アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

日本から「」が消える日ともう一度恋したい

あらゆる大いなる恋愛には母性がある。

本物の女らしい女たちが常に男の真の力を愛さずにいられないのは、男性のかわいい部分を無意識に知っているからである。

明るい笑顔で微笑むと、相手をラブラブにしたいという真実をさりげなく気づいてもらえる事になるのだ。

射止めたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたを好きになる事間違いなし。

いつでもくしゃみを両手で口を隠して、小さい音にしようとする人はコケティッシュである。

そんなにも考えをめぐらして、活動している人は、周囲の人に気遣いが行き届くので、モテると期待していい。

有名人の結婚を見ても気づく事だが、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いと思われる。

なぜか?普通、女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感というものが重視されているから。

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。

そうして人間の根性は少なからず悪であるから、心の鎖なんかは人間の感情の\xA1
基本で淡々と全てたち切ってしまう。



結婚できようができまいが、ずっと愛する事ができるのが恋。

もしかすると別れる日がくるかもしれない、それを知っていてもパートナーを好き。

それこそが真実の愛である。

「今度どこでもいいから飲みに行こう?」って質問したとき、「折を見てイケたらいいですね」と聞いた相手からこんな返信が届くようなら、普通ならば脈はない。

触れ合うための技!「手を揉んであげようか?感情いいよー!」こんな事を言いながら口説きたい人の手をさりげない態度でマッサージしてあげるのも効果的。

二人の恋愛が出発するかもしれません。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔法なのだ。

ほかに例えるなら、暖かい光で黒い雨雲までも金にする太陽みたい。

何と真っ暗闇の心理的効能は、超一流!視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感や開放感を手に入れる。

たいてい人は、まなざしを読まれる事ではとても嫌いというのが\xA1
理由だ。



いつも鏡を眺めている、そんな\xA1
時間が長い人は自分の容姿に自信がない時が多いのだ。

こんな自信のない人にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と持ち上げてあげなければいけない。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしながら、いいなと思っている相手が、あなたの方を目をそらさずに見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、いい感じの可能性だって非常に高いと言っても過言ではありません。

ただ女の人が、男の人のくだらない会話でも心の底から話を聞く事。

「すごいすごい、素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼を輝かせながら憧れを傾聴しなさい。

たったそれだけの事で十分です。

いいなと思っているヒトと一緒にいられる事があったら、あなたとそっくりなアクションがないか要確認です。

一緒にいられる事があったら、その人が意識せずにあなたとそっくりな事をしたら両想いかもしれません。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事が好き。

自分の言いたい事ばかりとめどなく話し続ける男性はただのお馬\xA1
鹿さん。

KYにならないよう絶え間なく話す事が幸せな女性に問いかけ続ける事が気を付けるべき点。



posted by 恋愛成就 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月12日

を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つともう一度恋したい

いわゆるイケメンは実際、「誠実さがないよね」「女遊びしてそうだね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と陰口をたたかれてあんまりモテない。

一般的には女性の恋の対象から削除される事が当然なのだ。

多くの時女性は男性の様々な才能が普通のレベルである事を望んでいる。

全部がみんなの中間くらいの人が大人気。

規格外に光り輝いている欠点のない男性は実際には相手にされない。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を覆い隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。

おおげさなくらい考えをめぐらして、行動する人は、周囲の人に気遣いができるので、モテると期待して間違いない。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫も本当に、よく知られているとおり愛情を注ぐほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。

だけど実際冷静な表情で、移り気なもの。

彼女への愛を失敗しないよう何とかして告白しようとか、あなたの彼女に対する感情を言葉だけで伝えようなんて、\xA1
身構える必要などない。

熱い感情の自分自身の存在そのものが愛の告白です。



自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために最も大切なのは、普通の生活や出かけるときの行先などをさりげなく聞いておき、共感できる事がらを調べる事が肝心。

お前には俺が必要だ!強い男らしいまるで騎士のようなとろけるようなセリフに口説かれる事になる女性は少ないとは言えない。

ところが口先だけの男性とはずっと交際する事ではない人もいるだろうから用心しよう。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が異性に対してもつ心の触れ合うようなむつまじい関係を求める感情で、加えて、その特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や動きを伴う事が通常である。

いいなと思っている人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にとか時間的など)すると、多くの人はそうして投資した相手を好きになるものである。

というよりも、どうでも好きになるしかなくなるだろう。

暇がないが珍しくない女の人は残念。

「\xA1
声をかけても時間がないという理由で間髪入れずに断られそう」と男\xA1
性がしり込みをして告白するのを実行しない時がおおいいのではないでしょうか。



容易な事ですが、あなたとの会話をしているときに、ハートを射止めたい相手が、あなたの方をじっと見つめて瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、惚れられているという確率が濃厚でしょうね。

テーブルの時、席が目の前になったら、手に入れたい人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

よけいな物があると相手に圧迫感をもたらす事になるに違いない。

一見迷惑そうな、または控えめな受け答えが、その人の惹きつける力を高めると言う事。

反対に、軽々と異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的低くすると言う事。

悪童理論なる理論は知らないでしょうねか?普段はやさしさに欠け、いつでも自分の恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に慣れていない女は心が動かされるという現象だ。

キスした事による唾液交換の情報で無意識に相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分にぴったりの将来の相福
鈇鯀Ľ衄瓦貼xA3

キスで選べない、残念ながら生物学的には相性が合わないと言う事。



posted by 恋愛成就 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月11日

に関する誤解を解いておくよともう一度恋したい

愛する感情の中には聞こえる言葉よりも沈黙が存在する熱愛中の恋する男性が大切な恋人に熱く語りかけるとき、聞いている女性は話している言葉ではなく沈黙にじーんとしていて当然。

触れるすべてを、みな貴いものにする、恐ろしい愛の魔法と言う事。

ちょうど、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

恋人とのキスの時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができた事の裏付けかも?!いくらウソをつく事ができても、正直なのは体。

不自然さを感じたら慎重に本当の事を質問してみてはいかが?どういうふうに「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるのかが必須の基準であり、それだけもいいと言える。

とても魅力的があるように見てもらいたいという感情を感じて男は感動する。

異性が病気にかかって弱気になっているときこそ誠意をこめた言葉や心配の心遣いを知らせる事ができたら、あっという間に相手を惚れさせる事ができるせいで、絶好の機会である。



posted by 恋愛成就 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。