アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

ちやほやされるのがイヤな女子はいない。落としたい女子はちやほやすること!

yuka522054.jpg


こんにちは!「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

意中の女子のこと、いつもちやほやしてあげてる?
もし意識したことがないなら、それはもったいない!

女子ってすごくちやほやされたい生き物なの。
ちやほやされたら嬉しいし、気になって仕方がなくなるものです。

ちやほやされたい女子の心理と、ちやほやすることについてこっそり伝授します。





ちやほやするってどういうこと?


もともと「ちやほや」って言葉には、ご機嫌をとるっていう意味が含まれています。

ちやほやすることは、女子の機嫌をよくすることでもあるの。
ちやほやしてあげるには、女子がご機嫌になるような言葉や行動が大事です

「かわいい」だけでも十分です


「ちやほやするのってハードルが高い!どうしたらいいの?」

って思ってませんか?
ちやほやしたいけどどうしたらいいか分からないなら、
まずは「何を言ってあげたら喜んでくれるか?」を考えることから始めよう。

たとえば、相手のことを少しでも「かわいい」って思うなら、素直に伝えるべき。

だって、かわいいって言ってあげることも、ちやほやすることなんだから。

相当イヤな相手や初対面でもない限り「かわいい」って言われるの、うれしいよ。


女子はかわいさや美しさのために、身体のケアや内面磨きを日々がんばっているの。
その努力をほめることでもあるんだから。

慣れてないと少し恥ずかしさもあるけど、うれしいのには変わりない。


「かわいい」だけじゃなくて「○○なところがかわいい」ってしっかりと伝えてあげると、さらに好印象。

見た目もそうだけど、内面のちょっとした「いいな」ってところをほめてあげるのも◎。


笑顔が見たいなら、しっかりちやほやしてあげる


carly-rae-hobbins-331349-unsplash.jpg

何度もいうけど、女子はちやほやされると嬉しいもの。
実は、女子を喜ばせたい、笑顔を見たいなら手っ取り早い方法でもあります

自分にとってポジティブなイメージの言葉をかけてもらえれば、自然と笑顔になるし、嬉しいものです。

ポジティブな言葉じゃなきゃ、ちやほやすることにはなりません!


ちやほやされるっていうのは、注目を浴びることでもあります。
いつも気を使っていたり、目立たないところでがんばってる女子こそ、ときどきちやほやされて注目を浴びたいの。

男子ひとりが「かわいい」ってちやほやしてあげてれば、周りも便乗して「かわいい」ってちやほやしてくる
(その女子に、何かしら「かわいい」って言いたくなるようなポイントがあればね)。

たくさんの人にちやほやされればされるほど、恥ずかしいけどうれしいものです。





いくつになってもちやほやされたい!


alvin-mahmudov-246059-unsplash.jpg

ちやほやされたいっていう女子の心理に、年齢は関係ありません。

ちやほやされるのが好きな女子は、いくつになってもちやほやされたいものです。

年齢が上がってきたら「かわいい」よりも「今日も素敵です」みたいに、言葉を変えてちやほやしてあげて。

年齢問わず、ちやほやされれば女子もつい意識しちゃうものです。


ちやほやしすぎは困る…


melan-cholia-277731-unsplash.jpg


ちやほやされることって、女子にとってはうれしいもの。

とはいえ、ちやほやされすぎると困っちゃいますね(笑)
ずっとちやほやされると恥ずかしいだけだし、「もういいよ…」ってなってしまう。

その日会ったときとか、「かわいい」ってほめたくなるようなシチュエーションのときだけでも、女子はじゅうぶん意識します。

延々とちやほやしすぎないように、女子の反応も見つつ、ちやほやしてあげて。


ちやほやする女子もいない…

ってときは、恋活アプリで出会いを探しましょう。普段あんまりちやほやすることに慣れてなくても、ちやほやする練習になるよ。
ナチのおすすめはダンゼンwith !

サクラもいないし、遊び相手じゃなくて真剣に相手を探すならココかな。
マッチング回数やメッセージ送信回数に制限がないから、女子へのアプローチもじっくりできる。出会いに結び付きやすくておすすめ!




2018年06月27日

告白したい大人男子必見! 女子が喜ぶ告白のセリフ

nuko-6_TP_V.jpg


おひさしぶりです。「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

最近、男友達と会話してたときのこと。

「もう中高生じゃないから、【好き】とか【付き合って】とか正直気恥ずかしくて…」と言っていました。

確かに、大人女子と学生女子でも、告白のときに言われて嬉しいセリフは違うかも…

もちろん「好き」「付き合って」も嬉しいけどね。大人になるとめっちゃ気恥ずかしいです、女子も(笑)


大人男子が言えばちゃんとキマって、女子も喜んでくれる告白のセリフ。
ナチの今までの経験とともに、伝授します!





「守りたいって思ってる」


omar-lopez-266524-unsplash.jpg

「この子、守ってあげたいな…」って思ったことがあるなら、告白でも素直に伝えるべきです!

女子が大人男子に求めているのは、包容力。
ちょっとやそっとじゃゆるがない、しっかりとした男子はモテます。

「守りたい」なんて、包容力がないとなかなか言えないセリフです。大人男子が言えば、もっと心にぐっとくるよ。

女子が、男子にリードされたい!って願望が強ければ強いほど、こういうセリフは効果的。

自分より年下の女子だったら、なおのことぐっとくると思うよ。


だけどバリキャリ系女子や、自分が主導権を握りたい!っていう女子は不快に思うかも。
年上女子でも、意外と寂しがりやだと「守りたい」にぐっとくるかもしれません。

「守りたい」って思えるような相手なら、素直に伝えてみて損はないはず!

告白で口にすると、ますます「守りたい」って思いが強くなりそうだよね。がんばれ!


「一緒にいてくれませんか?」


Kazukihiro171227DSCF8809-Edit_TP_V.jpg

あまり自信がないのなら、誠実さのあるセリフで告白するのもおすすめです。

誠実さのある男子は、年齢問わずモテます!
大人男子なら、下手に出すぎず「一緒にいてくれませんか?」くらいの誠実さがぴったりです。

落ち着いていて、信頼できそうって印象も与えることができます。
「一緒にいてくれませんか?」なら「付き合って」みたいな気恥ずかしさもないと思うし、ぜひ取り入れてみてほしいです。


「お前しかいない!」


IMGL5315.jpg

浮気性な男子がタイプな女子なんて、そうそういません。

告白をOKするときに「この人はほんとに浮気しないか?」「遊び人じゃないか?」をじっくりと見極めてる女子もいっぱいいるよ。
そんな中で「お前しかいない!」って言い切ることができれば、かなり好感度が高いです。

「付き合ってほしい」とは言ってないけど、わりとど真ん中なセリフですよね。

恋のかけひきや回りくどい会話に疲れ切った女子の心には、きっときゅんってくるはずです。


「○○なところが、いいなって思ったんだ」


PAK72_kawamurasalon15220239.jpg

告白って、事前に宣言してやることじゃないよね(笑)大人になればなおさら。

いきなり告白されると、女子は「なんで私のこと?」って不思議に思うから。

大人男子なら、その女子の「?」をフォローしてあげないと!


告白するときに、女子のどういうところが好きなのか?ってしっかり伝えるのです。

どこかしら「いいな」って思ったから告白するんでしょ?
ちゃんと伝えてあげたほうが喜んでくれますよ。

「素直なところがかわいい」
「一緒にいるとほっとするところ」
みたいな感じで。

女子も「ちゃんと見てくれてるんだな」って安心できるし、嬉しいです。

「なんとなく」しか思い浮かばないなら、女子を傷つけないためにも告白するべきじゃないよ。





「一目ぼれしました」


0I9A5450ISUMI.jpg


仮に一目ぼれから告白するのなら、ちゃんと伝えていいと思います。

だって、単なる一目ぼれだけでは告白しないでしょ?
一目ぼれで「いいな」って思ったから、女子のいろんなところを知って「付き合いたい」って思ったんでしょ?

それなら「一目ぼれ」はマイナスな言葉じゃありません。

「一目ぼれだったけど、話していくうちにどんどん好きになっちゃって…」と言葉を続ければ、一目ぼれって言葉も嬉しいものです。

ただ「一目ぼれしたから」だけじゃぐっとこない。
誰にでもそういうこと言ってそうに感じるし、まじめには取れません。

それとか、笑顔のかわいい女子なら「笑顔に一目ぼれしました」ってのも効果があります。

これも、告白の理由は一目ぼれだけじゃないってしっかり伝えるのが前提だけどね。
言葉を組み合わせれば、女子をドキドキさせるセリフに。


照れ隠しはぜったいダメ!


告白のとき、ついつい照れ隠しで「好きかも」とか「じゃあとりあえず付き合っとく?」とか、はっきりしないこと言ってませんか?

それ、告白のときにはぜったいダメ!本命相手にあいまいなことを言っても、ぜったいに付き合えません

仮に気になってくれてても、一気に冷めますね。
からかわれてるとしか思えないもん。

恥ずかしくて「付き合って」とか「好き」って言えなくても、せめて好意を伝えられるような言葉を選んで。

真剣さが伝わらなければ、女子は首を縦にふってくれないよ。






何はともあれ、男子から告白してほしい!


neko1869IMG_9074_TP_V.jpg


肉食系女子とか、自分から告白する女子も一定数はいるけど…

自分から告白せず、待ってる女子のほうが格段に多いです。

だから、男子から告白しなきゃ恋愛は始まりません!
女子から告白するのってとっても勇気がいります。

よほど積極的な女子じゃない限りは、大人男子がリードして、しっかり伝えてください。


「男子から告白してほしい」っていう女子の気持ちをしっかりわかってる大人男子が、告白を制するのかも!?


告白も何も女子との出会いがない…
というのなら、恋活アプリでタイプの女子を探して、出会いにつなげるのがおすすめです。

ナチも恋活アプリ、使ってます!!

ナチが最近使いはじめたのは、フェイスブックを利用した恋愛・恋活マッチングサービスの【Pairs】(R18)
です。





フェイスブックを使うのは登録とログインの時だけで、アプリを使ってることは友達に知られないようなしくみになってます。
リアルな友達とマッチングしないためだけに使うから、セキュリティ的にも安心して使ってます。

ナチとおなじ20代の利用者が多いから、よりリアルな出会いにつながります。

告白までなんとかこぎつけたいなら、月額制でメッセージ・マッチングし放題の【Pairs】(R18)
で女子とのやりとりに慣れたほうがいい。

じっくり時間をかけてアプローチできるから、焦らずに出会いを探せます。

ポイント制の恋活アプリで焦っちゃって、出会いを逃してばかりの男子にこそ使ってほしい。




2018年05月05日

【初心者必見!】恋活アプリで詐欺・サクラを見分けるポイント

smIMGL4144.jpg

「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

「出会いがない」「女子とのコミュニケーションがわからない」「うまくいかない」
と嘆いているなら、すぐに恋活アプリを使うべきです。


出会いがないのは女子も同じ。出会いに恵まれない女子が最終的にたどり着くのが、恋活アプリなんです。

でも使うのが不安な男子も多いはず。
ネットでの出会いには、詐欺やサクラなどトラブルはつきものだから。


安全に使うためのポイントが分かってれば、そこまで神経質になる必要はない。

恋活アプリを使う前に知っておきたい!詐欺・サクラを見分けるポイントを紹介します。






恋活アプリにつきもののトラブル


アプリを使ったことがない男子は、トラブルのイメージがしづらいかもしれない。

実際に恋活アプリを使うと、巻き込まれやすいトラブルをふたつまとめておきます。

詐欺


girl-1064667_1280.jpg

結婚詐欺や婚活詐欺に遭いやすいのが特徴です。

自分の身分を証明するものを相手に見せなければ、ほんとは違うのに「未婚」「看護師」などとウソをつける。

あえて男子が安心できるようなものになりすまして、ね。

だって出会わずに、アプリやメールだけでやりとりしてればバレないもの。

そうやって巧みにやりとりして、お金をだまし取ろうとする女子も世の中にはいます。


サクラ


verne-ho-26301.jpg


恋活アプリを使うのは、男子のほうが多い。
女性会員の足りないアプリでは、人数稼ぎのためにサクラを雇っているケースもあります

恋活アプリのサクラは、アプリ側がお金を払ってアプリを使ってもらうもの。

バイトとして堂々とサクラを雇うケースもあるし、普通に登録した女子がアプリを使うたびにお金がもらえるシステムのあるケースも。

詐欺もサクラも、男子の望む出会いはありません。
だって、相手が出会い目的で使ってないから。


詐欺やサクラとやりとりするのは時間・お金のムダ!


詐欺・サクラを見分ける方法


詐欺・サクラについて説明したところで…
肝心の、見分ける方法を紹介します。


プロフィール写真はしっかりチェック!


girl-1258739_1280.jpg

恋活アプリで好みの女子を探すとき、ちゃんとプロフィールに目を通してる?

何も見ずに「数打ちゃ当たる」精神でテンプレメールを送り付けるのも、詐欺やサクラにひっかかりやすい特徴です。

プロフィール写真を登録していない女子にアプローチしてませんか?

そういう女子は詐欺かサクラ、または「何となく」で登録して、出会いに消極的なことが多いです。

そこでプロフィールがちゃんと書いてあればまだしも、何も書いてない場合はお望みの出会いに結びつく確率が低いです。

どんな写真を登録しているか?もポイント。

キャバクラのプロフィール写真みたいなクオリティだったり、セクシーさを目いっぱいアピールするようなのも詐欺・サクラの可能性が高いです。

仮にそうじゃなくて出会えた場合も、当の本人はただのブス…みたいな。


超美人・読モみたいなかわいい系の写真を登録しているのには、必ずウラがあります。



「プロフィール写真だけで判断できねーよ!」と言うのなら…
しばらくやりとりしてから「他の写メ見たいな」と話を振ってみてください。

詐欺・サクラはその場しのぎで偽のプロフィール写真を登録していることが多いです。
はぐらかされたり、全く別の写真が送られてきた場合は詐欺・サクラの可能性が高いですよ。


最初から連絡先は送らない!しっかりやりとりする!


YUKA20160818043414.jpg

ちゃんとした出会いには、メッセージのやり取りが必要不可欠です。

セフレ探しが目的でも、1度のやり取りだけで連絡先を交換するのは危険。

ポイントを使いたくない、めんどくさいあまり、不特定多数の女子に自分の連絡先を送り付けてると、トラブルに巻き込まれる可能性は一気に上がります!

なぜって?
自分から連絡先を送りつける男子は、詐欺のカモになりやすいんですよ。

「連絡ください」じゃなくて「自分の連絡先、好きに使っていいよ」と言ってるようなもの。

悪用されても何の文句も言えません。
恋活アプリに登録してる女子が全員、真面目に出会いを探してるとは限らないからね。

最初から連絡先を送り付ける=自分は詐欺にひっかかりやすいですよ、と自分から言ってるのと同じです。

相手を全く疑ってないから、連絡先を送り付けるようなことができるの。
詐欺に対する警戒心がないからできるんです。

詐欺にあいたくなければ、連絡先の交換をするのは何回かやりとりした後で。

「こいつは詐欺(サクラ)じゃないな」と確信を持ってからにしましょう。

たいていのアプリは、女子がお金をかけずに使えるようになっています。
だからこそ、何回もやりとりをして出会いに結び付けるのです。

詐欺・サクラだったら、出会うまでの信頼をつくるコミュニケーションに付き合ってくれません。
あえてしっかりとメッセージのやり取りをすることで、トラブルを回避できます。

むやみやたらに連絡先を送り付けることのリスク。
詳しく知りたいなら、こちらを読んでください。

恋活アプリでいきなりLINEのIDを送り付ける男に、女子との出会いは訪れない。


話がかみ合わない・テンプレっぽい女子はスルー


SAYA160312440I9A3892.jpg


「趣味は何?」と話をふったのに、「仕事つかれた〜」と返ってくる。
「今日は休みなんだ」と言ったのに、好みの男性のタイプをいきなり話しはじめる。

メッセージのやりとりがかみ合ってない場合は、ほぼ100パーセント、サクラです。

どんな返事をしててもお金がもらえるから、適当にメッセージを送ってるんです。しかもテンプレ。

典型的なサクラの例なので、かみ合わないと感じた時点でそっとやりとりをやめましょう。

サクラは、無視していれば基本的に無害です。
それでもしつこくメッセージが来るようなら、静かにブロックしておきましょう。

(最初に連絡先を送り付けるようなマネをしていなければ)とくにトラブルも起きないでしょうし。

「アレ、おかしいな?」という違和感は無視しない


beautiful-3116587_1280.jpg

出会い目的で使ってない女子とのやりとりは、絶対に違和感あるはずです!

少しでも「アレ、おかしいな?」と感じたら、もうやりとりはやめましょう
ブロックするなり、無視するなりして。触らぬ神に祟りなし。

私が紹介したポイントさえ頭においておけば、恋活アプリは安心して使えます。

ちゃんとした出会いのためには、恋活アプリのメリット、デメリットをちゃんと知ってから使いましょう!






恋活アプリ「with
」は、
詐欺・サクラがいないことで有名な恋活アプリです。






詐欺・サクラが登録できないように、Facebookを使った本人認証システムを取り入れています。Facebookの友達には、アプリのことがバレないようにセキュリティがしっかりしているので、安心して使えますよ。
ナチもwith
で出会いがありました。真剣に恋活したい人におすすめです。




2018年03月30日

【ほんとは教えたくない】彼氏のいる女子を落とすために必要なステップ5

こんにちは。「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

men-2425121_1280.jpg

突然ですが…
彼氏のいる女子を好きになったこと、ありますか?

恋愛経験が少ない男子だと、その時点で「もう無理だ…」ってあきらめるのが普通かもしれない。
タイミングの悪さを嘆いてそう。絶対、どうしたらいいかわからない。

でもね、本気ならちゃんとアプローチして、彼女に振り向いてもらえばいい。

待ってるだけじゃ、いつまでたってもそのまま。
もしかしたらそのまま彼女は結婚しちゃって、一生片想いかも?そりゃないか(笑)

一見、叶いそうにもない恋をしている男子に向けて。
女子だからこそ教えることができる「彼氏がいる女子を落とす方法」を紹介します。





まずはLINEをし合う仲に…


IMGL8129.jpg

「どうせ振り向いてくれない」と遠くから見つめるだけなんてもったいない!

頻繁にLINEやメールをする仲になるだけでも、距離はかなり縮まります。
というか、そういう仲にならないと何もはじまらないです。

攻略法を考えるのも、アピールするのも、まずはここから始めなきゃできない。
LINEやメールでたわいないやりとりをする仲にならなきゃ、彼女の眼中には入れません。

まずは、あなたの存在を知ってもらうのが最低限
そこからLINEやメールのやりとりが増えれば、自然とあなたのことを考える時間も増える。
考える時間が増えれば、異性として意識しはじめるのもすぐだと思います。

彼女が「彼氏いるから、この人とは友達以上にはならない」と思っていればいるほど、連絡先を聞いてLINEしあう仲になりやすい。

彼氏の存在を知ってあきらめようとしているような男子にはハードルが高いんだろうけど、まずはここからがんばってみて。

彼女がどんな男と付き合ってるのか、聞き出す


SAYA160105492952.jpg

彼氏ありの女子を落とす攻略法を考える前に、その彼氏のことをよく知ること!
彼女がどんな男と付き合ってるか知って、研究するんです。

「芸能人だと誰に似てる?」
「とにかく優しい人?それともSっ気の強い人?」
「仕事は?デートのパターンは?」

ここに書いたことをそのまま質問しちゃダメだけど(笑)
会話しながら、さりげなく彼氏についてのデータを集めてください

データを聞き出していくうちに、彼女がどんな人が好みなのか?不満はあるのか?
彼女の恋愛傾向がわかってくるはずです。

どこに付け入れば効果がありそうかも、すぐにわかる。
これからアプローチする戦略を立てるのに役立つ。





彼氏にはない魅力でアピールする


shima9V9A2983.jpg

彼氏がどんなタイプの男か分かったら、次はアピール方法について。

彼氏のいる女子へのアピールで一番効果があるのは、その彼氏にはない魅力。

たとえば「彼はいつも偉そうで…」と不満を聞いたら、とびっきり女子扱いをしてあげる。
レディーファーストは当たり前、なるべくスマートに振る舞うのがコツです(難しいだろうけど)

女子は自分の持ってない魅力に惹かれる生き物です
彼氏にはない魅力をガンガンにアピールすれば、「おっ?」って興味持ってくれるはずです。

彼にはマネできないくらい優しくしてあげたり、「かわいい」と声をかけてあげたりして。

彼氏にはないメリットを最大限に生かすのが効果的です。
そうやって売り込んでいきましょう。

彼女にとっての「2番目」を目指す


SAYA160312440I9A3892.jpg

今の彼氏のポジションに、あなたが取って代わるためには…
まずは、
彼氏の次=2番目を目指さなきゃいけません


彼氏の次に信頼出来て、自分をさらけ出せる存在になるのです。

2番目にもなれないようであれば、彼氏のいる女子を落とすなんて不可能です。

彼女の2番目になれれば、今の彼氏とあなたを天秤にかける機会もおのずと増えます。

その時、彼氏に不満があればあなたのほうに気持ちがぐらつく可能性も高くなる。

相手には彼氏がいるのだから、あなたのできる今の最大限は「2番目になること」です

次のチャンスが回ってくる可能性もぐんとあがります。

あなたが彼氏にない魅力を持ってアピールできてればいうことなし。

ちなみに、彼氏が鈍感な感じなら、女子の変化に敏感なのをアピールするといいよ。
女子のヘアスタイルの変化もなにげ気づいてほしいポイントです。
でも気づくの難しいだろうから、どうやって気づけばいいかまとめました。

女心を教えます!女子がひそかに気づいてほしいヘアスタイルの変化3選/エモい出会いしかしたくない

よき相談相手を目指す


smIMGL4144.jpg

彼女と距離を縮めるためには、アピールするだけではだめ。

実は「よき相談相手」も彼氏のいる女子を落とすには効果的なポジション
仕事や日常生活のことはもちろんですが、彼氏のことの相談にも乗れるとよりグッドです!

「好きな女子から彼氏の相談とかつらい…」っていう気持ちもわかる。
だけど、そこは嫉妬心とかいらつきとかぐっとこらえて、よき相談相手になりましょう。

相談に乗るときに大事なのは、彼女に同調してあげること。
「うんうん、そうだよね。つらいよね」って感じですね。

女子は相談するとき、「それは違うな」という答えを期待しているんじゃありません。
同調して、認めてほしいんです。

女子は、共感されると安心するものです。
共感してもらえることで、はじめて警戒心をときます。
警戒心のある相手は彼氏候補になりません。

警戒心がなくなれば、女子のホンネが聞けるはず。
ホンネを話せる相手になると、距離はぐっと縮まる。

そこに彼氏への不満やグチが出てくることもあります。
そのタイミングこそが、彼女に告白するときです。


どんな恋人関係でも、どこかに不満があるはず。
その不満を聞いた時を逃さずに「俺ならそんなことしないけどな〜」と、自分は彼氏とは違うということをさりげなくアピール。

不満を言ってる時ほど、彼氏にはないあなたの良さにぐらつきやすいもの。
チャンスは逃さないで!

彼氏のいる女子を落とすのは、おすすめしない。


YUKAPAKU3278.jpg

ここまで、彼氏のいる女子を落とすために大事なことを5つ紹介したけど…
女子のナチとしてはあまりおすすめしたくないです。

なぜかって?女子としてはすごく困るんですよ。彼氏のことが好きならなおさら。

彼氏がいるって伝えててもアプローチを受けるのって、すごく困る。

彼氏に浮気を疑われたら大変だもの。
どんなに「友達だ」ってあなたのことを説明しても、嫉妬深い彼氏だったら正直どうなるかわかんないよね。

彼氏がいる時はほかの男子とふたりきりにならないと決めてる女子も多いと思うし、フランクな女子じゃないと彼女の2番目になるのも難しいかも。

ナチも、彼氏がいるときにほかの男子からアプローチ受けたことがあります。

「生理的にムリ!」って相手じゃなければ、人からの好意は素直にうれしい。
うれしいから、相手をなるべく傷つけないように断りたいし、断ったあとも仲良くなりたい。

どんなにうっとおしくても「連絡しないで!」って言えないよ。
そのあとストーカーになっても怖いだけだし。ナチとしてはかなり気を使います。

いざ彼女があなたのものになったとしても、彼女につらい思いをさせちゃうかもしれないよね。
あなたと付き合うためには彼氏と別れなきゃいけない。
彼氏とあなたを天秤にかけたときは、もうどちらも選べないくらいになってるかも。

あと、相当その彼氏に不満がない限り、別の男子に落ちてしまう可能性はほんと低いです。

好きだから付き合ってるんです。
他の男子でも代わりがきくような関係なら、わざわざお付き合いなんてしないはずです。
その時点で、彼氏のいる女子を落とすのは難易度が高いと思います。

相当イケメンで、彼女の気持ちに寄り添うことができて、ハイスペックな男子でもなければ。

一瞬の気の迷いや遊び相手感覚で、彼氏のいる女子を落としにいくのは絶対にダメです。
女子も絶対に傷つくし、誰にもメリットがない。
遊び相手ならほかの女子でもいいでしょ?

もしかしたら、女子を悩ませたり、不安にさせたりするかも…というのを考えたうえで、ほんとに落としたいならそれでもいいと思う。
それだけ本気ならナチも応援したいし、女子も真剣に受け止めてくれるはずだから。

彼氏のいる女子にマジになったら、一度冷静に彼女のことを考えて。これ、大切です!





他の女子にも目を向けてみて。


彼氏のいる女子を落とそうとするその前に、
一度他の女子のことも見てみたらどうかな?

ほかの女子と彼女を比べて、どうしても彼女のほうが…ってなれば、本気で落としにいけばいいよ。

職場や学校以外で女子と出会うなら…
恋活アプリで相手を探すのがおすすめです。

ピーシーマックス(18禁)
は業界最大手。なんと会員数1000万人以上!!





やっぱり確実に出会うなら、女性会員の多いアプリを選ぶのが鉄板です。ギャル系の女子が多い印象だけど、清楚系やお姉さま系もいっぱいいるよ。
アプリが使いやすくて、女子もすぐに返事がしやすいのが特徴。手っ取り早く出会いに結び付けるなら、外せない恋活アプリだと思います。
ナチも先月、ピーシーマックス(18禁)
で男子とやりとりして出会いました。出会い目的で使ってる女子がほとんどだから、出会いやすいってのもあると思うよ。




2018年03月24日

【男子必読】「うさぎカフェ」デートのススメ。うさぎが女子との距離を縮めてくれるよ!

写真 H30-02-25 13 42 29.jpg

こんにちは!「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

男子諸君、うさぎは好き?
「そーでもない…」て男子のほうが多いかもね。

でも、うさぎ好きな女子って多いんです。かわいいものやもふもふしてるものを見てるとなごむし、触れ合ってるだけで癒される。

そんなうさぎがいっぱいいるうさぎカフェは、実はデートにおすすめのスポットなんです!
会話が続かなくて気まずい思いをしなくていいし、自然と距離も縮まるよ。

私がうさぎカフェを推すポイントと、うさぎカフェデートの注意ポイントを紹介します。

女子と会話が続かない、アプローチが苦手って男子は必読です!





うさぎカフェデートは会話に困らない。話題を探さなくていい!


写真 H30-02-25 14 23 24.jpg

ほら、うさぎ同士でちゅーしてる!!

デート中に「会話が続かない…」と悩んだこと、ありませんか?
カフェやレストランで会話が続かないの、かなりマイナスです。

女子は「つまんない」と感じた時点で、男子への興味がどんどん薄れていく生き物です…

でも、うさぎカフェならそんな心配いらない!

目の前でぐでーってくつろいだり、走り回ったりしてるうさぎたちが自然と話題になってくれます。

写真 H30-02-25 14 01 12.jpg
らいおんみたいなうさぎさんもいるよ。

うさぎってみんな同じように見えるかもしれないけど、同じ種類のうさぎでも、耳の長さや身体の模様がぜんぜん違う。

性格も違う。のんびりやさんもいるし、甘えたがりもいる。
一羽として同じうさぎさんがいないんです。

みんな違うから、話題にするのも楽しい。
お気に入りの子を見つけたら、話題にするのはカンタンだと思う。


かわいい・愛らしいっていうポイントを会話するの。
「仕事忙しい?」とか「趣味は?」という質問で、女子との話題を探す必要ないからすごく楽。
話題間違って「やっちゃった…」って雰囲気にもなりにくい。

触ってるだけで癒される。それだけで、特別な会話はいりません。

過ごし方:ひたすらうさぎと戯れるだけ。がんばってリードする必要なし!


写真 H30-02-25 14 38 41.jpg

うさぎカフェでは「次は何話そう?」「どうやって距離を縮めよう?」と考える必要はありません。
うさぎと戯れてるだけで、デートが成り立ちます。

会話が続かなくても、うさぎを眺めたり触れ合ったりするだけでいい。

うさぎカフェデートで必要以上にしゃべりすぎると「うざい」「空気読めない」ってなるから、
無理しなくていいんです。

かわいいうさぎと過ごしてたら、女子の警戒心もすぐになくなる。
二人きりじゃないから緊張もしにくいし、癒しの時間が流れます。

うさぎカフェで過ごせば、アプローチを頑張らなくても距離はすぐに縮まります
デートでうまく女子をリードできない男子におすすめです。

オプションメニューやうさぎへの接し方で好感度アップ


写真 H30-02-25 13 45 22.jpg

動物やかわいいものが大好きな女子なら、うさぎカフェに連れてきてくれたってだけで好感度が高い。

もっと距離を縮めるなら、オプションメニューを使うのがおすすめです。

お店によって違うけど、うさぎのおやつやおもちゃを追加料金で注文できます。
うさぎがおやつを食べたりおもちゃで遊んでたりしたら、もっとなごみます。

距離も自然に縮まる。女子も絶対に喜んでくれるので、オプションも必須です!


デートでさりげなくアピールするなら、うさぎとの接し方も大切です。
さすがにうさぎに乱暴する男子はいないと思うけど、とびきり優しくしてあげましょう。

「かわいいね」っていっぱい話しかけてあげるのもいいと思う。
自分以外の人にも優しくできる男子は、かなり印象がいいです。
人としてできてるなーって感心するよ。

写真 H30-02-25 14 24 18.jpg

こんな風にしっかり撫でてあげれば、うさぎもうっとり夢見心地に。この表情に、女子も癒されます。

うさぎとの接し方がぎこちなくても、心配しないで。
スタッフさんはうさぎのプロ。それぞれうさぎの好みや習性を熟知してます。

どう撫でればいいかわからなかったら、素直に聞きましょう。
そうできてるところを見れば、女子も安心すると思うよ。


うさぎカフェデートの注意点@:予約はマスト


うさぎカフェは猫カフェほど数がないので、特に土日は混みやすいです。

予約なしで行くと待たされます。待ち時間があるのはスマートじゃない!
待ち時間の会話にも困るし、女子のテンションも下がります。

手際が悪いアピールになるので、あらかじめ予約しておくのがマストです。

うさぎカフェデートの注意点A:サプライズは危険


うさぎカフェでデートしたいなら、
セッティングの前に女子に「次はうさぎカフェに行こうと思うんだけど…」と伝えておくのが無難です。

ある程度デートを重ねた仲ならともかく、相手のことをよく知らない関係なら絶対に!
女子がうさぎ好きかどうか分からない時点では、サプライズで連れてくるのはとても危険です。

理由はカンタン。
男子の中にも動物好きとそうでない人がいるように、女子が絶対うさぎ好きとは限らないから。

動物アレルギーがある女子にうさぎカフェは辛いだろうし、あまり興味のない女子だと盛り上がらない。
すべての女子が、うさぎとの触れ合いを喜んでくれるとは限らない。

さすがにアレルギーの話は難しくても、ペットの話題をぶつけたり、写真を送ってみたりして探っておくのがいいよ。

うさぎカフェデートの注意点B:スキンシップはNG


スキンシップで距離を縮めようとしている男子には、うさぎカフェはやりにくいかも。

カフェではうさぎに餌あげたり撫でたりするから、その手で頭ぽんぽんとか肩抱き寄せとかしてほしくない。むしろイヤです。当たり前だけど。

スタッフさんの努力で清潔に保たれてても、100パーセント綺麗ってわけじゃないから。
動物と触れ合った手でそのままスキンシップされるのはイヤです。

それにうさぎカフェって、個室や貸切じゃない。
女子はうさぎと触れ合いに来てるのに、人目もはばからずイチャイチャしようとしてくるのうざい

周りの目も痛いし、うさぎとの時間も邪魔されるし、とにかくうざい。
うざいってのも女子が壁をつくる原因だからね。


マッチングアプリで届いた、うざい男子のメールを公開しよう。/ナチのつぶやき


女子に触りたくて仕方ない男子は注意してください。
そんなに触りたいなら、別のシチュエーションを考えたほうがいいよ。

うさぎカフェデートの注意点C:動物が苦手なら無理しないこと。


もし動物が苦手なら、無理しないでね。たしかに女子を喜ばせようとするのは好感度が高い。
でも、どんなに取り繕っても、いつか動物が苦手なのはバレます。

苦手なのバレバレでがんばる姿にときめくのは、だんだん打ち解けてきてからです。

女子側もいたたまれない気持ちになるし、男子もつらいと思うので、無理しないでください。


うさぎデートの他にも、女子がぐっとくるデートの例を知りたい?
じっくり理想のデートを語ってます。

女心のわからない男子必見!理想が詰まった妄想デート動画を紹介


☆☆☆☆





ユーザー満足度98%!お客様信用度5年連続No.1!
一人でも安心して気軽に参加できる!
親切で丁寧なサービスに定評があるプロのプランナーが合コンをセッティング
東京・大阪・名古屋・福岡など全国どこでも気軽に安心♪

出会いの合コンセッティングならコンパde恋ぷらん♪







2018年03月23日

テンプレメールが女子に響かない理由は「使いまわしがきくから」。女心を徹底解説!


こんにちは!!「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

YUKAPAKU3278.jpg

いままで、恋活アプリでは「テンプレメールじゃ出会えない!!」と説明してきましたが…
最近読んだ本に、その理由がちゃんと書いてありました。

それをもとに、女子の心にテンプレメールが響かない理由を解説します。

まだテンプレメールでアプローチしてるんですか?
本気で出会いたいなら、ありきたりなテンプレメールはやめましょう。





恋活アプリのメッセージも、立派なラブレターです。


PAK82_kimochiwoippai20130208.jpg

恋活アプリで女子に送るメッセージは、ラブレターと同じ。

「あなたのことが好きです!」と単刀直入に言うことはなくても「興味があります!」「お話してください!」って内容はラブレターのようなものだよね?


本来ラブレターは、特定の相手ひとりに向けて書くもの

相手によって内容はもちろん、挨拶の文章まで変わってきます。

「自分のために内容を考えてくれた」というのがよくわかるから、女子の心にぐっとくるんです。

数十年前まで告白方法のひとつとして、ちゃんとラブレターが機能してたのはそういう理由があるから。

テンプレメールを送ったところで女子が見向きもしないの、わかるでしょ?

女子に目を止めてほしいなら、しっかり相手のことを思い浮かべながら書いてください。


名前を入れ替えるだけではダメ!!


letters-2794215_1280.jpg


「相手の名前を書き替えておけばバレない」
そう思っていませんか?

相手の名前を書き替えるだけで、すべての女子に送ることができるメールこそ、
テンプレメールだとバレバレ
です!

だって、当たり障りのない内容しか書けないもんね。

見た目や趣味、住んでる場所についてつっこんだこと書いたメッセージって、特定の数人の女子相手にしか成り立たない。

特に「かわいい」「美人」はどの女子にも使える言葉だから、それだけじゃ全くぐっとこないです!
その女子だけに向けた、パーソナルなことも書こうよ!

受け取る相手を選ばないメールは、内容がのっぺりしてるからすぐにバレます。

たったひとりの相手に向けて内容を考えるから、ちゃんと心に響くんです。
テンプレメールに女子が返事をしない理由は、まさにここにある。

出会うためには「めんどくさい」は禁句!女子を喜ばせる努力をしよう


envelope-3217579_1280.jpg

「プロフィールを読み込んで内容を考えるのがめんどくさい」
というのが、テンプレメールを送る男子のホンネだと思います。

複数の女子にアプローチしてたらなおさらですよね。
女子から反応が返ってくるメール内容が分かれば、それをひたすら使いまわし。
楽だもんね。

正直、恋活アプリで「楽して出会いたい」というのは通用しません。
楽をせずに、女子のプロフィールにあった内容を考えて丁寧にメッセージを送るのが必勝法です!


当たり障りのないメールよりも、プロフィールちゃんと見て、相手がどんな女子か想像しながら考えてくれた内容のほうが読みたくなる。
そして返信したくなる。

少しつたなくても、ちゃんと考えてくれたメッセージのほうが嬉しいです。
女子に「興味がある」とちゃんと伝われば、返事ももらいやすくなるはずです。

女子を喜ばせようとしない男子に、出会いはない
女子は、メッセージ内容で「自分のことを喜ばせてくれるか?」というのを判断しています。

ナチも、私のことを喜ばせようと考えもしてくれない人には興味ありません。

テンプレメールをもらっても全然うれしくない。
その時点で「喜ばせてくれない人なんだな…」と感じます。

たとえ不器用でも、喜ばせようとしてくれる姿を見せてください
何事も「めんどくさい」で完結させて、出会いに必要なステップをすっ飛ばせば、出会いはない。

「身体目的ならテンプレでも…」は通じない。
仮に身体目的だったとしても、心に響かなきゃヤらせてくれるはずない!





真剣に考えたメッセージが出会いに結びつく恋活アプリは「Pairs」


MIZUHO1796004_TP_V.jpg

テンプレメールを送ってる男子の中には、
「ちゃんと内容考えて送っても女子から返事がない」ってのを理由にしてる人もいそうですね。

女子をバカにするような内容や、どーでもいい内容でない限りはちゃんと返事来ると思うんだけどな…

女子が返事に困るような内容じゃないか、読み返してください。

女子が返事に困るLINEの内容は、ここでも詳しく解説してます↓
女子のLINE既読無視には深い理由があった!?女心を徹底解説/エモい出会いしかしたくない


メッセージ内容を見直すのとともに、勝負をかける恋活アプリを変えてみるのも一つの手かもしれません。
サクラや詐欺の多いアプリは、どんなに心をこめてメッセージを送っても出会えないどころか、だまされる可能性もあるよ!

サクラや詐欺がいなくて、出会いたい女子がたくさんいる恋活アプリを選んで、アプローチするのも鉄則。

ナチがとくにおすすめする恋活アプリは「【Pairs】(R18)
」です。





登録する時にフェイスブックを使って本人認証するから、いたずらやサクラ、詐欺目的で登録する女子は限りなくゼロに近い。

友達のいない詐欺目的のフェイスブックアカウントや、存在の怪しいアカウントでは登録できません。
だから男女ともに安心して使えるんです。

「フェイスブックで登録すると、友達にアプリ使ってることがバレるんじゃ…?」って心配になる人もいると思うけど、その必要はない!

だって、フェイスブックでつながってる友達とマッチングしないための機能でもあるの。気まずいでしょ?

フェイスブックで登録すれば、友達同士がマッチングしないようなシステムになってます。
アプリを使ってることはフェイスブックに投稿されないし、安心してOKです!

怪しい人がいないという安心感もあって、私はPairsを使い始めました。

サクラや詐欺のいない恋活アプリを探してるなら、おすすめです!





まだ、出会いにつながるメッセージの送り方が分からない?
それなら「職場の同僚女子にも送れる内容か」というのを基準にチェックするといいよ。

そのメッセージ、同僚の女子にも送れる?女子との出会いを遠ざけるメッセージを伝授!/エモい出会いしかしたくない

もっと「エモい出会いしかしたくない」の記事を読んで、女心を勉強してくださいね。

2018年03月21日

LINEブロックの原因に…!?女子が「LINEしないで!」とイライラするタイミング5選

pp816IMGL0986.jpg

こんにちは。「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

実は今、ナチは「LINEしないで!」期間に入ってます。
誰にだって「ほっといてほしい」って思うこと、あるはず。
そういう時にLINEもらってもチェックしたくない。

それどころか、いつもよりも「しつこい」って感じやすい。
女子はしつこいって感じた瞬間にLINEブロックすることもめずらしくないです。

「そんなん知るかよ!」って言わないで。
女子がどんな時に「ほっといてほしい」って感じやすいか分かれば、嫌われるようなこともないよね。

女子の「LINEしないで」タイミングを教えます。
女子のホンネが簡単にわかるよ。





仕事中


yotakaGJ0936.jpg

女子がどんな仕事をしているかにもよるけど…
仕事中にLINEが来ても、ふつう返せないよね。

仕事中に仕事以外のことをするのは、周りからサボってると思われてもおかしくない行為。

仕事中にプライベートのLINEを返してるのを見られたら、上司に怒られるどころか、最悪仕事をクビに…なんてことも考えられます。

厳しいところでは、職場にスマホ持ち込み禁止なんてことも。

仲良くなるためにはいっぱいLINEのやりとりをしてアピールするのが大事。

だけど、シチュエーションを考えない行為は印象が悪いです!LINEが返せないとわかってるタイミングってすごく迷惑。

女子の仕事中はLINEしないのが無難です。

勤務時間が不規則な仕事でなければ、夜の6時くらいにはお仕事もひと段落ついてるころ。
それからLINEしたほうがいいです。相手の迷惑にもならないし、ちゃんと目を通してくれる可能性が高い。

仕事中はLINEしても返せないのが当たり前だとちゃんと理解して、迷惑にならない時間帯を選んでね。

テスト勉強や仕事の繁忙期でとにかく忙しい時


00_PP27_PP_TP_V.jpg

仕事中に返せないってことにも関係してくるけど…
あなたが思ってるほど、女子はヒマじゃない

忙しい時に来るLINEほど迷惑なものはありません。

とくに女子側から「来週テストで勉強しなきゃ…」「今繁忙期で休みもないの…」って言ってくる時は、相当忙しいです。
そんな時のLINEは、自分が空気読めない自己中だってのをアピールしてるようなもの
既読無視どころか頭にきてLINEブロック、ってなるかも。

既読無視の原因が忙しさなら、「なんで返事くれないの?」って追い回さないのが鉄則です。
忙しくなくなった時にちゃんと返事が来るように、メッセージのやりとりを重ねて信頼度を上げておきましょう。

機嫌を損ねるようなメッセージを送ってなければきっと返事がきますよ。

LINEの既読無視の理由については、別のページでも詳しく解説してます。女心を勉強すべし!!
女子のLINE既読無視の理由を徹底解析!/エモい出会いしかしたくない





寝る前、寝てる時


girl-1733352_1280.jpg

ベッドの中で、寝る前のLINEしがち。女子あるある。
でも、寝る前のスマホいじりって睡眠の質が悪くなるとか、寝付けなくなるとか…よく聞きます。

寝る前のスマホ断ちで寝つきが良くなる!睡眠障害の元を断ち切ろう

ナチも寝つきが悪い方なので、なるべく寝る前の1時間はスマホを見ないようにしてます
好きなアイドルの写真集を読みながらハーブティーを飲むことが多いかな(笑)

女子を落とすために必死すぎて、寝る前ぎりぎりまでメッセージを送ってる男子も多いと思う。
だけど、女子も同じように寝る前のLINEが習慣になってるとは限りません。

健康への意識が高い女子であれば、寝る前はスマホをチェックせずに寝てると思います。
そんな時にLINEが来たって迷惑です。

睡眠は、いつも仕事や学校でがんばってる女子の貴重なやすらぎタイムです。
女子の睡眠の妨げにならないようにしてください。

特に「もうそろそろ寝なきゃ〜」って女子のほうから言われてるのに、だらだらとLINEを続けるのは印象が悪い。

スマホ見てると目がギンギンになるから、なるべく寝る前はLINEしたくないっていう女子の気持ちが全然わかってない。
さっさとLINEやめて、あなたも寝てください。

もちろん「おやすみ!」って言った後にしつこくLINEを送るのもダメ!
寝てる時は電源切ったりマナーモードにしてたりしても、LINE送らないほうがいいです。

寝てる時はだれしも邪魔されたくないもの。
ストレスの中で必死に戦ってる日常だから、寝てる時くらいほっといてほしいです。

体調不良(生理痛がつらい)とき


alexander-mils-instagram-com-alexandermils-506930.jpg

女子が「体調が悪い」と言ってる時も、しつこくLINEするのはNGです。
そういう時のLINEってもっと体調悪くなるもん…

しつこくせずに、休ませてあげてください。
そうすればまた、元気な時にLINEをしてくれるはず。
ここで気遣いができるかどうかで、落とせるかどうかが左右されるから!

「お見舞いに行きたい」も正直引きます。
いろいろ気を使うし、体調悪いのほっといてくれるはずがないよね?
女子を困らせるだけです。
お付き合いを始めてからにしてください。

あと「体調が悪い」は、生理痛の可能性が高いです。

生理痛ってほんとにつらい。
イライラのボルテージが高まってることが多いので、ほっといてほしい。
しつこくされるとほんとイライラする…

「体調が悪い」って言った時は、どうか察してあげてください。きっと生理です。
理解できないなら、とりあえずほっといて。
「お腹さすってあげるね」も引きます。触らぬ神に祟りなし

個人差はあるけれど、生理の時はお腹が痛いというのが普通。
ひどい時にはベッドから出られないこともあるんです…

男子には理解できないだろうけど、生理痛はつらいです。
だいたい月に5日間くらい、そういう日と戦ってます。

薬やアイテムに頼って痛みが和らぐことはあっても、全く生理痛がなくなるっことはあり得ません。
だからひたすら耐えるしかないんです。それも理解できないポイントなんだろうな。

優しい女子や脈ありの相手なら、そんな辛い時でもLINEしてくれます。
相手のことを気遣いつつ、ペースを合わせてLINEのやりとりをしてくださいね。

女心が分かったら、次は実践だ!!


woman-3046960_1280.jpg

今まで、ナチは「エモい出会いしかしたくない」を通して…
落としたい女子のいる男子に向けて、女心やコミュニケーション方法を伝授してきました。

だけど、読んでるだけじゃダメ。知識だけじゃ女子は振り向いてくれません。
実践を重ねて、出会いをモノにできる男子に女子は惹かれるんです!

もし「出会いがない…」と嘆いてるのなら、
恋活アプリを使って女子と出会うのが、ハードル低くておすすめです。

アプリのメッセージ機能を使って、タイプの女子にアプローチしてみて!
「エモい出会いしかしたくない」で知ったこと、実践しやすいはずです。

ナチのおすすめは【Pairs】(R18)






恋活アプリ初心者にも使いやすいと思います。

だって料金は月額制。
ポイント制じゃないから、ポイントの残りを気にせずアプローチし放題。

ポイント制のアプリでは、ポイントを買うお金をケチってやりとりをないがしろにして、連絡先だけを送り付けまくってる男子もいるけど、それじゃ出会いはない。

焦らずにじっくりアプローチするのが、連絡先ゲットには欠かせません。
月額制で好きなだけアプローチできるから、恋愛に慣れてない男子が経験を積むのにはぴったりです!!

フェイスブックを使って登録するから、サクラや詐欺はいません!
だけど実名は表示されないし、フェイスブックにも投稿されない。

フェイスブックの友達とマッチングしないようなシステムになってるので、安心して使えるんです。


ナチもここでひとりのすてきな男性と出会えました。出会いにホンキな男子は見逃さないで。





そうそう、恋活アプリの女子との最初のメッセージは、敬語が無難です。

初めてメールする女子には「敬語」が無難!!タメ口は仲良くなってからでも遅くない。/エモい出会いしかしたくない




2018年03月18日

恋活アプリを使ってる男子、必見!!女子が壁を作りやすい男子のパターン6選

woman-3046960_1280.jpg

こんにちは。「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

「エモい出会いしかしたくない」ではたびたび、
恋活アプリで出会いを…!ともくろむ男子にNGワードや行動を紹介してきました。

友達どまりになってしまったり、LINEをブロックされたりして、女子側から壁をつくってしまう原因は、もちろん男子にあります。

そう言い切れるのも、ナチが日常的に恋活アプリを使っているから。

この機会に「恋活アプリを使う女子が、壁を作りやすい男子」を6パターン紹介します。

ナチや友達との会話でわかったこと。女子のホンネが聞けますよ??





最初のメッセージからLINEのIDを聞く、または送り付けてくる男子


girl-1733352_1280.jpg

はじめまして!LINEのID教えてください。」ってメッセージ、送った事ない?

または「はじめまして!LINEのIDは―――です。」って自分のアドレス、送り付けたことない?
親しい関係でもなければ、相手から聞かれてもないのにね。

実はこれが、一番壁を作ってしまう行動です。

あなたのタイプに当てはまるような、まともな女子ならね。

だって、あまりにも身勝手じゃない?

スマートじゃない。スマホの向こう側で鼻息荒くしているのがバレバレで、正直引きます。


壁をつくらずフランクな仲になるためには、LINEでのやりとりはもう少し先にしてください。

何なら会う約束をしてからでも遅くない。


出会いを期待して恋活アプリを使ってる女子にとって、LINEでのやりとりはよりパーソナルな部分を見せること。

親しくない相手にIDを聞いたり、身勝手に送り付けたりするのが平気な男子には見せません。

「ポイントかけたくないし…」「LINEも恋活アプリも一緒じゃん…」って言ってるようでは甘い。

あんた、恋活アプリのこと全然わかってない。

恋活アプリは、ある程度お金と時間を投資しないと女子と出会えないようなシステムになっているのです。

逆をいえば、お金と時間を投資すれば多かれ少なかれ女子と出会えるということ!

ポイントは使わない=出会いに必要なステップをすっ飛ばすことだからね。


ある程度お金と時間をかければ、サクラや詐欺目的の女子もちゃんと見抜けるのが恋活アプリ。

タイプの女子と確実に出会うためにも、LINEのIDを聞く前に何度もやりとりを重ね、信用させることを怠らないのが鉄則です。

それでもまだ「お金をかけたくない」の一心で、最初から連絡先を聞いたり、送り付けたりしますか?

最初からLINEのIDを聞き出そうとすること、送り付けることの愚かさについては前にも解説してるんだけどな…

まだ身勝手なことしようとしてるなら、
記事のリンクを貼っとくので、最初から最後まで読んでください。
恋活アプリでいきなりLINEのIDを送り付ける男に、女子との出会いは訪れない。


テンプレメールを送る男子


woman-3161009_1280.jpg

「相手のことよくわからないから、とりあえずどの女子にも同じ内容で…」とテンプレメールをひたすら送り付けてる男子。

何度もナチは言ってるけど、それ、無駄です。
コピペで成り立つテンプレメールは、手抜き

メッセージを手抜きしてると感じると、女子はすぐにバリケードを張ります!壁をつくったら最期、そんな手抜きメールは目を通さない


「どうせテンプレメールだとばれないだろ」と思っていても、女子は気づきます。

テンプレメールってすぐわかる。名前の部分をちゃんと変えててもバレます。

「(ホントはテンプレだけど)名前の部分変えてるからテンプレじゃないよ!」って言い張っても、その部分だけ不自然だからバレバレです。

たぶん女子からのテンプレメールのイメージがわかないから、男子は無駄なことしてるって自覚なしにテンプレメール送りまくっちゃうんだよね。

ここでテンプレメールが無駄なことに気づいたら、今すぐやめて、女子に合わせて内容を考えるべきです。

ワイワイシー(R18)
ASOBO(R18)
みたいに、
アプリによっては「ボトルメール」や「チャンスメール」のような、意図して不特定の女子にテンプレメールを送り付ける機能もあるけど…

タイプの女子との出会いにはまず結び付かない。

ここまで読んでもテンプレメールに頼ろうとするのなら、もっと「エモい出会いしかしたくない」を読み込んで!!

ボトルメールもチャンスメールも必要ない。女子ひとりひとりに時間をかけてアプローチするのみ。


ボトルメールは使うべからず!?「YYC」で女の子と出会う方法



最初のメッセージからタメ口の男子


KAZUHIRO006_TP_V.jpg

「初めまして」の後からすぐにタメ口でメッセージを送ってくる男子に、嫌悪感を覚える女子は多い。

相手が年上だろうが年下だろうが、嫌悪感を抱くときは関係ありません。

親しくない関係でのタメ口って、10倍増しくらいで馴れ馴れしく感じます。
馴れ馴れしいと感じてる以上、それは女子にとって心地よい関係ではありません。

心地よくない関係と終止符を打つために、人は人との間に壁で隔たりをつくるのです。

適切な距離感を保てない男子は、女子に壁を作られても文句いえません。

初めてメールする女子には「敬語」が無難!!タメ口は仲良くなってからでも遅くない。





自分のことばかり話す男子


girl-2961959_1280.jpg

自分のことばかり話して、女子の反応を伺おうとしない男子も、女子が遠ざけたいタイプ。

だって、男子自身から自己中なことをわざわざアピールしてるようなもの。

自己中な人と付き合いたい女子ってそうそういないと思うよ。

今日から自己中アピールはやめましょう。

しつこい男子


pp816IMGL0944.jpg

ここでの「しつこい」は、あくまでもマイナスイメージ。

「しつこい」と感じることも、不快な感情のひとつです。その瞬間、すぐに壁をつくってしまいます。

しつこいアプローチ、思い当たるところありませんか?

例えば、LINEの既読無視を「おーい?」「なんで返事くれないのー?」って追い回すこと。

既読無視は「今は(もしくはずっと)やりとりをしたくない」というサイン。

そんな状況で追い回したところでいいことありません。
しつこいって思われるのはもちろん、ストーカー扱いされてもおかしくない。

それでもしつこく追い回したくなるのなら、女子が既読無視したいと思わないようなLINEテクニックを身に着けて、実践するべきです。

女子のLINE既読無視には深い理由があった!?女心を徹底解説!!


女子のメッセージをちゃんと読んでいない男子


yanko-peyankov-3539.jpg

あと、女子のメッセージをちゃんと読まずにテキトーな返事ばかりしてる男子。
バレてないと思ってるだろうけど、いつかボロは出ます。

ボロは出てなくてもちゃんと読んでないのバレバレな男子も多い。

バレた瞬間に女子はバリケードを張ります。

女子は、自分のことをちゃんと見てもらいたいんです


その女心に気づけてない愚かな男子は、出会いを遠ざけてる。

真摯な態度をアピールするためにも、ちゃんとメッセージを踏まえて会話を続けようね

実際、私もボロが出た瞬間に出会うことがあります(笑)
そういう時は、心の中で冷たく一笑してから、そっと壁をつくります(笑)

ちょくちょく「エモい出会いしかしたくない」でも紹介してるので、参考にしてください。





女心をわかっている男子が、恋愛を制する。


guess-attic-837156_1280.jpg


女子が壁を作りやすいのは、女心をわかってない男子だということ。

女心がわかっていれば、なぜ女子が壁を作ってしまうのかわかると思います。


最低限、良識のある行動を心がけてください。
意識しすぎも考えものだけど、なるべくスマートであることが鉄則です。
もちろん、身勝手な行動もNGです。


女心がわからない?それなら、ナチの教えた女子のホンネをしっかり勉強するの。

「エモい出会いしかしたくない」は、女心のわからない男子のために様々なテクニックを公開しています。
もう、読まない手はないよ。

ちなみに、恋活アプリで送っちゃいけないメッセージに関しては、前にも「エモい出会いしかしたくない」で解説してます。

タイプの女子を落としたいなら、しっかりと読み込むのです!

実際にナチが受け取ってるメールを見れば、イメージしやすいはず。
【実録】恋活アプリで送ってはいけないメール/実際の画像あります





2018年03月14日

女子のLINE既読無視には深い理由があった!?女心を徹底解説!!

sayaIMGL8064.jpg


こんにちは!「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

実は私もなんだけど…
LINEの「既読無視」ってやっぱりきついものらしいね。

さっき男友達からそう相談があったけど、私自身何となく既読無視してるところもあって、「うーん」しか言えなかったです。

でも、よく考えたら既読無視の理由は「何となく」だけじゃなかった。

特に恋活アプリ経由で知り合った女子とは、LINEなしで距離縮めるのって無理だよね。
LINEは便利な反面「うざい」って思われやすいツールでもあります。

例えば、既読無視される理由がわからないと、タイプの女子相手に「なんで返事くれないの?」「うもれちゃったかな?」って送りがちですよね。

それ、絶対に「うざい」って思われます。

そういうLINEをしつこく送っちゃった場合は「うざい」って思われたから、ずっと既読無視が続いてるの。

程度によってはストーカー扱いされて即ブロック、なんてことになってもおかしくないよ。
もうチャンスは巡ってきません。

LINEで既読無視をする理由を、女子のホンネとあわせて教えるから、
自分で地雷踏むようなマネは今日でやめましょう!





女子が既読無視してる理由


まず、ナチ的に考えられる既読無視の理由をざっと挙げておきます。

  • しつこかったから
  • なんて返したらいいかわからない
  • ほかに優先したいことがあったから
  • 内容がつまんなかったから
  • もともとマメに連絡とるほうじゃない



それぞれ、詳しく掘り下げてみるね。

しつこかったから


ikebukuro-seibu120140921143908.jpg

最初にも説明したけど…
女子が「しつこい」「うざい」って感じたら、その時点でもう勝機はない!

LINEも既読無視されて当たり前です。

だから、女子に「しつこい」って思われやすいシチュエーションも挙げとくね。

・質問ばかりのLINE

既読無視される前のことを思い出して。男子は質問ばかりしてませんでしたか?
これも「しつこい」って思われやすいんです。

たしかに、相手のことを知らなければ、攻略法も考えづらい。
だからといって、焦って質問攻めにするのは絶対にダメ!

余裕のなさがまるわかりでかっこ悪いだけじゃない。
女子って、ぜんぜん親しくない人にめっちゃ詮索されると「気持ち悪い」ってなります。

初対面の時こそ、相手のこと知りたくて質問ばかりしちゃうと思うから。
質問以外の会話もちゃんとしつつ、適度に質問はしていこうね。

・空気が読めないLINE

女子の忙しいタイミングとか、「それはちょっと…」ってなる瞬間、ちゃんとわかってる?

全然空気読まずにLINEしてるのであれば、それは今すぐやめたほうがいい。

例えば「あまり聞かれたくないな…」ってオーラがばんばん出てるのに、プライベートなことばかり突っ込んで聞くのとか、絶対だめだよ?

プライベートなことに限らず、聞かれたくないことは誰にでもあるもの。

「なんか話題をはぐらかされてる気がする…」って思ったら、いくら気になったとしても、すぐに話題を変えたほうが賢明です。

女子に不快な思いさせてまで質問しつづけたところで、出会いはない!


空気が読めない「うざい」メールの例は、この記事を読んでしっかり勉強してね。

マッチングアプリで届いた、うざい男子のメールを公開しよう。/ナチのつぶやき



なんて返したらいいかわからない


skincereIMGL7758.jpg


女子に「なんて返していいかわかんないよ…」って思われたら、LINEが返ってくる確率がガクっと下がります!

まずはそこだけでも阻止しないと、LINEも続かない。


女子が「なんて返せばいいのかわかんない…」って思うLINEの例は、

・「今日○○してたよ〜」
その「今日○○してたよ〜」って話題、男子としては話題にしやすいかもしれないけど、女子にとって興味のあることとは限りません。

自分にとって興味のないことほど、なんて返せばいいのかわかんないのは男子も一緒だよね?

だけど男子のほうが出会いに執着してるから、そういう話題を女子に振られても無理やり返したり、話題を変えたりすると思う。

女子側に好意があればまた別だけど、実際そこまでしてくれる女子ってほんの一握りです。

「だから何?」って返せるLINEは、女子が返答に困りやすい典型的なLINEです。


「なんて返せばいいのかわかんない…」って思われたら最後。

女子側から違う話題を振られることもなく、既読無視のままです。

ほかに優先したいことがあったから


woman-3170568_1280.jpg

既読無視の期間が長いのは、女子にとってあなたの優先順位が低いってことです。

女子側が好意を持ってれば別だけど、そうじゃないなら、あなたからのLINEの優先順位はとても低いです。

知り合ったばかりの時や、あまりいい印象を持ってくれてない場合はなおさら返事は遅くなると思ってください。

好印象を持ってる男子が相手なら、女子は既読無視なんてほとんどしません。

要はそういうことなんです。

だからといって、しつこく追い回しすぎるのはかえって逆効果。

もっと既読無視ばかりになるか、ブロックされるか。
自滅行為ですよ!


あなたの優先順位が低い女子に対しては、何らかの気まぐれで返事をくれるのを待つか、潔くあきらめて次の出会いを探すか…って感じかな。


一時的な既読無視があってもそのあと返事が返ってくるように、日ごろから適切な距離感を保つようにしようね。

内容がつまんなかったから


iPhone8IMGL8198.jpg

女子は「つまんない!」って感じても既読無視します。

さっき書いた「しつこい」「うざい」「どうでもいい」「なんて返せばいいのかわかんない…」って内容も、つまんないLINEの代表格。

あと「今日○○したよ〜」っていう自分のことだけのLINEは、とてつもなくつまんない。

相当好意がない限り、女子はほとんど興味を持ってくれません。ほんとにどうでもいい。

女子は、話に共感してもらったり、ほめてもらったりするのが好きなんです。

あくまでも女子が主体じゃないと興味を持たせるのは難しいです。

「今日○○したよ〜」ってのは男子主体の話題。

女子が興味持ってくれるワケがない。女心はカンタンに攻略できません!


さらに怖いのが、自分がつまんないLINEを送ってるという自覚がない男子。

恋愛経験が少ない男子ほどそういう傾向があります。

自覚がないと、そのままつまんないLINEを送りまくってしまう。
この状況ってすごくカオスでしかない。


ブロックされてもおかしくないですよ!

LINEで楽しくやりとりできてないと、ほんとに会っても楽しくないって想像する。

つまんないLINEをしてる男子に、出会いがないのは一目瞭然です!


もともとマメに連絡とるほうじゃない


pp816IMGL0986.jpg

連絡がマメじゃない女子も、既読無視しがち。
実はこれ、私なんだよね…

LINEでのやりとりって、緊急性のないものがほとんど。

恋活アプリで出会った相手ならなおさらです。

「すぐに返さなくてもだれも困らない」っていう状況が、すごく既読無視しやすいんですよね…
男子のみんな、ほんとにごめん。


私を含め、LINEのやりとりがマメじゃなくても気にしないタイプって、男女問わずいると思うから。

女子がみんなこまめにLINEするのが大好きとは限りません。


何回も既読無視をされたのなら、連絡がマメじゃない女子なんだなってのはすぐわかると思う。

それがわかったら、テキストじゃなくて通話メインで距離を縮めたほうがいい

既読無視がないからイライラすることもない。

声のトーンで「あ、どうでもいいって思われてるかな」とか「この話題ダメだな」ってのが判断しやすいし、おすすめです。

たぶん女子側としても負担がなくていいんじゃないかな。

既読無視を追いかけるのは厳禁


people-3136711_1280.jpg

たしかに既読無視って、タイプの女子相手ほどもどかしいと思うんだけど…

絶対に「なんで返事くれないの?」ってしつこく追い回すのはNGです!!
一番やってはいけません。

女子の既読無視の原因のほとんどが、男子側にあります。

つまんないLINEをしてるから、
しつこく質問攻めにしてるから…

女心がわかってないから、既読無視されるんです。

にもかかわらず「なんで返事くれないの?」って追い回すのは、男子側がダメ男だってのを強調してるだけ。
ますます女子から遠ざけられて、結果的にはブロックされるだろうね。


ちゃんと「エモい出会いしかしたくない」で女心を勉強して、既読無視で悩まないようにしましょう!

既読無視する理由がわかったら…


YUKA20160818043414.jpg


女子のホンネを学んだら、次は実践あるのみ!!

女子を口説いたり、デートに誘ったりして実践しなきゃ、望む出会いは訪れません。

ずっと既読無視ばかりされるよ!


実践する機会がないって嘆いてるなら…
恋活アプリでタイプの女子を探して、出会いにつなげるのがおすすめです。

ナチも恋活アプリ、使ってます!!

ナチが最近使いはじめたのは、フェイスブックを利用した恋愛・恋活マッチングサービスの【Pairs】(R18)
です。





フェイスブックを使うのは登録とログインの時だけで、アプリを使ってることは友達に知られないようなしくみになってます。
リアルな友達とマッチングしないためだけに使うから、セキュリティ的にも安心して使ってます。

ナチと同年代の利用者が多いから、よりリアルな出会いにつながります。

女子に慣れてない男子こそ、月額制でメッセージ・マッチングし放題の【Pairs】(R18)
で実践を積むべきです。

じっくり時間をかけてアプローチできるから、焦らずに出会いを探せます。

ポイント制の恋活アプリで焦っちゃって、出会いを逃してばかりの男子にこそ使ってほしい。




2018年03月12日

初めてメールする女子には「敬語」が無難!!タメ口は仲良くなってからでも遅くない。



こんにちは!「エモい出会いしかしたくない」ナチです。

skincereIMGL7758.jpg

今日は「初めてメールする女子に対する言葉遣い」について。

恋活アプリでマッチングした相手との初めてのメール。敬語で送ってますか?
それとも親近感を感じてほしいから、タメ口で?

どっちを選んでも、女子に慣れてる男子はうまくやりとりが続く。
だけど慣れてないなら、まずは敬語でやりとりを始めるべきです。

相手の年齢やタイプに関わらず、です!!

なぜナチは「初めましてのメールは敬語がいい!」と言うのか?

女子のホンネとともに、なぜ敬語がいいのか?を解説します。





女子のガードは、意外と堅い。


YUKAGREEN20160902444718.jpg

みんな、タイプの女子と距離を縮めることばかり考えてると思うけど…

距離が縮まるのは、あくまでも女子に嫌われてないということが前提です

距離を縮めたくて、がんばってタメ口でメールしてる男子も多いと思う。

だけど、女子に嫌悪感を持たれちゃったら、距離なんてぜったい縮まらないですよ!!

もちろん女子によって差はあるけど…
男子が思っている以上に、女子のガードって堅いんです。

最初からタメ口で来られたら、そのガードどんどん固くするだけ…って女子も少なくない。

女子に慣れてない男子ほど、まずはガードを堅くさせないところから、です。

まだ距離が縮まってないのにタメ口=馴れ馴れしい=不快


manki-kim-533698.jpg

タメ口と馴れ馴れしいのはぜんぜん違う。


まだ仲良くない状態でタメ口を使われると「馴れ馴れしい」と感じることも。
初めまして、はまだ相手のことをほとんど知らない状態です。

「馴れ馴れしい」っていうのは、フレンドリーや仲良しとはまた別。

馴れ馴れしいのは不快な感情のひとつです。


そう思われたら、さらにガードが固くなってもおかしくない。

まだ仲良くない状態で、距離を縮めるためにタメ口を使う。
一見正攻法に見えるけど、女子によっては不快に思う原因でしかないんです。

だから「この人馴れ馴れしすぎて嫌だなあ…」と思われないところから、まずはスタートさせるの。

初対面なら、敬語から始めてみよう。

女子との距離を縮めるには、敬語→タメ口に切り替えるのが必須!!


MIZUHO1796004_TP_V.jpg


お察しの方も多いと思うけど、ずっと敬語がいいわけじゃないんです。


「初めまして」の時期が終わったら、なるべく早いタイミングでタメ口に切り替えたほうが効果的
なんです。

たしかに、女子を信頼させるためには、敬語から入るのが無難

ぐっと距離を縮めるには、途中でタメ口にしたほうがいいです。

このタメ口、タイミングを間違えると「…は?」という反応が返ってくると思います。
タイミングがめちゃ大事です!!

タメ口に切り替えるタイミングは

・女子の方からタメ口を使ってきたとき
(これが一番無難かな〜。女子が使ってるってことは「タメ口OK!」って印のようなもの。)
・女子が「タメ口でいいよ?」って言ってくれたとき
・自分の中で「距離が縮まってる!」と確信できたとき

がいいと思います。

タメ口を使える、または使いたいと思うのは、お互いの距離が縮まってるから。

タメ口で話したい!と感じたタイミングに正直になるのがいちばんです!


いきなり敬語からタメ口に変えるのって、なかなかハードル高いよね?

それなら、徐々にタメ口にしていくのがおすすめです。
不自然じゃないからトライしやすいと思う。

例えば

・お酒の席だけ
・相槌だけ(うんうん、みたいな)
・返事だけ(そうだね、みたいな)


からタメ口に変えていけば、自然にタメ口で会話ができるようになると思います。


最初からタメ口でメールすれば距離が縮まると思いがちですが…

女子も10人いればみーんな違う。

最初からタメ口には抵抗感のある女子も多いんです

「タメ口は仲良くなってから…」って考えてる女子も少なくないよ。

男子はそれをくみ取って、初めましてのメールは敬語ですべきです。


女子のほうが最初からタメ口でフランクな感じなら、男子もタメ口でメールして大丈夫だと思います。
その辺をよーく見極めて、女子とお話ししてね。

まずは女子との出会いを「Pairs」でつかむ。


YUKA160322290I9A4691.jpg

ナチ的には「初対面の法則」とも呼んでもいいくらいだと思ってる、敬語ORタメ口のこと。

女子のホンネを知っただけじゃだめだよ。
もし「出会いがない…」とか「彼女ほしい…」とか思ってるなら、
まずは女子と出会うところから始めなきゃ。

ナチ的に、「初めましてのメールはタメ口のほうがいいかな…」と悩んでる男子は、

恋活アプリ「【Pairs】(R18)
」で好みの女子を見つけるのがおすすめです。





あまりチャラいイメージがないアプリなぶん、ガードの堅い女子が多いアプリです。

その分女子自体のレベルが高いし、時間をかけて距離を縮めたい男子にぴったりです。

女子に慣れてない男子こそ、すぐに距離を縮めようとあれこれやっちゃうのはNG。
かえって不自然な印象です。

まずは「【Pairs】(R18)
」で女子とマッチングして、敬語で「初めまして」のメッセージを送って、ゆっくりと時間をかけて、出会いまで結び付けよう





デートで距離を縮めるなら、ナチのおすすめは断然、動物とふれあうデートかな

ナチ的に好感触だったデートを紹介してます。

女子との距離を縮めるのは「動物」!?ナチが行きたい、動物とふれあうデートスポット
mojimaru1517484972.png mojimaru1518079452.png
プロフィール
さんの画像

出会い系アプリを使い始めてはや1年…。 ちゃんと恋愛したいと思ってる20代OLです。出会い系アプリで実際にもらったメールや出会ったエピソード、出会えるメールテクや恋愛ハウツーを主に男性向けに紹介してます♪ 女性側だからこそわかる女心を伝授。ほんとに出会いたい男子必見!!
プロフィール

検索
最新記事
確実に出会いたい男子におすすめの恋活アプリ集♡(R18)↓ 実際にナチも使ってます。
カテゴリーアーカイブ

恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。