アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月08日

入学式

久々の更新となってしまいました(^_^;)

ダブルで卒業・入学があると準備のためてんてこ舞いでした。

昨日、お兄ちゃん・ちびちゃんそろって入学式でした。

3歳差兄弟はちょいちょいいると思うので、同じ日はやめて欲しいと思ったりします(^_^;)

母は高校の入学式に行きました。

早めに学校に着き、「入学式」の看板の横で記念撮影。

みんなが並ぶ前に写真が撮れてよかったです。

受付を済ませ、校内に入りました。

当たり前ですが、まだまだ都立高校は不慣れですね。

どこに何があるか、まだ分かりません。

学校側は今年度はなるべく行事をやりたいとのことでしたので、可能な限り足を運びたいと思います。


ちびちゃんの方は、旦那さん担当でした。

初めて中学の先生の話を聞いて、いい先生方だなぁと言っていました。

ちびちゃんも本格的にお話を伺うのは初めてだったのですが、先生のお話面白い!と言って喜んでいました(^_^)


ふたりとも今日から通学開始です。
どんな友だちと出会い、どんな1年になるかな。

楽しみです(^_^)
posted by Kay at 08:37| (カテゴリなし)
カウントダウン
プロフィール
Kayさんの画像
Kay
こんにちは。Kay(ケイ)です。当ブログをご訪問いただきありがとうございます♪

私立中高一貫校から外部受験(私立高校・公立高校)の経験があります。

長男本人の都立中学受検の反省を活かし、高校受験対策の勉強の仕方を日々模索中です。

交流してくださる方、アメブロの方でお待ちしております^^
↓↓↓

★ アメブロ始めました

プロフィール
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
あなたの欲しい物
ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。