アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

恋愛はギャンブルだ。

恋愛とギャンブルは似ているって聞きますよね?
それは相手にお金と時間をかけてるからです。失敗すれば無駄ですし成功すれば結婚できます。
正にギャンブルですね。

この恋愛のギャンブルでは失敗しにくくなる方法があります。

パチンコで例えると座っている台が悪くてもその台に使った時間とお金がもったいなくて移動ができないってことありますよね?これをサンコスト効果と言います。
簡単に説明すると労力とお金を使うほど撤退しにくくなることです。

この効果を恋愛に活かします。
恋愛では、相手にお金と労力(時間)を使わせればいい訳です。
よく貢ぐ人ほど相手に依存度が高いのはこのサンコスト効果が原因ですので。
一応言っておきますが貢がせるlptpは相手の依存度が上がるってことですので相手のことを真剣に考えていないと別れを切り出したときに怖いことになりますので気を付けてくださいね。

ちょっと話がずれましたが、合コンなどで使える方法ではフリータイムですこし値段が高いとこに行きます。

そうすることでおのずと相手にお金と労力を使わせることができるので、普段の合コンより真剣になって誰かと付き合おうと考えるはずです。

これが安い居酒屋で時間制の飲み放題のお店だと相手にお金も労力も使わせることができません。
それでは真剣に誰かとって考えにはなりにくいです。勿論イケメンのかたは例外ですけど。

なので、さまざまな方法で異性にうまく時間とお金を使わせることで恋愛におけるギャンブルは勝ちやすくなります。
今、出会いがない人も例えば



ここでは最初にお金をかけているのと課外授業って形の出会いになってますので労力もかなり使うので付き合ってから結婚するまでの可能性は一番高いです。とても、サンコスト効果がうまく活かされてる出会いサイトです。

入会金で198,000円もするのでみなさん真剣に結婚を考えています。
さすがに値段が高すぎると思いますよね?
でもこのサイトは毎月10名まで70%OFF で入会できますので、月初めに入会すればたった59400円になります。
これでも高いですが本気で結婚を考えている人には一番の近道だと思います。

心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4995953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。