アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

心理テストA

質問します。

明日は友達たちと約束したパーティーの日です。食材係りを頼まれたあなたは何を選ぶのに1番時間をかけますか? 

A・・・肉

B・・・野菜

C・・・飲み物

D・・・デザート


ちなみに私はDです。














これであなたの浮気願望が分かります。

A・・・浮気願望度90% 肉は欲望を求めてる象徴です。他の異性と関係を持ちたくて仕方ない人です。

B・・・浮気願望度40% 野菜は健康と知性の象徴です。恋人には性的魅力より知性的な人を求めます。あなたの知的好奇心を満たしてくれる人を求めそうです。

C・・・浮気願望度10% 飲み物は純愛の象徴です。浮気願望はなく一途に恋人に愛を与えたい人です。

D・・・浮気願望度0% セックスを遊びと考えてる人です。真剣に恋愛をしたほうがいいですよ。


これをあなたの恋人に試してみるのもいいかもですね。
相手がAを選んだ人は浮気のされない心理学を試してみてください。

結果がどうでもあくまで心理テストなので喧嘩のないように注意してください。

応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

2016年04月18日

女性は男性の財布をよく見ているらしい






ちょっと気になったので調べて見たのですが、女性は男性の財布をよく見てるらしいです。

二つ折りの財布は駄目で、蛇柄もあまり好かれないみたいです。
明らか安物の財布やぼろぼろの財布は論外です。

財布にお金かけても中身がないのにもったいないと思う私みたいな人はモテません。

それではブランド物の財布を買えばいいんだろ?って思う方もいるとおもいますが、ただブランド物の財布を使うだけでは駄目なんです。

調べるとあからさまにブランド物って感じのは嫌う人もいるらしくさりげなくブランド物を使ってる男性が良いみたいですのでに注意が必要ですね。

あとは中身がちゃんと整理されてるとかも大事らしく、レシートや名刺がごちゃごちゃしてる人は嫌われるみたいです。元々女性は清潔感のある男性が好きらしいので整理整頓はこまめにしましょうね。

結果
@長財布

Aさりげない柄のブランド物

B中身は整理整頓

Cきれいな財布


この条件をみたすことができればデートや食事に誘ったときの会計であなたの好感度がグンとあがりますね。

財布がぼろぼろの人はこの機会に変えてみてはいかがでしょうか?




応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。        
タグ:男性の財布
posted by 豚神 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

浮気をされない方法

今の恋愛に慣れることはいいことですが、マンネリになる原因とも言えることは前回お話しましたが今回も相手に浮気をさせないための方法を紹介します

それは初めてを繰り返すことです。

なぜ初めてを繰り返すことによって浮気の防止になるかと言うと、相手にワクワクやドキドキへの免疫力を付けさせるためです。
この免疫力をつけることにより誘惑に対する免疫力が付きます。

マンネリで浮気をする原因として他にドキドキやワクワクを求めてしまう傾向があります。

なのであなたとの関係の中で初めてを繰り返すこで常にドキドキとワクワク与えることで他に刺激を求めづらくなります。

では、どのようにして免疫力を付けるか。

例えば、デートの時にサプライズでプレゼントをあげたり夜景を見たりとか、お弁当を作ってあげたり、いつもと違う服装や髪形に変えることでもいいです。
でも特に効果的なのは旅行に行くことですかね。普段とはちがう環境にいくことはとても刺激になります。旅行先では今まで経験したことがないことをするチャンスも多いと思います。

あとは性生活の中で、いつもより積極的になったりおもちゃを使ってみたりコスプレ等普段と違うやり方をするのも一つの手ですね。性生活に刺激が足りなく他に求める人もいますので。

刺激のない恋愛は浮気の原因ですので、初めてをいろいろチャレンジしてみてください。

旅行にいくならこちらを見てください



性生活を改善したい方はこちらで












応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。  

2016年04月16日

倦怠期の恋人と別れないために






恋人と別れる時ってどんな感じですか?
わたし自身経験はないので憶測ですが。

○他に好きな人ができた。

○好きじゃなくなった。

○浮気をされたから

○浮気したから


ざっと思いついた別れる原因ですがとてもお互いが納得できることじゃないですよね?
きっと他にも相手次第でいろんな結末があると思います。

マンネリが原因で倦怠期は必ず訪れるらしいです。
そのときに効果的なのが相手の嫉妬心をあおることです。
倦怠期のときにぜったいにやってはいけないことがあります。
それは相手に好きかどうか確認することです。

あなたは不安で聞いているわけですが、相手からすると信用してないの?って思われます。
そして何度も繰り返し確認するほどに、しつこいって思われ相手の反感を買ってしまいかねません。
そうなってしまえば倦怠期が原因で別れてしまう可能性があがります。

倦怠期を感じたらわたしが言う方法で嫉妬心をあおりましょう。
最初に言いますが、あなたが浮気をするってのは駄目です。そんなことしたら今の恋愛は終わってしまうと思ってください。

例えばですけど。

○ナンパされた。

○告白された。

○ストーカーにあってるみたい

等嘘でいいので、相手に相談してみてください。

一応注意しときますけどナンパや告白を使う場合はあなたがいるから、ちゃんと断ったけど最近多いんだよね。ってな感じで嫌々な感じで言ってください。

あなたの周りに他の異性の存在を認識させることで相手が、strong>あなたが他の誰かに獲られるんじゃないかって不安と同時に強い嫉妬心が芽生えるはずです。このことを嫉妬のストラテージと言います。
恋愛の慣れと安心は時に悪い方に行くことがあります。ですのでたまに、嫉妬と焦りを相手に感じさせることによりあなたのことを好きだということを思い出させましょう。





応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。  

2016年04月14日

心理テスト@






みなさんに質問です。

愛用していたカメラが壊れかけて使えなくなりそうです。そのカメラをあなたならどうしますか?

A 捨てずに飾る

B すぐに捨てる

C 時期を見て捨てる

D 最後に一回撮って捨てる


ちなみに私はAでした。




















これで恋人への未練度が分かります。

A・・・すがりつくタイプです。別れる感じになってもグズグズ渋ってしまうタイプです。引き際も肝心ですね。

B・・・あっさり切り替えタイプです。割とあっさり別れられるタイプで、引きずらない方ですが、愛情のない人だと思われがちです。

C・・・復縁希望タイプです。実は別れたくないと思ってて、もしかしたらまた付き合えるんじゃないかと思ってるタイプです。

D・・・普通の別れタイプです。円満に別れることができて後腐れのないようにできるタイプです。



応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。  
タグ:心理テスト

2016年04月12日

欠点(弱み)を恋愛のチャンスに変える方法


あなたはひたすら自分の良いことしか言わない人自分の欠点(弱さ)と良いとこの両方話してくれる人ならどちらを信用できますか?

一般的に信用されやすいのは自分の欠点(弱さ)と良いとこの両方話してくれる人です。

メリットばかり話すよりデメリットとメリットの両方を話すことで信用を得れるわけです。
主に営業が商品を売り込む時に使われる方法で、両面提示と言います。

人間と商品とでは違いますし好みも性格もありますが、良いところだけ話すよりも、欠点(弱さ)を混ぜながらアピールしたほうが好感度があがるはずです。

相手から自慢話ばかりされちゃうと嫌になりますよね。

たとえば
会社で部下に頼られてばかりで困ってるって言うより自分が困ってて大変なときも部下に頼られるのが辛いって言われた方が好感度が上がりませんか?

1つ目は自慢や愚痴に聞こえますが、2つ目大変そうでかわいそうとか自分だけには弱気なところを見せてくれると思えますよね?

両面提示ができそうなことを直接相手に言えるならで会話で言った方がいいですが、会話が苦手な人やパッと思いつけない人はメールなどで悩んでる感じで言ってみるといいかもしれませんね。





応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                                                           

友達と協力して好感度アップ

最初に、友達か会社仲間でもいいので自分以外の第三者の協力が必要です。

あなたを仮にAだとして、あなたが好きな相手をBとします。例えば第三者がBさんに「AがBさんのこと優しくてかわいい(かっこいい)って言ってたよ」って、AがBさんのことを好印象で褒めていたということを伝えてもらうんです。

好感をもたれてて褒めてもらって嫌な気がする人はほとんどいませんよね?
それにAが直接Bに言うよりも第三者から褒められることでBの受け取る好意が強調されます。これをウィンザー効果と言います。

ウィンザー効果で、Aに興味がなかったBさんもAに好印象を抱いてくれます。
まったく意識してない相手でも、人は好意を伝えられると好感をもつ傾向があるからです。(好意の返報性)と言います。

飲みの場なら友達と話を合わせながら二次会か一次会の終盤で実践してみましょう。
今、恋愛してる人はできれば、好きな人の友達に協力してもらいあなたの好意を伝えてもらいましょう。好きとかじゃなくていいので、優しいとこや気遣いができるなど内面や外面なんでもいいので好印象だということが伝わればいいです。

まずは最初は相手にあなたを意識してもらうことが肝心です。





応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                                                           
タグ:友達と協力

モノマネで好感度アップ

営業にも使われるテクニックですが、好かれたい相手の言葉や身振り手振りを真似することにより、相手から親近感を感じてもらい好かれやすくなります。このテクニックをミラーリングと呼びます。

このテクニックは相手の動作を真似するだけと思うかもしれませんが、絶対に相手に真似してることを気づかれないようにしなければなりません。
あからさまに真似をすると馬鹿にされてると感じ逆効果になります。

ですので、相手をよく観察して、例えばお酒を飲みに行った場合、相手がお酒を飲もうとしたら同時にあなたもお酒を飲んだり、同じものを食べたりして相手の動作を真似したりしてミラーリングを狙いましょう!





応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                                                           

2016年04月10日

ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法

このテクニックは、営業に使われるテクニックで、恋愛ではデートに誘うときや食事に誘う時に使えると思います。
聞いたことがあるかも知れませんが、心理的手法の「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」です。
譲歩的要請法とも言われますが、簡単に説明すると最初に期待薄な無理なお願いをしてそれを断らせてから難易度を下げたお願いをすることです。
これをすることによって、相手に最初のお願いを断ったという罪悪感を持たせることによって次の難易度の下がったお願いを聞いてもらえるようにするテクニックです。
例えば、出会って間もない人に「今日家に飲みに行ってもいい?」など、断られそうなことを聞きます。断られたら、「じゃあ代わりに今度2人で飲み行かない?」など、デートに誘うと聞きいれやすくなるってテクニックです。
このテクニックの肝は「返報性のルール」ってのが多く社会に浸透してるから効果があります。他人から恩を受けたら何か返さないといけないと思う感情が利用されてます。逆に「返報性のルール」を全く気にせず恩を受けても何も思わない人には効果が薄いですね。
ちなみにこの例えによる恩ってのは嫌なお願いを断ってから少し簡単なお願いになったってことです。つまり相手が譲歩されたと感じることが大事なんです。譲歩されたらそのお願いを聞かなきゃいけないって思うらしいですよ。
いろいろと応用できそうなのでぜひ試してみてください。




心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして豚神です。私が公開してる世間の目から避難でも言っていますが、全くモテたことがありません。コンプレックスを多く抱いてる私です。

このサイトでは、心理学を恋愛に活かしてみよう!ってことで、みなさんに公開したいと思ってます。
私は生まれながら顔にハンデを背負ってます。
だから普通に好きな人ができても成功する確率は少ないですし、仮に付き合えたとしても浮気されないか心配です。
好きな人には本当に自分自身を好きになってほしいですし、できれば1度の恋愛で結婚をしたいと思ってます。
ただ、私みたいな人を好きになってくれる人は中々いないと思ってます。

だからこそ私が好きになった人と付き合うために、そして浮気をされないように心理学を勉強しようと決心しました。

必ずしも心理学だけでうまくいく保証はありませんが、何も気にせず恋愛してる人達より少しでもモテてみたい。

1人でもいいから自分を好きになってほしい。
とにかくモテモテになりたい等考えは人それぞれ違いますが、今の自分から変わりたいとおもってるのはみんな同じだと思ってます。

あなた自身の治せるコンプレックスなら私のサイトの世間の目から避難で改善して、恋愛はこのサイトから覚えていただき、素敵な恋愛を送れるように一緒にがんばりましょう。

共感してもらえたら応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                                                           

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。