アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月08日

菊緑茶・明日菊緑茶でダイエットと腸内をスッキリ

冬彦さんの季節も緑茶を飲みあったかいんだからと言います。

冬彦さんの季節は麦茶よりも緑茶の方が評判です

いつものお茶よりもこれを飲むとお通じもよく出るのでスッキリを毎日見ているようになります。

便秘で苦しい毎日を続けている女性にぴったしカンカン

でも下痢をしている人には少し落ち着くこともできるし、食べ過ぎや飲み過ぎなどで症状も出ることもあります。

ここでないと飲むことも出来ないお茶の体験をすることで又飲みたいとなる

女性に優しい味になっていて、体調次第で口にする方法を見つけるのも知恵なのよ

人に勧めたくなる味で次右矢印1次へと増えるのよ

もしも安藤なつさんが60キロ台になったとしたら日本中がひっくり返るでしょう

それはお茶の成分で痩せることも出来るのである
バランスを崩しやすい女性の体に【菊緑茶・明日菊緑茶】

王さの心臓を大切に





1右矢印1王様ですが、ブルドックといえば武蔵丸ですねぇ

武蔵丸はデブで親方になって手術をして元気になりましたねぇ

犬は.猫よりも人間をよく見ているので飼い主さんを体調不良を見つけてくれますよ。

人間でも気づけない小さな症状も見逃さないので凄いわ

犬は歩くことを強要するので拒否をするとスネ夫みたいになることもあるので注意なのよ

慣れていないと暴れん坊将軍みたいにゴミ屋敷にしてしまうほど怖い

しつけをしっかりすることも必要なのだ

その為には犬の体調を見つけることも必要なり

捨て犬と保護犬は無料で購入出来るけど医者に行って治療はしないとだめよーだめだめ


posted by reiwa5406 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

母64歳なった


今日では母は64歳になりました。

でも心臓肥大と3番と4番の腰の骨が←ずれている

膝の感覚も←左右ずれている。

でも中国針で効き目はありますし、刺される時は(>_<)ですよ。


ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。