アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
(41)
投資(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

車両購入支援!レガシーB4の巻!


お久しぶりです。

下手したら一年くらい記事の更新サボってましたね(笑)

僕自身新規事業設立などでばたばたしてました。

そのお話もまたしますね


そこで今回からはじめようかな、と思っていることがひとつあります。

率直にいいますと車両購入の支援車両購入の支援をしていこうかなと思います!


なぜこのような事を始めたかというと、年々車離れが進んでいるのとともに、車なんて何でもいいって思ってしまってるひとが多いので、
少しでも車の魅力をわかって頂きたいという、個人的な気持ちのあらわれでもあるんですよね


そこで業販などで仕入れた状態もよくかっこいい車両を日々更新していきたいと思います!



レガシーB4


timeline_20180408_211922 - コピー.jpgtimeline_20180408_211925 - コピー.jpg


フロント、リア共にとてもきれいな車両になります。

timeline_20180408_211928 - コピー.jpgtimeline_20180408_211930.jpg


内装もとてもきれいなですね。


気になる車両情報


  • 車名:スバル
  • 車種:レガシーB4
  • グレード:RSK
  • 年式:平成12年式
  • 走行:10628km
  • 車検:新規二年取得
  • 車体色:コーストグレー・メタリック
  • 装備品:KENWOODオーディオ、MOMOステアリング、パワーウィンドウ、パワーステアリング、ABS
  • 総額:50万円(税、諸費用込み)
  • *現車確認可能。記録簿有
  • オイル交換、バッテリー交換サービス




かなりの低走行車両ですので長く乗るにてきしていますね


レガシーの件で、気になるようでしたら、こちらへご連絡ください。
コメントでも可能です。

メール clop_carwrapping@yahoo.co.jp



連絡の際、レガシーB4の件と伝えていただければスムーズに取引できます


またこういった車両を仕入れてほしいなどありましたら気軽にコメント、メールしてくださいね!

でわでわご連絡お待ちしています。





posted by きっき at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) |

自動車ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。