アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

トイレに行ったら、水分補給も忘れずに。





こんばんは。

今日は大暑です。

大暑とは、暦の上で一番暑いとされている日を指す言葉です。

その名の通り、暑い暑い1日でした。

皆さん、干からびてませんか?

干からびていると思いますので、しっかり水分補給をしてください。

今日は、猛暑のせいなのか、釣りに行った疲れが溜まっていたのか、わかりませんが、朝から腹痛が酷かったです。

起きてすぐトイレ行って、朝食食べてからトイレへ駆け込んで、会社に着いてからトイレへ飛び込んで。

お昼食べてからも、トイレへダッシュ。

仕事終わって家に着いてからトイレへ、イン。

このブログを書いている最中にも、腹痛があり、便器へヘッドダイビング。

今日も一日よく、ふんばった。

下品な記事でごめんなさい。

6回もトイレへ急行するとなると、なかなか日常生活に支障が出るレベル。

いやー、困った。

私が思うにですが、この猛暑のせいだと思います。

元々体力ないのに、暑さで奪われて消耗して、水分も不足気味と重なっているのがよくないと思うんです。

ならやるべきことは1つ。できることも1つ。

水を飲む。

もう水分補給するしかないですよね。暑さに負けずに水を飲みまくりたいと思います。





にほんブログ村
posted by renzu at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。