アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

クラウド型レンタルサーバー

累計契約数9万件以上のファーストサーバによる、IT専門部門・IT担当者を持たない企業の方も、
安心してクラウドをご利用いただける新サービスです。
ファーストサーバのおよそ80%以上が法人や官公庁のお客様だから、安心・安全の品質に自信を持っています。

『クラウドの拡張性』『専用サーバーの安定性』『共用サーバー並みの低価格』を兼ね備えたレンタルサーバーの進化系
クラウド型レンタルサーバー Zenlogic[ゼンロジック]

◆共用サーバー並の低価格!
  初期費用0円、月額2,970円〜

◆リソース拡張自在で高速・大容量!
  Yahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤採用
  ディスク容量100GB〜最大2TB、メール/データベース無制限

◆ビジネスに必須の4大セキュリティ標準提供!
  SSLサーバー証明書/メールセキュリティ(メールウィルス、迷惑メール対策)/
暗号化通信(HTTP/POP/IMAP/SMTP/FTP)/WEBアプリケーションファイアーウォール(WAF)

◆困ったときも安心のサポート体制!
 初心者でも安心の充実したオンラインサポートやナレッジサポート
 電話サポートはもちろん、無料の対面サポート「Zenlogic Cafe」も好評です




2016年02月28日

Twitter 自動フォロワー増加ツール

Twitter 自動フォロワー増加ツールです。

これを使うことによって自動でフォロワーが増えていきます。


フォロワーを増やして友達を増やしたり
お金を稼いだりいろいろできますね(^^)







Twitter 自動フォロワー増加ツール

2016年02月27日

メルマガ読者の集め方

メルマガで稼ぐにはリストの数が絶対に必要ですよね。
なので、メルマガでアフィリをするにはまずはリストを
集めることが先決です。
しかし、このリスト収集が中々大変で、
色々やっては見るけど全然集まらないって人が多いですよね。
そこで、私がメルマガの属性にあった濃いリストの収集法を
お伝えします。



メルマガ読者の集め方



ブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐ方法 月5万稼ぐための15のノウハウ





【ブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐ方法
月5万稼ぐための15のノウハウ】


本レポートでは、
ブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐ上で必要な
情報についていろいろとお伝えいたします。
多くの方がブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐときに、
情報がないと困っています。
そこで、
あなたが今後のブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐのに
困らないように、
このレポートを活用いただけましたら幸いです。


〜〜〜コンテンツ〜〜〜

はじめに

1『CTR・CPC・RPMを知ること』

2『広告に完全マッチしたページは効果的!』

3『サイトに合った広告サイズを見極めよう!』

4『バナーの背景色はサイトデザインに合わせること』

5『記事の間にうまく掲載してクリック率を上げること』

6『しっかりと成果の解析をする』

7『ロングテールで行くのか単発アクセスを稼ぐのか』

8『チャネル設定は大事です』

9『テキストリンクの色は青にすべき』

10『最もクリックされる所に掲載しよう』

11『フォントサイズは合わせること』

12『玄人向けのサイトの場合は広告を目立たせてもOK』

13『文章の行頭は合わせること』

14『ダメそうな広告はフィルタリング』

15『アドセンス狩り・アボセンス対策をしよう』

2016年02月20日

クラウドドキュメントプラットフォーム

お客様のセキュリティポリシーに沿ってセキュアかつ効率的にファイル転送・共有が実現できる
ユーザー数無制限のクラウドストレージ

DirectCloud-BOX は高度なITスキルがなくても
直観的にファイル共有やダウンロードの操作ができるインターフェースを提供。

ユーザー数無制限。
高いセキュリティ設定、権限設定を、専門知識不要でできる。

これまでの無料のセキュリティが低いもの、からの乗り換え。
繰り返しファイル送信するときのわずらわしさを感じている方に、
操作を簡略化できる部分をお伝え。

従業員がバラバラに無料サービス利用⇒ポリシーの統一

ストレージ単体⇒セキュリティ、コストパフォーマンスの高さ、
カスタマイズ不要で使える使いやすさ。

ストレージ+オプション(別途問い合わせがあった場合)
⇒セキュリティの高いストレージとの連携ができる製品群との相乗効果

分かりづらい部分などは、いつでもご相談に応じます。




2016年02月10日

クラスCでのIP分散ができるレンタルサーバー

・1IPあたり255円と、国内最安級のサーバーで、IPアドレス最も安く仕入れる方法です。
・ご注文から最短3日でご利用が可能です。
・レスポンスが悪くなりがちなIP分散サーバーの中でも超高速です。
・ネームサーバーもクラスC分散が可能です。


WordPress、Joomla、Drupalなど、人気のCMSがワンクリックでインストール ネームサーバもクラスC分散ができます




2016年02月06日

"超カンタン""動画配信機能付き"スマホサイト作成サービス【DOGAX(ドウガックス)

マートフォンからのインターネットアクセスがパソコンよりも多くなっており、その差は今後も広がっていく見通しですが、
依然としてパソコンからのアクセスを前提に作られたホームページが多く存在(約7割がスマホ未対応)しているため、
情報伝達にミスマッチ(スマホからだと情報が見にくい、操作しにくい)が生じています。

当社ではこのミスマッチを安価で解消する手段として誰でも簡単にスマホサイトが作成できるサービス
「DOGAX(ドウガックス)」を作りました。

【DOGAX(ドウガックス)の特長】
・サーバー等の機器をご用意いただく必要はありません。お申し込み手続き後、すぐにホームページの制作が開始できます。

・HTMLの知識不要。ブログ感覚でスマートフォンむけホームページを作ったり更新したりすることができます。

・動画配信ツールが標準装備。動画を管理画面からアップロードするだけで配信できます。動画の入替えも上書きするだけです。

・お持ちのアクセス解析ツールを設置することが可能です。

・ご希望いただいた場合、パソコンからアクセスした場合には既存のホームページを、
また、スマートフォンからアクセスした場合には今回のスマートフォンむけのホームページを自動的に表示させる設定をさせていただきます。




ASPリンク
nend

忍者AdMax(スマートフォン) A8.net

リンクシェア

アクセストレード
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク集
リンク
リンクシステム
ブランディングガメ
吃音症・どもりの原因や治し方は!
ダイニングテーブル
隠しカメラ
ハッピーメール公式
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たからまちさんの画像
たからまち
プロフィール
日別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。