アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

20cm級のアイスキャンディーに挑戦。





こんばんは。

毎日毎日暑いですが、体調いかがでしょうか?

私の知り合いの方に、心臓に難病を抱える方がいらっしゃいます。

その方は、この暑さでやられて、入院したそうです。

被災地では、休むこともままならないかもしれませんが、ご自愛ください。


させ、そんな暑さに負けて私は思わずアイスを購入。

IMG_2860.jpg
昔なつかしいアイスキャンデーのミルク味。20cmくらいある長いアイスです笑

林一二という会社から発売されているようです。マックスバリュで購入しましたので、スーパーに行けばあると思いますよ!

このアイス、脂質は4,4gです。

微妙なラインですが、調子がいいときは行けるんじゃないかな。

私は今のところ大丈夫ですよ。

冷たいものが無理って方はやめてくださいね。

担当医曰く、冷たいもので症状が悪化する場合もあるそうです。

冷やした飲み物を飲み続けるとよろしくないらしいです。

そりゃ、健康な人でもお腹壊すでしょうから、クローン病の私たちじゃね。。。





にほんブログ村
posted by renzu at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。