いします
---------------------------------------------- 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
趣味・個人
記事が面白いと思いましたらアイコンをクリックして頂けると励みになります

IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど 篠ノ之箒 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

うーさーのその日暮らし ねんどろいど りん&うーさー メカウーサー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

赤座 あかり 水着ver. (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

桃色大戦ぱいろん ねんどろいど アリス (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「描きおろしアリス新カード」シリアルコード同梱)

わんおふ -one off- 汐崎春乃 (1/12スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

se・きらら 秋山望美 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ