アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

エーゼル
整体の勉強中! 趣味も書き込んだりするので気軽に訪ねてみんしゃい^^
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月21日
身体は奥が深い・・・
身体は 奥が深いのと同時に 覚えることが多いです(笑)

どのように体が疲れているのか その場所を特定したりと 難しいです。

でも 何かを学ぶってやはりいいですね

この 勉強意欲が なぜ学生時代に来なかったんだろう・・・(;^ω^A

2012年09月25日
整体開業まであとすこし
ついに 開業まであと少しとなってきました。

さいしょは 知り合いの人たちばかりに来ていただき それからいろんなお客様の体を

ほぐしていきたいと思っています

こうご期待!!

Posted by エーゼル at 00:08 | この記事のURL
2012年09月03日
USJ行ってきました!

こんばんは(o≧д≦)ノ

USJに行ってまいりました!

むちゃくちゃよかったです

なにより ワンピースプレミアショーはやばすぎる(>_<)尸マイッタ!

俳優さんたちを使って 繰り広げられるショーは圧巻の一言!!

ナミさんとか むちゃくちゃかわいくて声にならなかったです・・・

本気で好きになりました(笑) 

それだけでなく ウォータースクリーンなどを使う演出も グッドです!

ただひとつ 改善点をあげるなら お土産の充実具合がだめでした(ノ◇≦。)

買いたいものが少なすぎる・・・・

でも それ以上の満足でした!

Posted by エーゼル at 00:26 | この記事のURL
2012年08月30日
夏休みもあと少しですね
ついに 学生にとっては楽しい楽しい夏が終わりますね。

わたしには関係ないですが・・・(´;ω;`)

長い休みが私もほしいこの頃です(・ε´・*)ぶー

でも 明後日にはUSJに行って ワンピースを楽しむことを考えると 頑張れます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも 交通費を考えて 夜中にETCの割引を利用しての弾丸ツアーです

帰ってくるころには 顔がしんでいるだろうなー

感想を報告しますのでまた覗いてくださいね!

Posted by エーゼル at 02:09 | この記事のURL
2012年08月27日
きたきた今週!!!ついにUSJ!!
ついに 待ちにまったUSJ!

今週の土曜日にいってまいります(*゜▽゜*)

ワンピースのショーが楽しみすぎて おなか壊しそうです落ち込み

見どころがたくさんなので 余すことなく体感してきます!!

早く 土曜日こいこいキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

Posted by エーゼル at 00:24 | この記事のURL
2012年08月20日
今週の土曜日楽しみ!
太陽今週の土曜日に ワンピースのナミの物語りがスペシャル放送されるよ!

このストーリーは わたくし漫画を読みながら号泣した話なので絶対見る!!!(´Д`)人(Д` )・°。

そして 泣き疲れて そのまま良い夢をみたい・・・

は〜 最高の週末になりそうだ

そのためにも 今週も仕事を頑張る!!


2012年08月19日
最近考えた新しいしごと
最近 こういうサービスあると儲かるかなと思っているのが 訪問介護と整体を合体させた仕事です。

介護と共に癒しを提供するのってもうやっているところもあるのかな?

いつかやれたらいいな〜^^

Posted by エーゼル at 21:33 | この記事のURL
2012年07月31日
usjのワンピースショー!
熱帯夜をお過ごしの皆様 こんばんは星

USJで開催のワンピースショーにいかれる方はおられますかな!?

今回 はじめていくことになっているわたくしでございます!\(^^)/

めちゃくちゃ楽しみでございます!!!!!!!

しかも お楽しみがほかにもあるのです・・・・

それは エースと白ひげのお墓のモニュメント!!!

これはガチでみたいものの一つです!

きっと見た瞬間に泣くと思います(T?T)ダラダラ

予定にしている日付は 9月の最初の土曜日です!

は〜〜〜 楽しみ・・・・(´ω`)








2012年07月25日
ワンピースのブログ第2弾
前回の記事では1巻に関してです

今日は 2巻のおもしろいとこだぜ!

この巻では コビーという 少しドジな少年に出会います

この人物は 釣りをしようとふねにのったはいいものの 実は海賊船に乗るという失態です(ノε`*)ンププ

結果 雑用になっているのです しかし このコビーには 海軍にはいる夢があったのです

そして ルフィとの出会いにによって 海賊船から無事に離れることができたのです

しばらく コビーと共にするルフィがついたのは ある海軍の大佐が 支配している町です

そこである人物が捕まっており その人物に興味を示すルフィ 止めるコビー

しかし その二人は出会うべくして出会いました

その人物こそ 最初の仲間 ロロノア・ゾロ! 

ある少女を襲っていたオオカミを斬ったら 実は海軍大佐の息子のペットということで

つかまっちゃいました しかし この息子はゾロを処刑するつもりでいました

そこから ストーリーが展開し 少女がお礼にとつくってきた 砂糖のおにぎりを バカ息子のせいで 泥まみれになっているのにもかかわらず
バリバリと食べゾロ・・・

そんな優しさを見たルフィはゾロを気に入ります!

そして ルフィが大佐の銅像を壊す事件が起きてしまい 大変な大騒動に・・・

結果 ルフィたちの大勝利!

ゾロもルフィの仲間になることを決意し コビーは海軍にはいり お別れしました!

コビーの敬礼 そして海軍からと町の人たちの喝采と共に町をはなれるのです・・・・





2012年07月15日
癒しの空間
僕の 癒しの空間を紹介だ(ノε`*)ンププ

それはどこだとおもいますか?



その空間とは・・・図書館!!!

あそこの静けさ・落ち着き具合・そして涼しさ・・・

本当に 居心地がよすぎる!

とくに 整体の勉強中の自分にとっては 最高の空間です


いがいと 利用するようで全く利用しない図書館・・・

盲点でした(ノω・、)

お気に入りの座席を見つけることができたならば・・・ 

あなたも 図書館マスターだ!!

涼しいうえに 頭もよくなるかも・・・・┌|≧∇≦|┘゙

a8mat=1ZV9JF+G9UK1E+2BHA+631SX" target="_blank">







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。