アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月07日

どこでもピタッと!大容量を超軽量で!【YMTREND 多機能モバイルバッテリー】




今までなかった磁力と吸盤一体型のモバイルバッテリーです。
スマホやタブレットはもちろん、機種問わず、一瞬ピタッと吸着!
充電中でもモバイルバッテリーが邪魔なく片手で操作しやすい!

2本ケーブル内蔵+1つのType-C出力ポート+1つのUSB-A出力ポート+ワイヤレス充電で、
同時に5台のデバイス充電することが可能です。

最大15Wの高速ワイヤレス充電可能、
デバイスをワイヤレスパットに置くだけで瞬時に充電開始。
充電が完了後、ケーブルをモバイルバッテリー本体に収まり、
長くて絡まるケーブルを持ち運ぶ必要なし。
実力派の10000mAh大容量、iPhone 12を約2回以上、Galaxy S20を約2回充電できます。

最大22.5W出力で、30分で60%まで早速充電できます。
LEDモニターで残量確認機能搭載し、
本体のバッテリー残量を数字で表示されるため、一目で確認できるから安心!
オートパワーオフ機能を搭載しており、出力電流を検知して、
充電していない時は自動的に電流が切れます。
続きはこちらへ下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し


2021年09月18日

その手指の痛み、マウス・キーボード選びで解消しませんか?





━━━━━━━━━━━━━
その手指の痛み、マウス・キーボード選びで解消しませんか?
━━━━━━━━━━━━━
・手が痛くて毎日のデスクワークが辛い
・手指の痛みをなんとしてでも和らげたい
・他のマウスを試したけど痛みが軽減しなかった

エルゴノミクスショップは「腱鞘炎」に悩む方のための
手指に優しいマウス・キーボード専門ショップです。

▼あなたに合ったマウス・キーボードを探す
あなたに合うマウス・キーボードを探す

━━━━━━━━━━━━━




2021年01月16日

パソコン工房ウインターセール

パソコン工房通販ショップってどんなお店?




パソコン工房通販ショップは、BTO(受注生産)パソコン、即納パソコン、PCパーツ、周辺機器など、パソコンに関する商品を豊富に取りそろえたネットショップです。 信頼のパソコンブランド「iiyama PC」をはじめ、カスタマイズできるBTOパソコンを豊富にラインナップ。全国の多くのお客様にご利用いただいております。 ご購入後のサポートも、お電話によるご相談のほか、全国のパソコン工房店舗、BUY MORE店舗、GOOD WILL店舗でも承っております。




BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール

2020年12月05日

デジタルライフの安全を確保

Surfshark: デジタル ライフで安全を確保

"Surfshark は受賞歴のある安全な VPN で、オンライン データを暗号化して、毎日プライベートに、煩わしさなしに保護されます。"







Surfshark VPNはオンライン上でのプライバシーを守ります。

ユーザーのIPアドレスを変更し、デバイスのダウンロードや
アップロードされたデータを暗号化し、安全なトンネルを介して送信します。
CleanWeb機能は、ウィルス、ターゲット広告、悪意のあるウェブサイト、
不要なバナーからユーザーを保護します。

日本では利用できないウェブサイトへのアクセスを支援します。
デバイスのIPアドレスを変更すると、選択した60カ国以上の
どの国へのコンテンツ・ウェブサイトへアクセスできます。

Surfsharkはスヌープ機能からデバイスを保護してくれるので、
公共のWi-Fiをよく使う人(フリーランサーや旅行者)にも最適です

2020年12月01日

超実践型動画

MOOCRES|ムークリ超実践型の動画クリエイター養成スクール

動画クリエイターとしてフリーランスになりたい人 価値の高いスキルをつけ、自分の力で稼ぎたい人 プレミアプロ、アフターエフェクトの技術的な部分はもちろん、クライアントの交渉方法など、クリエイターとして実際に仕事ができるレベルまで教えていきます。 ...




全くの未経験者がたった5ヶ月で
現場レベルのスキルを身につけることができる、
少人数制型の動画クリエイター養成スクールです!

2019年06月22日

メイプルストーリー2

『メイプルストーリー2』はPC向けのアクションMMORPG(多人数同時接続型オンラインロープレイングゲーム)。
世界登録者数が1億IDを突破している『メイプルストーリー』の最新作であり、その世界観を継承しつつ、
3Dに進化したかわいらしいメイプルワールドで、自由な冒険を楽しむことができます。
完全新作のストーリーも楽しめます。

また冒険だけでなく、アバターや家具を自由にデザインできるメイプル工房や、
豊富なバリエーションの素材を使って、
自分の家づくりを楽しめるハウジングなどの「つくって」楽しむ要素が充実しています。


2019年05月11日

エンジニア向けサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AI、RPA、IoTなどの最新技術から昔から使われている汎用機の案件など幅広く対応!
代表、役員含め、営業がカウンセリングから参画後の定期フォローまでトータルでケア
直接のユーザーや大手企業も多いため、高単価も可能!

  Engineer-Route(エンジニアルート)へお気軽にご相談ください!
  

フリーエンジニア向けIT系求人・仕事・案件情報サイト【Engineer-Route】

2017年01月04日

最新GPUも格安構成も自由に選べる




【FRONTIER】



BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンをご注文いただけます。
豊富なカスタマイズメニューをご用意していますので、
目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」をご提供できます。

・こだわりの高品質
パソコンの心臓ともいえる電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、
より高品質な部品を採用しています。

・信頼の生産体制
山口県の自社工場で1台ずつ正確に組み立てを行い、徹底した各種試験・検査後に出荷しています。

・安心のサポート体制
ご購入後、1年間の保証付き。無償で修理サービスをご提供しています。他にもオプションサービス等も充実。
また、購入前に「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口もご用意。
多くのお客様に喜ばれています。









2016年05月29日

ロボットやAIに人間の仕事が奪われる【テクノ失業の恐怖】

(日刊SPA!)
 ロボットが人間の仕事を奪う――そんなフレーズを聞いたことがあるだろう。

 人間の歴史では、テクノロジーの進化によって人が仕事を奪われるというシーンが繰り返されてきた。18〜19世紀の産業革命では、機械化によって農民や手工業者が失業し、1960年代のオートメーション化でも、多くの工場労働者が職を失っている。

 そして最近、盛んに言われているのが「テクノ失業」だ。コンピュータやインターネット、さらには今後の普及が予想されるロボットやAI(人工知能)の登場で、単純労働者のみならず知的労働者の仕事までもがテクノロジーに取って代わられる――そんな恐怖のシナリオが、現実になりつつある。

 野村総研の試算によると、国内の601種類の職業のうち、実に49%が10〜20年のうちにAIやロボットで置き換えることが可能だという。そこに待ち構えるのは、どんな未来なのだろうか……? 

◆アメリカではすでにテクノ失業が進行中
 IT先進国のアメリカでは、すでに「テクノ失業」が社会問題になっている……と話すのは、25年間の滞米経験を持つジャーナリストの堀田佳男氏。

「オバマ政権下では失業率が減少したかのように喧伝されているアメリカですが、職業安定所への登録がないために捕捉されていない失業者も多く、実態としては25歳〜54歳の働き盛りの男性の10%前後が失業者だと言われます。その主要因と考えられるのが『テクノ失業』なのです」

 レイオフ(一時解雇)という建前でのクビが横行するアメリカでは、コスト削減のために人間を機械に置き換えるなど日常茶飯事。

「例えばテラーと呼ばれる銀行の窓口業務は、ネットバンキングに移行しつつあり、全米のテラー数は’01年〜’09年にかけて約70万人も減少しました。また、同じ時期に、製造業でもロボットの導入などによって約270万人の職が奪われています」

 さらに、今後大量の失業者が出ると見られているのが「トラック運転手」だ。

「アメリカではトラックの運転手が約290万人もおり、男性の間では最も雇用者数の多い職業。昨今話題になっている“自動運転車”が与える影響は計り知れません。もちろん、長距離トラックがいきなり無人化されたりはしないでしょうが、まずは空港や物流ターミナルなど、広大な敷地内での運搬に携わる車から無人化されていくはずです。同様に、決まった路線を走る公共バスも無人化のターゲットになるでしょうね」

◆最初から人間を雇わない企業も……

「2018年には成長企業の45%でマシンの数が従業員数を上回るとされています」と話すのは、国際大学GLOCOM客員研究員の林雅之氏。

「今後設立されるスタートアップ企業では、最初から人間の代わりに知能や自己学習機能を備えたマシンを導入するところが増えていくでしょう。結局、企業にとって人を雇うのは、時間とコスト、そしてリスクがともないますからね」

 大企業にも変革の兆しはある。

「2014年に、みずほ銀行がIBMの質問応答システムWatsonをコールセンターに導入したのは象徴的な出来事でした。日本企業の中でも、金融は多くの規制に守られている業界の一つです。そこが、あえて多額を投じてWatsonを導入したわけですから、その危機感には並ならぬものが感じられます」

 もっとも「AIやロボットは人間の仕事を奪う」と一概に考えるわけにもいかない。先ごろ、経済産業省が発表した「新産業構造ビジョン(中間整理)」では、むしろAIやロボットによる代替を積極的に進めていかないと、国際競争力で負けた日本は市場を喪失し、かえって多くの失業者を生む……とするシナリオが説明されている。

◆クリエイティブ職は激減!?

ロボットやAIに仕事を奪われるのは、専門性のない単純労働が中心と思われがちだが「むしろ単純労働こそが人間にとって最後の牙城となる」と予言するのは経営戦略コンサルタントの鈴木貴博氏。

「コンビニの店員の場合、レジ係はともかく、商品の梱包を解いて陳列して……といった細々とした作業は意外とロボット化しにくいため、当面は人間のほうがコストを抑えることができます。一方、世間的にクリエイティブと思われている職種ほど、実はAIへの置き換えが容易だったりする」

 例えば、ネット発のドラマとして世界中でヒットしている『ハウス・オブ・カード』は、ビッグデータを活用して、監督や主演俳優などに“ウケる要素”を詰め込み、まんまと成功したことで知られる。

「そうなると、いわゆる“アイデアマン”的なプランナーはもはや必要なくなります。同様に、作曲の分野でも、人間よりAIのほうがヒットを生み出しやすくなるでしょう。作曲には規則性があるので、“ウケるメロディ”をデータからパターン化するのは難しいことではありません」

◆来る「テクノ失業時代」をサバイブするには ……

 こうしたメディアに溢れる悲観論を鵜呑みにする必要はない――と断言するのは、AI研究の第一人者である野村直之氏。


「ここ最近、AIに起きたブレイクスルーとは次のようなものです。約1400万枚の画像の中の物の名前をAIに覚えさせていったところ、ある時点から、まったく新しい画像も含めてそれが何かをAIが自分で判別できるようになった。これ自体は大きな飛躍であり、人手では分析しきれない大量のデータ(ビッグデータ)を扱う際には強力なツールとなる。一方で“AIが人間を置き換える”とは到底言えないのも事実なのです」

 現状でAIが得意とするのは、人の脳内の思考を模すというよりも、目や耳からの刺激が何であるのかを判定する能力、すなわち視覚や聴覚に相当する部分だという。

「だからと言って、現状のAIに人間一人の全人格がリプレイスできるわけではないし、その見通しすら立っていない。人の意識とは何か、モチベーションとは何か……そういったことが、まだまったくわかっていないのですから」

 そんななかで、われわれが身につけるべきスキルとは。

「自意識や価値観を持たないAIは、丸暗記した対話シナリオ以外では『なぜ』を問うことができません。この“なぜ”を考えられる人であれば生き残れる。また、好奇心や健全な競争意識、健全な見えといった、人間らしいモチベーションも育ててほしいですね。それもまた、AIにはないものですから」

※この記事は週刊SPA!5/31号の特集『[テクノ失業]の恐怖』から一部抜粋したものです

<取材・文/江沢 洋 週刊SPA!編集部>

日刊SPA!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160528-01119177-sspa-soci

2016年01月13日

まんが日本昔ばなしDVD全10巻

日本に残る昔ばなしを子供たちに大切に伝えていきたいという思いから、昭和50年に番組がスタート。
以来、約20年にわたり放送され、最高視聴率39.8%という驚異的な数字を記録。
子供と一緒に安心して楽しめる番組として、今なお幅広い世代に愛されています。
市原悦子さん・常田富士男さんの優しい語り、郷愁誘う有名な主題歌も
当時のそのままでお届けする本全集は、家族みんなで楽しめます。
 

花咲じいさんver.
ココチモ まんが日本昔ばなしDVD
 


『まんが日本昔ばなしDVD全10巻』をお申込みいただける方に
ココチモでしか手に入らないオリジナルの「昔ばなし太郎人形」と
「折り紙遊びセット」を贈呈いたします。


竜とぼうやver.
ココチモ まんが日本昔ばなしDVD
ASPリンク
nend

忍者AdMax(スマートフォン) A8.net

リンクシェア

アクセストレード
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク集
リンク
リンクシステム
ブランディングガメ
吃音症・どもりの原因や治し方は!
ダイニングテーブル
隠しカメラ
ハッピーメール公式
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たからまちさんの画像
たからまち
プロフィール
日別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。