アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロリポップおじさんって!!

安心のヤフーレンタルサーバー

ヤフーの結構相談所

何故カバなんだ!!

ドメイン欲しい?

HPは1Gから

広告0のブログ?

レンタルサーバー

SEO対策

アフィリエイトするならA8ネット


出来る男は時計から

ビジネスマン必見


ネット証券No1


自動車保険といえば・・・

凹んでません?

韮澤最高(笑)
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月02日
英語力



卒業した大学でのゼミ内容が国際コミュニケーションという語学系の勉強をしていたはずなんだけど、
十数年経つとホントもう今の私の語学力は中学生レベル!笑
必要とあらば勉強するんだろうけど、今まで残念ながら必要に迫られる事がなかったので、こんな惨憺たる状況になっているわけなんですが、でも世間を見てみるとちょっと焦ったりもします。

結局、英語が出来ないと就職できないと言う事がこれからは増えてきそうな情勢です。

昔みたいに駅前のウサギちゃんのお店に行くことなく、最近ではオンライン英会話ってのが主流になってきてますね!!
なんてったって安い!
この前テレビでやっていましたが、スカイプなんかを利用してインドとかとネット上で英会話レッスンするんですってね!
んで、場所代だとか人件費だとかが安いので、格安で出来るそうです。

んで、このバナーのhanasoもそんな英会話学校の一つなんですが、月額3800円で、英会話の練習が出来ます。1レッスン100円台からでマンツーマンで出来ますので、時間さえ見つけて練習すれば話せるような気がします。笑
英会話 無料券が2回分付いていますので、
とりあえず、お試しでやってみるってのも一つかと思います。

本気で英会話が出来ないと就職できないような世界が目の前まで迫ってきました。
自分の無力を知りつつ、ちょっと頑張ろうかなぁとおもう今日この頃・・・



2011年02月23日
シェアリー




おせち事件で共同購入サイトの信用が失墜している中、1月の売上が前月比50%以上上がったシェアリー。
シェア拡大の秘密は地域ごとにきめ細かくお得なクーポンを発行しているからだと何かの雑誌で書いてありました。
後発企業なんでこの時期伸びるっちゃぁ、伸びるんでしょうけど。。。

前も書きましたが、消費者にとって満足度が非常に高いサービス化と思います。
企業側は紳士に対応していただければ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■■■■ ■ ■■■ ■ ■■■
 ■ ■ ■ ■■■ ■ ■ みんながトクする
 ■■■■ ■■■ ■■■ ■ ■ ■■■ プレミアムクーポンサイト
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  Shareee
 ■■■■ ■ ■ ■■■ ■ ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  シェアリーとは「プレミアムクーポン」を共同購入できるサイトです。

      販売期間中に決められた数の購入者が集まると
    有名店や地元のお店の大きく割引された割引クーポンや、
  ここでしか手に入らないプレミアムクーポンを買うことができます。

  地域毎に1〜3日間のペースで新しいプレミアムクーポンを掲載します。

      販売されるクーポン内容はグルメやエステ、
    レジャーやスクールなど様々なジャンルをご用意します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              ■■■■ ■ ■■■ ■ ■■■
  会員登録は無料!    ■ ■ ■ ■■■ ■ ■
  今すぐチェック!    ■■■■ ■■■ ■■■ ■ ■ ■■■
              ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
              ■■■■ ■ ■ ■■■ ■ ■■■
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMCKP+58QFJM+295E+60OXF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年02月17日
おじさん世代には解らないんだけど・・・





綱渡りのロープが売ってるんだけど。。。
少なくとも公園で綱渡りをしている人をまだ見たことが無い。。。笑

デッカイ庭があったら人目をはばかってやってみたい気はするけどね。笑顔
こんなのが公園にあったら確実に1回はやるよね。

まぁ、今や子供に体育を教えるのがビジネスになる時代だから、このロープ一本で起業なんてのも出来たりしてね!

2011年02月09日
世の中知らない事だらけ。




クロネコのヤマトがペット商品扱ってるなんて知らなかったわ。。。
主に犬・ネコ用品が中心みたいですが、4000円以上買うと送料・代引きともに無料になると言う何ともうれしいサービスをしています。
ツイッターでお得な商品の発信もしているみたいです。


あ、ここまで書いてふっと思ったよ。
クロネコだからペット商品扱ってんのか。。。
そうだ、そうに違いない。。。




2011年02月08日
カーシェアリング




地方に住んでいらっしゃる方には信じられない事らしいのですが、私の住んでいる大阪では車を運転する女子はあまりいません。
一人モン男子で車を所有している人もあまりいません。
基本的に交通機関が発達していますし、通勤・通学で車OKの所が少ないと言う理由もあるのかもしれません。

なので、土日に車に乗ろうと思うとレンタカーと言う事になります。
最近ではマンションでカーシェアリングをする所も増えているみたいで、
オリックスとかタイムズとか結構、最近良く名前を聞きます。

カーシェアリングなら15分200円くらいで借りれますので、ちょっと使いたいというニーズにはズバリ応えているんだと思います。
しかもこの中にガソリン代・保険代が含まれていますので、レンタカーみたいに返す間際になってガソリンスタンドを探さなくていいというのは結構メリットです。

ただ、如何せん、サービスが始まったばかりなので、近所に無いと言うのがネック。
うちの近所でどこにあるのかなと調べてみたら、1キロちょっと離れたところなんですよ。
頑張れば使えるかなと言うビミョーな距離・・・笑

各社色々とキャンペーン実施していますので、興味のある方は是非。



2011年02月07日
まもなく旅の季節がやってきます。




旅に出てぇ〜!!
今まで行った国内旅行ではダントツで沖縄が良かったです。
オーストラリアのグレートバリアリーフに匹敵するくらい海はきれいでした。

でもオーストラリアも同じくらい良かったですけどね♪
ケアンズの沖合いポンツーンでシュノーケリングをしたのも凄く楽しかったです。
あの圧倒的な魚の量はちょっと見たことがないです。
ただ、そこに行くまでの船酔いは筆舌しがたく・・・苦笑
乗っている9割の客がリバースすると言う強烈な光景を見てしまいましたし・・・w

グアム・ハワイも行ってみたいんだけど、どうなんでしょうか?
行った人感想聞かせて下さい。
てかお得な旅行方法もご教示願えれば!!



2011年02月04日
SBIってこんな事もやってんねや。
SBIライフリビングのアフィリエイト発見。
       ↓
【SBIライフリビング】フェイトメイト(18歳以上)


フェイメイトと言う結婚紹介所。
SBIって言ったら総合金融会社というイメージでしかないんだけど、こんなんまで手を出してるんや。。。笑

ここの社長の相原志保さんって美人で昔やってたブログなんか、ちゃんと返事くれてオモロイ人ですわ。
最近はツイッターばかりみたいだけど、またブログ書いて欲しいなぁと思ったり・・・

2月14日にサイトオープンだそうなので、興味のある方は是非。

2011年02月03日
Yahoo!ウェディング



Yahoo!って何でもしてるんですね。
ここでは地味婚から派手婚まで検索できます。

あとから思うと色々と準備をして置けばよかったなぁと思う事も多々あるんですが、
とにかく、これから結婚式を挙げられる方は、みんなから祝福される事をお祈りしています。

経験的には、メッチャ盛り上げてくれる友達と、名司会者がいれば言う事なしかなぁと。笑



2011年02月02日
セブンイレブンのコピー機
昔々、まだセブン-イレブンが単独で上場していたときに株主だったんだよね。
当時はやっぱり一応株主なので、コピー機とかアイスクリームとかおにぎりとか、結構チェックしていました。笑
確か当時はどこのコピー機よりも早くコピーできますって言うのが売り文句だったような気がします。

そのセブン-イレブンが今、マルチコピー機のキャンペーンをやっていまして、ホンダFITや3Dテレビが当たります。

応募方法は例えばデジカメプリントコースをクリックして疑似体験するだけでOK。ちなみにこのコースがホンダFITが当たります。

このコピー機が意外と便利で例えば外を出歩くビジネスマンなんかは経験あると思うんですが、
『この資料、今すぐプリントアウトしたい!』って事が。
このコピー機ならパソコンのデータをここ↓
http://www.printing.ne.jp/
に転送させれば、セブン-イレブンでプリントアウトが出来ます。
メッチャ便利だと思いません?
登録料は無料ですが、オンラインプリントで20円、デジカメプリントで30円かかります。

ちなみにこのキャンペーンの応募期限は今月末までなのでお早めに!!

2011年01月24日
動画保存
実はつい最近までYouTubeの動画を保存する方法を知らなかったんですよね。。。笑
ファイルを落とすソフトにも玉石混交、色んなのがあります。
自分にあったのを使うのがストレスなく使えると思うんですが、再生するだけでファイルが落とせたら便利ですよね?
しかも、期限付きのファイルをダウンロードできたり、デジタルデータの著作権DRM解除することなく再生するだけで落とせたら。

そんなソフトがムービーグラバー。




YouTubeだけじゃなく、その他の視聴サイトでも利用できます。
遊びだけじゃなく代ゼミのTVネットをダウンロードして、iPhoneで持ち運んで勉強するなんてことも出来ます。
忙しい時間を遣り繰りしてスキルアップしていけます。

1年間の無料保証が付いていますし、解説ムービーが付いていますので、ちょっとパソコンが苦手かもと思っている人でも安心して利用できます。

保存したムービーは個人で楽しむだけにして下さい。
売り飛ばしたりすると犯罪になりますので。

>> 次へ
プロフィール

Related
Relatedの提言!! 実はただのダラダラ日記
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
ダイヤモンド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。