アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

恐怖を愛に変えろ?





みなさんは吊り橋効果ってご存知ですよね?
IMG_0294.JPG

吊り橋を異性と渡ると吊り橋の揺れによるドキドキを恋愛を錯覚するってのです。

でも、実際に吊り橋を渡ることってあまりませんよね?

そこで簡単に吊り橋効果を使いたいっと思い考えてみました︎

外出デートの場合で定番ですと、お化け屋敷や絶叫マシンではないでしょうか?
その他ですと、一緒にスポーツをしたりお笑いや歌手のライブを見たり、ドキドキする映画を観ることですね。

吊り橋効果で重要なことが2つあります。

1つ目に重要になってくるのは、相手の心拍数を如何に上げてドキドキの状態を作り出すかです。

恐怖心は心拍数をあげる効果があります。
ですので、ホラー映画やお化け屋敷が効果的ですね。

そして、心拍数は運動することでも上がります。
特に運動神経がいい人は得意なスポーツに誘うことが効果的です。教えてあげることで距離は近くなり憧れを抱かせることもできるからです。
ライブなども笑ったり日常とは異なるドキドキ感があります。

2つ目に重要なことは、見た目の清潔感です。

ドキドキ感関係ないじゃんって思われるかもしれませんが、この吊り橋効果は最低限の容姿が大事になってくるからです。

容姿と聞くと私にはには無理じゃんって思うかもしれませんが、古い記事の中にある顔が全てではないでも紹介した通りですので、最初の印象と清潔感があればある程度大丈夫なはずです。

側に容姿端麗の人がいると効果はないかもですが、自分にできる限りの最高な状態で臨んでください。

注意が一つありました!

それはこの吊り橋効果が成功しても効果は一時的なものでしかありません。
ようは錯覚ですので。

だからこそ、時間を空けないようにたくさんのドキドキを与えましょう。
ドキドキ感が長くなるほど、錯覚が持続しますのでその間に相手に本当に恋をしてもらえるようにここに書いてある心理学を使ってください。

最後にオススメっていうのはおかしいですが、あなたの部屋で怖い映画を見ることが一番いいと思います。
理由は、あなたの部屋ってことは相手は多少なり緊張感があると思います。
そして、怖い映画を見ることで吊り橋効果をだし、雰囲気を出すなどと言えばカーテンを閉じて暗闇を演出できます。暗闇は相手を大胆にする効果がありますので、外でデートするよりも進展が早くなると思います。





心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5716093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。