アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
(41)
投資(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

世界一高級で高額なスーパーカーランキング!!


こんにちは!!


前回は高額で売れる車の売り方をお話ししました!


それも買取業者のお話ですがどうしても個人売買がいいという方には


こういったアプリも存在します!!


その名もクルマジロ
です!!





ここは個人売買専門で個人売買代行をしてくれる


安心安全の会社です!出品も簡単でオススメです!!


といったように前回も高額で車を売る方法をお話しましたが





今回は高額かつ高級な車ランキングを書いていきたいと思います!!


第5位
アストンマーチンOne-77
1億4000万円

S__29433884.jpgS__29433885.jpg


第5位はアストンマーチンOne-77がランクイン!!!!

アストンマーチンフラッグモデルとして世界限定77台生産されたスーパーカー

中東の富豪が何十台まとめ買いしたり、ドバイの警察がパトカーとして採用したりと


話題になった車両ですね!!



第4位
ケーニグセグOne:1
2億円

S__29433896.jpgS__29433895.jpg



この車両の正確な値段は不確かなためなんとも言えませんが


海外メディアなどの情報から値段情報を仕入れました

限定モデルで少数発売されました。


ベースモデルは映画にもたまに見かけるあの『ケーニグセグ アゲーラR』という車両です!


ベースモデルがアゲーラRと言ってるくらいなのでこの車両の性能は


世界最高ランクですね!!!



第3位

ブガッティ・ヴェイロン
2億6000万円
MANSORY仕様=3億4000万円

S__29433891.jpgS__29433890.jpg


一時期ものすごい勢いで人気をうばった車両がこちらヴガッティ・ヴェイロン!


今は生産終了してしまいましたが、あまりの人気に後継車が出ると噂され


2月29日ジュネーブモーターショーにて後継車が発表されました。


この車両はこちら
ヴガッティ・シロン
S__29442050.jpgS__29442051.jpg


ちなみに気になるお値段は3億円を超えると噂されてます!!



第2位

ライカン・ハイパースポーツ
3億4000万円

S__29433887.jpgS__29433886.jpg


Wモータースが2013年に中東カタールモーターショーで発表した世界7台限定で発売されました。


皆さんもご存知だと思いますが、『ワイルドスピード・スカイミッション』でもこの車両は使われてました


最高速度は394km/hと性能面を見てもすごいですが


内装には金やダイヤモンドなどが使われています

ベンツのSクラスが買えてしまう程の時計が車についていたりと


何が何やらさっぱりってほど高額な車両です!w


第1位

ランボルギーニ・ヴェネーノ
4億円

S__29433888.jpgS__29433889.jpg


世界一高い車1位は皆さんもご存知ランボルギーニから出した車両


ランボルギーニ・ヴェネーノこの車両はランボルギーニ創業50周年を記念に発表された


世界3台限定のスーパーカーです!


クーペスタイルが3台、ロードスタータイプが9台合計12台生産されました


生産数が少ないので早い者勝ちですねw.....買えませんがww



ランク外ですが個人的に好きな車両はマクラーレンP1
1億1000万

S__29433893.jpgS__29433892.jpg


この車両はスタイルがとても良く個人的にすごい好きです


ただお金があるだけでは買えない車両です


まさかの3台連続マクラーレンオーナーをしていないとそもそも購入審査が通らないそうですw


夢のまた夢ですねww


いかがでしたか?やっぱスーパーカーは本当にかっこいいですね


目の保養になりますw


スーパーカー車の色が派手でも似合っちゃいますよね。


そこで次回はスーパーカーオーナーがよく施工する


カーラッピングについてお話ししていきますね!!








魔法のコーティング剤『GLOSS MAGIC』






外部リンク





ケースペックオンライン[自動車用品販売]



posted by きっき at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6049824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

自動車ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。