アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

オリジナルデザインのホームページ制作

レスポンシブ対応・サーバー代・ドメイン取得費込みでは、他社より安い価格でご提供が可能となります。
また、更新作業も無制限にて対応が可能となるため、制作から更新まで業者へお任せで運営が可能となります。



2016年01月25日

WordPressのための高速レンタルサーバー

・ドメイン数無制限
・DB数無制限
・転送量無制限
・200Mbps専用回線
・安心セキュリティ
・自動バックアップ
【WordPress最適化サーバー】



ホームページやブログで集客するためにWordPressを使うのは、当たり前になりました。
せっかくウェブサイトを作っても、100万PVに耐えられるサーバーが無ければホームページはダウンしてしまいます。
500万人あつめるオウンドメディア構築のために、チューニングしたWordPress専用サーバーです。





2016年01月24日

1時間1.3円のSSDクラウド

GMOインターネットの「ConoHa」は日本国内唯一のオールSSDクラウドです。

▼世界最安級の料金
・初期費用無料
・転送料無料無制限
・自動的に料金の安いほうを適用させる月額定額制+時間単位課金のハイブリッド料金体系

▼世界レベルの高機能
・すべての仮想サーバーにSSDを採用
・25秒でサーバー追加が完了
・使いやすいコントロールパネル
・全サーバーがスケーラブル対応
・稼働率99.99%保証

法人・個人を問わず、初心者の方から上級者の方まで、長く安心してご利用をいただいております。



2016年01月16日

新発想、Webブックを作ってシェアするSNS【board(ボード)】

■『board』とは
スマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存した写真をアップロードするだけで
“ボード”(Web上のアルバムや本)にできるクラウド型のSNS Webアプリです。
作ったボードは、いつでも自由に編集したり、家族や友人、多くのユーザーとカンタンに共有することもできます。

■『board』の特徴
・写真の整理がカンタン
整理したい写真をまとめてアップロードするだけで、実際にWeb上で「さわってめくれる」ボードが完成します。
ボードは何冊でも作れるので、種類や用途ごとに整理できます。

・編集もカンタンで自分だけのオリジナルの作品に
作ったボードは、公開前、公開後いつでも編集できます。デコレーションスタンプ、写真の追加/削除、
ページの追加/削除、文字入れ、手書きなど、アイディア次第で日々のブログから
オリジナリティー溢れる作品まで自由に作成できます。
※『board』は写真に対して直接編集するのではなく、「各ページごと」に編集を行います。
それにより、表現に自由度が加わり様々な用途にお使いいただけます。

・広がるコミュニケーション
好きな作品をフォローしたり、友達や家族だけで共有したり、見せたい人に公開することができます。
既存のSNSやブログにシェアしたり、作品の拡散も容易にできます。





・家族や友人と見せ合える交換ボード
一冊のボードの作成や閲覧を多人数で共有できます。
例えば、みんなで旅行に行った時の写真を後で見せ合うのは大変です。
交換ボードなら、離れた友達同士で一冊のボードにどんどん写真をアップしてページを増やしていけます。
もちろん、いつでもみんなで編集ができるので楽しいオリジナルアルバムを共有できます。
「みんなで作って、みんなで見られる写真集」を『board』ならカンタンに実現します。

・お絵かきや小説など、仕事のメモなど自由自在に使えるフリーボード
『board』は写真や画像がなくても楽しむことができます。
ページに何も入っていない「フリーボード」がカンタンに作れるので、
メモしたり、お絵かきしたり、スタンプで遊んだり、小説を書いたりもできます。
もちろん、後から写真やページの追加も自由自在。ユーザーのアイディア次第で様々なボードを作成、共有できます。



2016年01月14日

ロゴデザイン無料提案【LOGO市】

会社を登記したら名刺やHPを作りますよね!?
その際に必要になるロゴマークを無料提案するサイトです。
LOGO市




2016年01月13日

まんが日本昔ばなしDVD全10巻

日本に残る昔ばなしを子供たちに大切に伝えていきたいという思いから、昭和50年に番組がスタート。
以来、約20年にわたり放送され、最高視聴率39.8%という驚異的な数字を記録。
子供と一緒に安心して楽しめる番組として、今なお幅広い世代に愛されています。
市原悦子さん・常田富士男さんの優しい語り、郷愁誘う有名な主題歌も
当時のそのままでお届けする本全集は、家族みんなで楽しめます。
 

花咲じいさんver.
ココチモ まんが日本昔ばなしDVD
 


『まんが日本昔ばなしDVD全10巻』をお申込みいただける方に
ココチモでしか手に入らないオリジナルの「昔ばなし太郎人形」と
「折り紙遊びセット」を贈呈いたします。


竜とぼうやver.
ココチモ まんが日本昔ばなしDVD

2016年01月12日

ホームページに検索機能を簡単に追加!簡単・便利な検索システム

【サプラス】


サプラスを使えば、ホームページに簡単に検索機能を追加できます。
シンプルで多機能な管理画面付き!
テンプレートも自由に設定できるので、
各サイトに合った検索フォーム・検索結果ページを作成できます。





2016年01月10日

手軽で安く、高機能なレンタルサーバー


親切サポートと安全性のレンタルサーバー【グランパワー】



・親切サポートと安全性のレンタルサーバー
・高機能で管理が簡単です。
・ドメインの購入も可能

・簡単操作の共用サーバー、高機能な専用サーバー、SSLと多彩なラインナップ



2016年01月04日

Webセキュリティ診断

日常の生活には欠かせないホームページ。
近年、企業や各種団体・組織のホームページに対するサイバー攻撃が増えており
個人情報の抜き取りやなりすましによる不正ショッピング等の被害が拡大しています。

NTT東日本では、企業や各種団体・組織さまに対して、
公開しているホームページに不正なプログラムやURLが埋め込まれていないか診断を行うサービスをお薦めしております。








2016年01月03日

れあサイトアフィリエイト








■超初心者のみに通用する余計なことをそぎ落としたシンプルさ。それが「れあサイトアフィリエイト」■


この「れあサイトアフィリエイト」は、執筆者が紆余曲折しながら編み出した独自のアフィリエイト手法を紹介したものです。
キャッチフレーズは、「シンプル」「迷わない」「稼ぐ実感」で、
ターゲットは40代以降のサラリーマンで副収入が欲しい方、さらにネットビジネスをこれから始めるという方向けです。
ASPリンク
nend

忍者AdMax(スマートフォン) A8.net

リンクシェア

アクセストレード
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク集
リンク
リンクシステム
ブランディングガメ
吃音症・どもりの原因や治し方は!
ダイニングテーブル
隠しカメラ
ハッピーメール公式
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たからまちさんの画像
たからまち
プロフィール
日別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。