アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

八光もほっとする甘味




八光は、そのまま食べてもいい、料理にしてもいいです。
30-60代の人に食べてもらうと最高に良いですし、地元兵庫で栽培している
八光は、飲むことも出来ますよ。
八光よりは、あの人を思い出して見て男はいゃされるですよ。

新時代は東京オリンピックで幸吉を思い出す

明日で新時代を迎えるのです。干支も一周旅行を終了して一巡目の猫ロボットの大好きねずみになりました
マヨをつけても最高ですし、そのまま東向きに食べてもうまいし酒のあてになるし、おやつにもなります。
新時代は、オリンピックもあり、39年は、朝潮にそっくりな車両と北勝力に似た第一こだまの車両もありました。
幸吉の人気もありました。東洋の魔女と言われた時もあり今より寂しい風景だった
その当時を思い出して見る人もいるでしょう。

2019年12月22日

ベイビーは、予測不可能なので倒れて頭を強打して即死をすることもあるので命を守るハチミツ

小さいベイビーは、母親が目を離した瞬間にどこに倒れるか予測つきません。

倒れた時に、頭を強打をして即死や後遺症や脳震盪などになる危険性があります。

でもハチミツを着用すれば倒れても安心ですしドキッとしないでいいのです。

大切な命を守る道具ですので、とても重要になっています。

ドラえもんのリュックサックで子供の喜ぶのを見て母親涙目になる

2020年は、ネズミ先輩が復活する?

ドラえもんは50周年になり、2020年はストレスが多くなりのび太のことを見れない?

ベイビーは、ドラえもんのこと大好きなのでリュックサックを背負いをして

遊んだりどこにでも持っていくこと出来るよ

まだ予約なので到着まで待つことになるけどもベイビーよりも少し大人になった子供のニコニコした瞬間

を見た母親が涙目になるよ。




2019年12月21日

交通事故

目指したのは、交通事故でむち打ちにあった人でも安心して使えるくらい、
首に負担のかからない枕です。【スリープマージピロー】公式サイトはコチラ



事故で打ち身になった時に、安心して使用出来て首の痛みを少しでも味わえないようになっています。

首をやるととても動けないので大変だよ。

昔は一時停止を無視して衝突してフェンスがない場所から数メートル落ちて母はドクターヘリで豊岡まで運ばれました。全身打撲で今でも治ることもない
ベルトをしていたので奇跡と言われたけど
初めて書類送検で地検に行きました。
山南地区の事故だったので、柏原までお世話になったことです。
小野−豊岡病院までは親戚の人にお世話になりましたよ。当時
車は一台だけなのでないと不便だったのよ。
小野−粟生−西脇市−谷川−柏原の往復だった
私は大山病院だったなので支払いは黒田庄まで行きましたよ。
その時も首もやって大変だったので

昭和時代はいろいろあったなぁ

昭和時代は、64年間続きましたけれどもいろいろありました。

2020年は、昭和時代のバブルの最高額の3万円を超えるでしょう。

バブル時代は、後々のことを考えないであるだけお金を使用して困ってしまったことです。

崩壊した時生活は、貧しい方がたくさんいました。

最大のイベントは、39年のオリンピックと45年の万博です。

100円札もあったよね。世間を驚く大事件もありました。



ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。