アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月01日

夜、見えにくい車庫の柱もこれで解決!

皆さんこんにちは。


毎度のことですが、なかなか更新できず、申し訳ありません。



早速ですが、先日まで車の件で困っていたことがあり、
簡単に解決できる方法が見つかったので、ご紹介いたします。




日没がだんだんと早くなり、皆さんがお仕事から帰る頃には
外は暗くなっています。

車庫に車を入れようとすると、暗くて車庫(車の後ろ側)が
見えづらいという方もいるのではないでしょうか。


私もそれに困っていた一人なのですが、便利なテープを見つけたので、
車庫の柱に貼ってみました。


ご紹介するのは、キラックスという会社さんの、
危険表示反射テープです。


キラックス 危険表示反射テープ 黄/黒 50mm×3m

新品価格
¥1,167から
(2020/11/7 16:08時点)


IMG_3996.JPGIMG_3998.JPG



テープ自体はポリエステルのフィルムなので、
ビニール素材のガムテープ状ではなく、かなり薄いです。


IMG_3991.JPGIMG_3999.JPG


柱が分かりやすいように、車の高さに合わせて少し長めに貼ってみました。


車庫の柱が上のように茶色だと夜は大変目立ちにくいですが、
テープを貼るだけで夜は反射して目立つようになり、
昼までも柱が分かりやすくなります。
(夜の写真が上手く撮れないので、載せることができず、申し訳ありません)


3mにしては少々お高めの値段ですが、車のテールランプの光で
十分反射してくれるので、車庫の柱以外にも、目立ちにくいところに
貼るには最適です。



いかがでしたでしょうか。


簡単な投稿ですが、是非、参考にしてみてください。



P.S.
日本ブログ村、ブログランキングに参加しております。
当ブログを気に入りましたら、↓宜しくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


自動車ランキング
タグ:テープ 反射
posted by 末広 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 車全般
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
リンク集
QRコード

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 【iPhone X / 8/ 8 Plus 対応 / Apple認証】コンパクト端子 ( ホワイト0.9m ) A7101021

新品価格
¥790から
(2018/1/3 23:13時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。