アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
(41)
投資(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

運転席のない車!自動ドリフト!近未来の車の数々!!


ここ数年で3Dプリンターやドローン、人工知能など

どんどんこの世界は近未来化してます

そこで今日は近未来の車を紹介していこうと思います!


みなさんメルセデスベンツやBMWは好きですか?

まず1つ目のメーカーはこちらです!

メルセデスベンツ

mercedes-benz_biome_concept_2010-1.jpg
9085efc1.jpg

この二台を見る限りどうやって走ってるの?

って思いますよね!

上の車両はタイヤの中にボールが入っててそのボールに力が加わります

なので基本的には360度曲がることができます

下の車両はハブレスホイールを使ってると予測されてます!

ハブレスホイールはあまり浸透してないかもしれませんが

その名の通りハブがないホイールです

車軸のないホイールで駆動力はリムに伝達されます

スイスのフランコ・スバッロが特許を取得してるので

メルセデスベンツよりも先に手を出してる人いるってことですね!


そのメルセデスベンツよりも先に出た車両がこちら

ハブレスホイールバイク
hub_m.jpg

バイクですが感動ですよね

走ってる動画が見たいと方いると思い動画を用意しました。


すごく画期的ですよね!


画期的といえばBMWからでた自動ドリフトの車両

動画を見ていただければお分かりになると思いますが

両手離した状態でドリフトをしてます!!


綺麗にカウンターも当てれてなかなか面白い車両ですね

実用性はあまりないですけどw


実用性がある車両が気になる方には次の写真を見てください!

2818ba573a780d0d3cc2753c9d3c4da6.png

この車両は見ての通りタイヤがありません!

どうやって曲がるの?っと思いますがこちらは

タイヤの位置に切れ込みがありますが、

この切れ込みによって曲がることができます!

走る原理は先ほどのメルセデスベンツの1台目の車両と同じ原理です!


どうやって走るの?って車はいろんなメーカで今後出ると思いますが

その中でもアウディは私も一押しです!

その画像がこちら!
20131031122751d7f.jpg
Audi_fleet_shuttle_quattro_inr.jpg
Audi_fleet_shuttle_quattro_tyrecu.jpg


現実では存在しない車とうたわれてる車両ですが早く出て欲しいですね!

これはさすがに即決購入ですねww

ですが今の所伝説とされてるので何の情報もありませんw

このように外国メーカーの車両はかなり進歩してきてます。


ですが日本メーカーも負けてません!!

おすすめの日本メーカーの車両を公開いたします

こちらはマツダその名も風雷

furai.jpg

かっこよすぎます!

でも発売前にデモ走行で原因不明の大炎上してしまい

発売前に発売禁止になった伝説の問題作です!

発売してたら今頃大人気だったんでしょうw

そして次はNISSANから出る予定のGTR-R36

140625-02-01.jpg


この車両は誰しも待ち望んだ車両だと思います

去年の東京モーターショーで一躍人気になった車両だと思いますw

モーターショーで見た時は私も腰が抜けるほど感動しましたw


そして最後になりますがBMW&TOYOTA共同開発車両スープラになります

63a748a5b7c3d81832894533e14e67e62.jpg
63a748a5b7c3d81832894533e14e67e6.jpg


これはZ4モデルのスープラでして二台のいいとこ取りをしたような車両になります

他にもwill vsなどトヨタとBMWの共同開発車両はありますが

今回は事件込みの共同開発と噂されてますw

それはスープラの商標が切れるタイミングでBMWが

スープラという車両を作ろうとしてました

それをトヨタは黙っていなく最善の策を取った結果こう言った

車両が完成したというなんとも不思議でなおかつ奇跡のような車両です

発売は2017年から2018年噂されています

早く出て欲しいですね


このように日本にも海外にも近未来的な車両がどんどん出てきて

楽しみが増えてきましたね

個人的には旧車も好きなので旧車が忘れられてしまうのは悲しいんですけどね


これからも面白い車両が出たらその度更新しますね。












posted by きっき at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6034689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

自動車ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。