アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

掃除のついでに風水試してみます?

今、風水なんてって思いませんでした?
みなさんが抱かれる風水のイメージと言うと、怪しいとかめんどくさそうとか良いイメージを持たれていないんじゃないかと思います。

ただ人間のいい意味でも悪い意味でも思い込みの力はすごいものがあります。

思いこみの力をプラシーボ効果とも言われるくらいです。
例えば普通のビタミン剤を毒薬だと偽って飲ませることで本当に死んでしまったと言う話もあります。

そこでみなさんも掃除や模様替えなどしているはずですので、簡単な風水を取り入れてみましょう。
風水は知名度が高いので調べたり試したり成功例を見たりすることでより効果的になると思います。
IMG_0300.JPG

怪しいと思えても試してみることで期待を抱くことができますので、今から何個か紹介するのでためした数だけあなたの期待に変わると思います。

@家を清潔に保つ

要はこまめに掃除すると言うことです。

いらないものは捨てる

いい思い出がある等の特別に大切なものだけは残して、なんとなく勿体無いからと残している古いものには悪い気が溜まるので新しい出会いを求めている人は特に捨てましょう。

B玄関に生花を置こう

玄関は全ての運気が入ってくる場所なので、特に清潔に保つ必要がある場所です。
そこで生花を飾ることで総合的に運気が上昇します。逆にドライフラワー等の人工的な花は全体的に運気を落とすのでやめましょう。

C方角を意識しよう。

恋愛運に関係する方角は、南東、西、東ですので念入りに掃除をしましょう。
南東は出会いに関係している方角です。出会いがほしい人はそこに黄色やオレンジ色のものをおくと効果アップです。
西は特に恋愛運が関係している方角です。そこには綺麗な生花やパワーストーンを置くことで恋愛運が上昇します。
パワーストーンですとローズクォーツが最高にいい状態みたいです。




D寝室を模様替えしよう。

今モノトーンの部屋の人はすぐにやめたほうがいいですよ。運気が悪くなるみたいです。
恋愛運をあげるのならピンク色や木を連想するような木目やブラウンや緑にするといいみたいです。
ベットは西か東南に置いて東枕で寝ると若さや美貌が手に入るみたいです。
それとぬいぐるみをベットの上に置くのもダメみたいです。

E水回りを清潔にする。

これもこまめに掃除しましょう。

今から掃除や模様替えを考えている人で、恋愛運を上げたい人はぜひ試してください。




応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。